(´-`).。oO《 2 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/151102234059.html
257投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/20(水)02:24:42
百点満点の返信が来ても、
こんなに寂しいって思ってるのは
わたしだけなんだろうな、

今日電話した数分以外誰とも喋ってないし
ずっとひとりで家に引きこもってたし
そうじゃなくて誰かと喋って寂しさ
紛らわせられてたらわたしもこんなに
さみしいと思ってないかもしれないけど

なんか泣きそうなくらい
ていうか泣いてる
258投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/25(月)01:31:56
あー
もういいです 全部いいです
全部やめたいです、はい
つかれたーーーーー
259投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/25(月)01:32:21
6時半くらいに起きて洗濯しよーっと
枕カバーも
260投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/25(月)21:43:21
久々こんな肌荒れた( i _ i )
なんでだろ( i _ i )
泣きたい( i _ i )
261投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/26(火)23:16:50
やっぱりひとりはいやだ
262投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/28(木)04:23:33
課題は30分くらいで終わったのに
プリンターと闘いまくってこの時間( i _ i )
起きれる気がしないよ( i _ i )
263投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/29(金)01:21:52
明日はゴミ出しと洗濯!
帰って来たら耳コピと勉強がんばります
264投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/29(金)09:10:03
サイコーの天気と気温すぎる。。。
生きててよかった。←
ずっと外にいたいな〜日向ぼっこしてたい、な〜

とりあえず遅刻しそうです。
265投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/29(金)19:09:58
この時間になるともう肌寒くて人肌恋しいな〜
この時期ほんと好きだな〜〜〜
266投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/01(日)09:14:29
彼氏と元カノが喋りながら教室から
出てくる夢見たなんか切ない
267投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/02(月)09:00:48
張り切って使うかもわからん教科書
詰め込んできたらリュックが重い!!笑
今日も雨やだけど1日がんばろ〜〜〜
268投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/02(月)17:34:50
帰ってから買い物行きたいんだけど
そんな元気あるかな〜〜〜
雨だから頭痛いしもう〜〜〜
269投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/03(火)06:09:49
蚊に起こされた眠いおやすみ
270投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/03(火)17:11:14
新しい曲合わせるの楽しみだな〜
271投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/04(水)13:12:31
わーい今日もばんど練できるわーい
最近リードギター弾いてる時間が
ものすごく楽しいよ〜〜〜頑張れる〜〜〜

ところでわたしのこの痛みきった髪の毛
どうしよう、美容院行ってる時間ない…
土曜日は練習と楽器屋さんに行かなきゃだし、
今度の火曜日はご飯行く約束あるし、
休みの日全部何かしらあるんだよな〜
はやくトリートメントしたい(;_;)
272投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/04(水)13:14:42
ゼミの課題やったのに忘れてまじで終わった最悪ありえん
273投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/04(水)13:17:21
2日連続カフェオレ最高(^∇^)

てかこの狭い部屋で香水つけんなよくせえ具合悪くなりそ
274投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/05(木)03:30:09
0時くらいから課題始めて
部屋の掃除してこんな時間ありえん

でもめちゃくちゃ綺麗になったから満足!

自分を開くようにすると何事もうまく行く
って感じのことを聞いて確かになって思って
自分より相手のことを考えるように
してるけどなかなかできない難しい
今日もあの時の自分の言動を反省しながら寝ます
これから自分より相手のこと考えられるような
人になりたいな(^◇^)

7時に起きて風呂掃除と洗濯するぞ〜
頑張って起きる、頑張れわたし
おやすみなさい〜〜〜
275投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/06(金)23:33:46
あ〜〜〜なんだこれ喉痛すぎん?
乾燥酷いし風邪気味だしもうダメ

明日は楽器屋さんに行くぞ
ひさびさ早寝嬉しいぞ
おやすみ
276投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/08(日)10:28:40
今日は気負いしすぎず
楽しんでいこー!!!
277投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/11(水)00:25:50
自分が招いたことなのに
なにしてんだろもうダメだ
278投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/11(水)00:49:11
ああなんでわたしはこんな心配してるんだ?
尽くし尽くされてたらこんな気持ちに
なるわけないのでは?
信じてないわけじゃないけど実際
そういうことがあったんだし
疑うっていうより心配なんです
悪く言ったら疑ってるのかもしれないけど

もうなにも心配いらないカップルになりたいもうヤダ
279投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/11(水)00:49:52
こんなことしてわたし
一生黙ってられるのかな(;_;)
正直自信ないんだけど(;_;)
280投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/11(水)00:50:11
ああもうほんとにごめん、
ごめんしか出てこないほんとにごめん
281投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/13(金)01:05:04
朝むかえたのむ、
お金持ってく帰りコンビニ
282投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/14(土)15:30:51
心底こんな親というか
人間にはなりたくないと思うなぁ…
めちゃくちゃ感謝はしてるけど。
283投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/16(月)00:04:49
はー、明日からまたひとりぼっちの生活
親の有り難み…
ガンバロ。
284投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/16(月)09:11:06
雨でストッキングだから
色がキモいって絶対言われてる
285投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/17(火)00:47:34
明日も明後日もそんな勉強できないだろうから
いま勉強したいんだけど
勉強しようと思うと眠くなる、眠い寝たい
286投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/17(火)01:29:42
お布団が気持ちいい季節になってきた
漫画読んで寝る最高
287投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/17(火)15:01:59
久々目覚ましかけないで寝て、
起きたら11時だった
勉強もせずこの時間、ホントにわたし…

準備してちょっと勉強しよう
288投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/17(火)16:28:51
メイクしたけど乾燥ひどいなー
ちゃんと保湿しよう、
289投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/19(木)17:50:54
もうすぐ18時でもうこんなに暗いよ〜
冬になるんだな〜(;_;)

昨日は友達と部活のあとご飯行って
帰ってから今日のテストの勉強して
洗濯してたら寝落ちして、起きたら4時くらいで
今期初めて講義サボってしまった

こんなんでも懲りずに毎回
一夜漬けだからダメだ(;_;)

テストはなんとか終わったから今日は
漫画読もう(^_^)
290投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/21(土)13:52:32
すっぴんで地元にか〜え〜る〜
291投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/21(土)13:52:51
マスクしようか迷うなー
292投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/21(土)16:05:47
地元10度とか寒すぎてヤバい服装まちがえたwww
たのむからはやく電車きてwww
293投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/22(日)02:22:47
昨日目覚ましかけないで寝たし、
今日電車で寝たし、夕飯の後昼寝したし、
この部屋にカメムシいるし、全然眠くない
294投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/22(日)02:42:43
いや、たまに飛ぶ音とか聞こえるの
まじで怖いんですが?
295投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/22(日)03:14:13
普通に携帯見とったら
携帯の光に寄ってきたか知らんけど
カメムシ触ってしまって急いでティッシュ
バチバチで取ったけどもうやだ( ; ; )
目悪いからどこにいるかわからんし最悪
こうしてる間にも出てきそうでまじでいや
思い出すだけで鳥肌むり最悪( ; ; )
だから飛ぶ系の虫は無理だもう( ; ; )
296投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/22(日)18:15:54
もうすぐ着いて会えてたんだなーと思うと
さっさと帰っとけばよかった本当に後悔

意地はって1人で帰るとか言ったけど
送ってもらってたらあと1時間くらいで
ついてたなーなにしてんだろほんと。泣きそう
297投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/22(日)18:23:34
ほんと何してんだろって考えて
会えるわけでも早く帰れるわけでもなく
ひとりで1時間以上まって、
さらにこっからの道のりも果てしなさすぎて
誰に言っていいのかも分からず
ひとりで半べそかいて座ってる、
ほんとに泣けって言われたら泣けるもうやだ
298投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/22(日)19:02:31
バイト終わって電話かけて声聞いたら
涙出てきてもうわけわからん、
わたしはどんだけ彼に助けられてるんだろう
もう今回のことはホントに感謝してもしきれない
299投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/23(月)01:25:55
寒くなってきて着る服の量も増えるし
厚さもあるから洗濯がめんどくなってきたね

1日ぶり?にここでねるけどやっぱり気持ちいいや
虫も出ないし…
明日は台風でどこにも出かけたくないな起きたくないな
おやすみなさい(╹◡╹)
300投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/23(月)23:35:58
明日はやっと美容院に行って
トリートメントしてくる(╹◡╹)
伸ばしたいからカットはほどほどに(╹◡╹)
この痛みきった髪の毛と
オサラバできたらいいな…笑

お気に入りのブラウスを着て行くつもり
なんだけど、ワイドパンツにしようか、
スカートで新しい靴履いて行こうか迷うな…
301投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/24(火)00:58:27
好きでいるだけじゃダメって分かってるなら
なんでもっと行動に移してくんないの( ; ; )
302投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/24(火)01:07:35
hahaha〜前からだけど
期待してもいいこと無さすぎて
笑うしかない(╹◡╹)
303投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/24(火)22:51:12
耳コピしたくなくてお風呂から出れない
304投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/27(金)00:29:17
耳コピなんもできないし、
1ヶ月くらい前から決めてた今週の土日の
予定ずらすことになるし、
おととい喧嘩した内容今もムカつくし
こーやって言い返せば良かったとか
今さらめっちゃ思うしもう疲れたわ
305投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/27(金)00:33:16
いくらそっちを優先するとはいえ
1か月前からの予定いきなり崩されたんじゃあ
もう相手にどういう顔していいか分からんわ
理解のある人でよかったとかそういう問題じゃなくて
仕方ないじゃ済まされん話だよ向こうにとっちゃあ
物も買っておいてくれたみたいだしこの前のことが
あった手前親御さんにも申し訳ないというか
本当にわたしの印象悪くなっただろうなぁ。はははははー
306投稿者:杏奈  投稿日:2017/10/27(金)00:38:03
耳コピ諦めて寝ようかまよう
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ