(´-`).。oO《 2 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/151102234059.html
285投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/17(火)00:47:34
明日も明後日もそんな勉強できないだろうから
いま勉強したいんだけど
勉強しようと思うと眠くなる、眠い寝たい
286投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/17(火)01:29:42
お布団が気持ちいい季節になってきた
漫画読んで寝る最高
287投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/17(火)15:01:59
久々目覚ましかけないで寝て、
起きたら11時だった
勉強もせずこの時間、ホントにわたし…

準備してちょっと勉強しよう
288投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/17(火)16:28:51
メイクしたけど乾燥ひどいなー
ちゃんと保湿しよう、
289投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/19(木)17:50:54
もうすぐ18時でもうこんなに暗いよ〜
冬になるんだな〜(;_;)

昨日は友達と部活のあとご飯行って
帰ってから今日のテストの勉強して
洗濯してたら寝落ちして、起きたら4時くらいで
今期初めて講義サボってしまった

こんなんでも懲りずに毎回
一夜漬けだからダメだ(;_;)

テストはなんとか終わったから今日は
漫画読もう(^_^)
290投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/21(土)13:52:32
すっぴんで地元にか〜え〜る〜
291投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/21(土)13:52:51
マスクしようか迷うなー
292投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/21(土)16:05:47
地元10度とか寒すぎてヤバい服装まちがえたwww
たのむからはやく電車きてwww
293投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/22(日)02:22:47
昨日目覚ましかけないで寝たし、
今日電車で寝たし、夕飯の後昼寝したし、
この部屋にカメムシいるし、全然眠くない
294投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/22(日)02:42:43
いや、たまに飛ぶ音とか聞こえるの
まじで怖いんですが?
295投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/22(日)03:14:13
普通に携帯見とったら
携帯の光に寄ってきたか知らんけど
カメムシ触ってしまって急いでティッシュ
バチバチで取ったけどもうやだ( ; ; )
目悪いからどこにいるかわからんし最悪
こうしてる間にも出てきそうでまじでいや
思い出すだけで鳥肌むり最悪( ; ; )
だから飛ぶ系の虫は無理だもう( ; ; )
296投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/22(日)18:15:54
もうすぐ着いて会えてたんだなーと思うと
さっさと帰っとけばよかった本当に後悔

意地はって1人で帰るとか言ったけど
送ってもらってたらあと1時間くらいで
ついてたなーなにしてんだろほんと。泣きそう
297投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/22(日)18:23:34
ほんと何してんだろって考えて
会えるわけでも早く帰れるわけでもなく
ひとりで1時間以上まって、
さらにこっからの道のりも果てしなさすぎて
誰に言っていいのかも分からず
ひとりで半べそかいて座ってる、
ほんとに泣けって言われたら泣けるもうやだ
298投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/22(日)19:02:31
バイト終わって電話かけて声聞いたら
涙出てきてもうわけわからん、
わたしはどんだけ彼に助けられてるんだろう
もう今回のことはホントに感謝してもしきれない
299投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/23(月)01:25:55
寒くなってきて着る服の量も増えるし
厚さもあるから洗濯がめんどくなってきたね

1日ぶり?にここでねるけどやっぱり気持ちいいや
虫も出ないし…
明日は台風でどこにも出かけたくないな起きたくないな
おやすみなさい(╹◡╹)
300投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/23(月)23:35:58
明日はやっと美容院に行って
トリートメントしてくる(╹◡╹)
伸ばしたいからカットはほどほどに(╹◡╹)
この痛みきった髪の毛と
オサラバできたらいいな…笑

お気に入りのブラウスを着て行くつもり
なんだけど、ワイドパンツにしようか、
スカートで新しい靴履いて行こうか迷うな…
301投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/24(火)00:58:27
好きでいるだけじゃダメって分かってるなら
なんでもっと行動に移してくんないの( ; ; )
302投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/24(火)01:07:35
hahaha〜前からだけど
期待してもいいこと無さすぎて
笑うしかない(╹◡╹)
303投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/24(火)22:51:12
耳コピしたくなくてお風呂から出れない
304投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/27(金)00:29:17
耳コピなんもできないし、
1ヶ月くらい前から決めてた今週の土日の
予定ずらすことになるし、
おととい喧嘩した内容今もムカつくし
こーやって言い返せば良かったとか
今さらめっちゃ思うしもう疲れたわ
305投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/27(金)00:33:16
いくらそっちを優先するとはいえ
1か月前からの予定いきなり崩されたんじゃあ
もう相手にどういう顔していいか分からんわ
理解のある人でよかったとかそういう問題じゃなくて
仕方ないじゃ済まされん話だよ向こうにとっちゃあ
物も買っておいてくれたみたいだしこの前のことが
あった手前親御さんにも申し訳ないというか
本当にわたしの印象悪くなっただろうなぁ。はははははー
306投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/27(金)00:38:03
耳コピ諦めて寝ようかまよう
307投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/28(土)03:17:20
眠すぎるゥ〜〜〜
308投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/28(土)15:14:21
眠すぎて美容院のシャンプー台で
意識飛びかけた(╹◡╹)
これから部活とか萎え〜
309投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/30(月)08:20:17
黒髪にしてもらって楽しむ暇もなく
落ち始めてる(;_;)落ちるな!
310投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/30(月)08:52:56
風は強いけどいい天気すぎて気持ちいい朝
ビッグママ聴きながらゆく
311投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/31(火)02:57:39
私にとって新しい環境に行くのって
すごく怖いことだけど、今回は頑張る
毎回適当より、毎回きちんとしてた方が
いざという時対応できる。
準備できるだけ準備していこう。。!
312投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/31(火)10:24:34
んあああ緊張(;_;)
313投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/31(火)17:58:40
印鑑使わなかったあたりノーチャン(╹◡╹)
新しいの探そっと
314投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/01(水)02:27:46
傷付けて傷付いて悪いことしかないのに
なんでこんなんしてるんだろう?わたし
7,000円近く無駄にするし、
最近のわたし本当にダメダメだなあ

明日目腫れてないといいな。多分腫れてるけど
おやすみなさい
315投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/02(木)23:46:07
あー明日メイクしていきたくないな(;_;)
むりなんだけど(;_;)
5時起きがんばる、おやすみ
316投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/03(金)12:30:13
あー、なんでこんな楽しくないところで
過ごさなきゃいけないんだろう、
時間もお金も無駄な気がしてならないよ
これが三日間、、、辛いなぁ
自分で選んだことなのに
こんなんなるとはなぁ、わかんないなぁ、
317投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/03(金)12:31:08
どうしようと思いながらトイレにこもってる
318投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/04(土)03:07:19
はい、3時間睡眠
朝ごはんいらないから十分に寝たいけど無理だ
おやすみなさい。
319投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/04(土)18:29:24
めちゃめちゃ眠いけどこれから練習だし、
月曜日テストだから帰ったら勉強したいし、
もうダメだ
もうダメだとか言っちゃダメだけどだめだ疲れた!
しちじから2時間、、がんばらな、、、
320投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/08(水)12:25:14
昨日お好み焼き屋さんに着てった上着
そのまま着てきたから絶対油臭い
だがしかしわたしはマスクしてるので臭わない
ごめんね皆
321投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/09(木)17:34:19
冬は圧倒的白肌ツヤ肌に仕上げたい(´-`).。oO
322投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/10(金)01:05:32
明日はパジャマと枕カバーも洗濯するぞ!
寝起きでそんな頭回るか分からんけど!!
323投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/11(土)00:01:12
寒くてお風呂に入りたくない時期がやってきた
この時期は寝落ちしがち。気をつけよう。
明日は目覚ましかけないで寝ます)^o^(
サイコー!!
324投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/11(土)00:01:49
そして謎の嫉妬。。。
325投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/11(土)01:36:29
次の日休みの日の夜更かしって
こんなにしあわせなんだなぁ〜(´-`).。oO

明日は部屋の片付けと買い物とお洗濯!
おやすみなさい(´-`).。oO
326投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/12(日)03:25:12
急遽あした昼だけだけど
会えることになってハッピーハッピー
1日で昼夜逆転したんだけどヤバイな私
頑張って起きよう。おやすみなさい
327投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/14(火)02:32:36
んああ究極に眠い目瞑ったら一瞬でねれそう
ゴミ出し
328投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/16(木)01:16:18
7時に起きて洗濯、準備
329投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/16(木)17:03:43
腕を組んでるカップルを抜くときの気まずさ
330投稿者:あんな  投稿日:2017/11/16(木)23:39:55
お弁当作りたい気分だけど、
米を炊くのも片付けるのもめんどくさくて
なにも手を付けられていない
キッチン寒いし。

はーやる気出さなきゃ
331投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/17(金)01:24:36
やっと布団…
明日の1限テストだけどヤバめ(語彙力)
とりあえず寝る。おやすみなさい。
332投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/17(金)09:11:02
朝から一緒に登校しないでくれ…
333投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/18(土)03:06:59
入学当初の写真見てまず思ったのは
この頃のお肌に戻りたい(´-`).。oO

あした寝坊しそうだし忘れ物しそう。。。
おやすみなさい。。。
334投稿者:杏奈  投稿日:2017/11/20(月)01:27:02
あああ腰が痛すぎて動けないいい
原因わかるけどそんな
無理な体勢してたつもりなかった(;_;)

普通にしてるだけで眉間にシワ寄るむり(;_;)
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ