(´-`).。oO《 2 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/151102234059.html
335投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/20(月)02:19:15
んーねむい腰痛い
起きたら洗濯するぞー
おやすみなさい
336投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/21(火)23:26:42
あ゛ー腰痛いなにこれ(;_;)
早く寝たいけどやることあるなぁ。。。
337投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/22(水)03:11:33
溜まりに溜まった洗濯物をし、
書くものを書いた
朝はお弁当を完成させて水筒とギター準備
薬飲むのと持っていくの忘れないこと

腰が有りえないほど痛いけどこれ何???
とりあえず寝ます。おやすみなさい
338投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/24(金)03:34:22
腰痛の原因分かったっぽくて辛い
勉強諦めて寝るおやすみ
339投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/26(日)01:48:06
本当に本当に腰が痛すぎてじっとしてられなくて、
でも月曜日のテスト勉強しないとヤバイから、
布団で寝転がってやることにした。
横になってるとちょっとだけマシ。
本当に寝られないかもってレベルで痛い

目悪くなりそうだけど許してね。
340投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/26(日)03:18:39
勉強もできないほど腰痛いよお
楽な姿勢がないよお
明日一気にやって覚えられるんかな
寝たいけどなれるかな
341投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/27(月)02:31:32
さてこれからルーズリーフ6枚覚えて()
寝ましょうかねえ。もう寝たいよう。
342投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/27(月)09:16:55
朝から男女組に挟まれるわたしの気持ち。
343投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/28(火)00:22:28
あんだけ腰痛くて痛くて仕方なかったのが
1日で治るなんて(;_;)
病院行ってほんとによかった(;_;)

毎晩唸ってたのが嘘みたい…
344投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/28(火)00:49:35
明日は明後日の課題と、耳コピ
あと金曜日の勉強少し
あとcdを携帯に入れる
345投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/29(水)22:06:15
んー眠すぎる
でもねれない
がんばろ
346投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/30(木)00:41:14
楽しいずっとやってられるけど
明日起きれなくなるから
そういうわけにもいかんのだけど、
どこまでやろうか
347投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/30(木)01:56:08
2時じゃん明日の課題やってないしどしよ
348投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/30(木)02:59:43
勉強すればできるのにしないのが一番やだな〜
明日頑張ろう…多分終わらんけど
おやすみ
349投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/30(木)09:14:53
ヤバいほど全身黒だし、
今日もイチャイチャカップルのうしろ
350投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/02(土)01:07:18
土日どっちも予定あるから
月曜日の勉強しなきゃいけないんだけど、
今日テスト終わって久々早く寝たかったから
もう布団。

やらなければならないことが何気にたくさんある。

明日は朝起きたら洗濯します
おやすみなさい!
351投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/03(日)01:52:10
今日も寝ちゃう
眠い
おやすみなさい。
352投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/04(月)00:44:11
んー、まだまだ終わらない勉強
1限テストだけど起きれるかな、、、笑
353投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/05(火)02:44:18
寝るの遅くなっちゃったけど、
明日は久々しっかり寝れる〜
起きて洗濯して、銀行、買い物
課題もあるけど頑張ろ〜
354投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/06(水)00:35:09
んあぁなにもしてない
355投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/07(木)07:11:00
今から帰ってシャワー浴びて学校に行くまる
間に合ったら褒めてほしいワ…
356投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/07(木)09:09:55
ほぼオール、キツめ(^.^)
すっぴんなので顔色悪いです(^.^)
357投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/08(金)03:19:58
なんかすーんごい忘れ物してる感!!!
すーんごい心配!!!

・充電器
・持ち運び充電器
・化粧落とし
358投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/08(金)11:15:54
まってwww
内カメラにして顔面確認しようとした
一瞬で誰か後ろから入ってきて
絶対自撮りしてると思われたやんしにたwww
359投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/12(火)11:08:03
今日は絶対勉強しなきゃいけないから
図書館いこうと思ってたけど
こんな時間だし風強いしどうしようかなぁ。
帰ってきてから買い物行くのめんどいしなぁ。
360投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/12(火)23:34:00
今日一日何してたんだろうってぐらい
なにも終わってない(^.^)
これから風呂に入り、別の課題をやり、
部屋の片付けをしなければならない(^.^)
金曜の練習の耳コピも歌詞もできてないし
もう本当に絶望
361投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/13(水)02:19:52
洗濯物干して片付けする
めんどい
課題もあるし。もう。ほんと。
362投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/13(水)02:56:57
だめだもう全てにイライラする(;_;)
363投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/13(水)04:30:00
適当だけど課題はいいかな
あとは明日の空き時間頑張る

明日は11時過ぎくらいまでに出るの目標。
364投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/13(水)13:18:25
練習終わったら彼氏と会う約束だから
練習頑張らなきゃいけないけど、
練習してないし追い込まれてるし
頑張れるメンタルではない

でも切り替えて頑張る
365投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/13(水)15:15:48
んーこのままだとヤバイな
勉強頑張ろう

そして乾燥でお肌がカサカサ
366投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/13(水)18:42:00
とりあえず明日までにやらなきゃいけない
課題を空き時間で終わらせた!!!
あとは1時間の練習がんばろ!!!
でもそしたら金曜日練習だから明日徹夜!!!
367投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/14(木)23:03:45
お風呂から出たらあと一曲耳コピ…
鬼ムズイ進まん気するけどさっさとやるぞ。
368投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/15(金)01:47:13
いやむずすぎるイントロも分からん
ただバッキングだから使うコード分かれば
進むんじゃないかこの曲はそうはいかんか
369投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/16(土)11:05:15
電車の中にめちゃかわいい人いた癒される
こういう人多い中で目を引かれる人って
すごいなぁそうなりたい^ - ^
370投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/17(日)09:32:46
起きたら肌荒れが(;_;)
これでデートやだな(;_;)
371投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/17(日)11:08:55
目の前に同じようなキャメルのコート着てる人
乗ってきたけど、おソロみたいになるから
近くにのらんでくれん?笑
372投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/17(日)11:09:17
そして髪型飽きたなぁ〜
なんかヘアアレンジしてくれば良かったぁ
373投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/18(月)01:31:32
よし寝る〜
明日は水曜日と木1の課題
できたらパワポも頑張る
おやすみなさい!
374投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/18(月)08:57:17
あー!行きたくない眠い勉強したくない!!!
375投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/19(火)00:30:26
んー風呂出たらパワポ少しやろうかしら
迷い
376投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/19(火)00:30:54
昼寝によって大幅にスケジュールがずれた、笑
377投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/19(火)13:05:13
意外とというか全く時間ないやん
もっと時間あると思って余裕ぶっこいてたら!!
378投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/20(水)00:48:23
うあー眠い眠い眠いけどパワポ…
がんばれわたし…
379投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/20(水)03:34:26
はやく教室行って席取らなあかん日に限って
部室行ってから教室行かなあかんのキツいな(^.^)

誰も思いつかないようなことを
思いつける脳みそが欲しかった。
わたしはまだまだダメだ
380投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/20(水)13:31:58
こんな楽しくも為にもならんこと
金と時間の無駄でしかないなにしてんだろほんと?
それでほんとにやりたいことの妨げになってるとかもう
どうしようもない
381投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/21(木)02:06:20
徹夜してもおわんないから諦める。
ごめんね先生。
土日から怒涛の年末年始が始まる〜〜〜
予定ギッチギチしぬかも〜〜〜
とりあえず。全力で楽しもう。
さっさと髪乾かして寝よおやすみ
382投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/23(土)09:54:56
やることやってないから
純粋に楽しめない気〜〜〜
自分のせい自分追い込まれないとやらなすぎ〜
383投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/26(火)02:31:36
お風呂から出たら洗濯しなきゃ。
練習もしなきゃ。
今まで幸せすぎたから無理泣きそう。
384投稿者:杏奈  投稿日:2017/12/28(木)01:43:51
お風呂で寝そうなくらい眠いよう
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ