(´-`).。oO《 2 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/151102234059.html
207投稿者:杏奈  投稿日:2017/07/26(水)19:38:09
今日のうちにしたいこと買いたいもの
全部できたし買えた!
テスト近いのに何もしていないけど
いまはそのことしか考えられなくて
なんの焦りもない!!
たぶん現実に戻った時泣きそうになる!

お腹すいたけど食べるものないから
食べない!はやくお風呂はいって
部屋片付けて飾りつけよ(^ν^)
あーたのしみ(^ν^)
208投稿者:杏奈  投稿日:2017/07/31(月)16:58:16
初めてすっぴんで部活に乗り込むよう(;_;)
うわーん(;_;)
209投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/01(火)00:01:42
こわい楽しめるわけないむり
210投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/03(木)00:17:19
運動して健康的な汗かきたいなーあー

明日は起きたら洗濯してご飯でもつくろ
それで準備!
おやすみなさい!
211投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/06(日)11:04:17
昨日ずっと連絡しなかった上に
ストーリーには女かよ、殴っていいかな
212投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/09(水)13:54:52
透明感のあるメイクもいいけど、
アンニュイなメイクもできるようになりたいな〜
213投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/10(木)23:29:44
ひとって猫かぶって猫かぶってできてるとしか
思えんくなってきた
なにを信じたらいいのかもう分からん
214投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/11(金)18:52:13
昼間から飲んでたら頭いて〜〜〜
いまから2時間半電車とか大丈夫かな
酔いそう
215投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/11(金)20:55:32
やっぱり気持ち悪い
乗り換えたから少しマシ
なんか空いてるな〜って思ったら夏休みか、
216投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/11(金)21:10:37
ふと思い出しては心臓いたくなるの
なんとかなんないかな
忘れたいのに忘れられない
いつか離れていってしまいそう、な
217投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/11(金)21:18:39
こっち帰ってきて久しぶりに
部活帰りの高校生とか見たわ、
目の前の野球部の子ボール持ったまま寝てる、良い(笑)
218投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/12(土)18:24:33
昨日からお腹の調子が良くない( ; ; )
今朝は腹痛で目覚めてのたうち回ってたし、
今もなんか腹痛の余韻が( ; ; )
なんでだろ( ; ; )
219投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/13(日)00:52:36
ストーリーから女の声がすると
誰といるの?なんで言わないの?
ってなる重たいやつ〜〜〜
あー心臓いた
220投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/13(日)01:37:54
もしかしてわざと???
わざとなの???
わたしもやるけど、あなたはやめて???(理不尽)
221投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/13(日)02:24:18
ストーリーの女の人の声
お母さんだった疑惑(笑)
なんか疑ってごめん(笑)
222投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/14(月)14:50:55
とりあえず髪の色抜いて、
ブランドの財布をズボンの後ろのポケットに入れて、
マスクしてキャップかぶって、
靴が蛍光色のイキり野郎は消えてくれ
223投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/15(火)02:34:16
毎日泣いてる
お腹痛いの、たぶんストレス
224投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/15(火)02:35:19
何回言えばわかるの
って思ってるかもしんないけど、
一回言えば分かる人もいれば
何回言っても分かんない人もいるんだよ
それを分かってくれ頼む
225投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/15(火)02:36:14
だれも悲しませようとして言ってるわけでも
大事にしてないわけでも信頼してないわけでもない
226投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/18(金)16:39:39
買い物行こうと思ったら雨〜
車くれ車〜〜〜
227投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/18(金)17:13:44
チャリンコで来ればよかった!
228投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/18(金)21:03:59
全てにおいてやる気が出ない!!!
風呂に入る元気もない!!!
229投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/18(金)21:04:13
だがしかし頑張ります
230投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/19(土)03:32:30
眠いような 眠くないような
明日は彼氏に会えるから頑張って生きます
風呂掃除します 洗濯物も畳みます
おやすみなさい
231投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/19(土)12:17:48
今日は厚化粧ババア
陶器みたいな肌になりてェ!
232投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/20(日)08:15:36
指定席満席とか初めてなんだけどなんで( ; ; )
座れるかな( ; ; )
233投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/20(日)17:23:11
キラキラなアイシャドウと
かわいいかわいい服2着も買ってもらったから
これからもがんばって生きよう(;_;)

ワンピースとかシャツワンピとかだいすき(;_;)
いっぱい着よ(;_;)
234投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/21(月)14:41:59
まってwww
高校の友達に会うために高校の最寄り駅向かって
電車乗ってたら 高校の吹部のなんかよくしらんけど
なんか面白かった男が乗ってきて笑いとまらん
絶対そうこのシルエット絶対そう間違いない

変わらなすぎてて笑うしもうこのタイミングで
同じ電車乗るのも笑うしもうダメ
235投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/23(水)01:46:11
うわーん電話切りたくないけど
このまま寝るのもなー( ; ; )

明日起きたらお金とエコバッグ!
236投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/24(木)00:58:44
明日は好きな時間に起きて
洗濯物して、ご飯作って、準備しよっと
237投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/25(金)22:28:44
昨日の夜から彼とずっと一緒だったから
一人で何かするの本当に寂しい無理

でも彼氏も頑張るから
私も私で頑張らないとな。。( ; ; )

明日は薬局行ってマスクと日焼け止めと
リップクリーーームを買うぞ
切り替えて頑張ろう。
238投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/25(金)22:59:36
あとメイク落とし!!!
239投稿者:杏奈  投稿日:2017/08/26(土)20:24:24
明日から嫌な1週間が始まるな〜
終わって楽しかったって言ってるの、
全く想像できないもんな〜〜〜

こうしてネガティブになっていくなぁ〜〜〜

頑張れるかな〜もうやだ
荷造りなにもしてないし…
240投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/02(土)02:16:25
怒涛のスケジュールすぎる
やり残したことがある気がして眠れない
でも5時に起きなきゃ
おやすみ
241投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/03(日)00:14:50
熱中症気味で体調悪くなって
一人で抜けて歩いてたらついて来てくれて、
飲み物とかき氷買ってくれて一緒に食べて、
体調良くなるまでお前に合わせるとか言ってくれたり
人の波が来たら守ってくれようとしたり
こんなの反則でしょ 惚れかける ズルい
242投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/05(火)21:30:07
不規則な生活続けてたら肌荒れてきた
でも今日も寝れない
243投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/07(木)02:27:05
やっとちゃんと布団で寝れる( i _ i )
って言っても4、5時間だけど( i _ i )
244投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/07(木)02:27:55
こんなに大事な人を傷つけてばっかりで
わたしは最低だなぁ〜〜〜
大事にしてもらってるのに大事なのになんでだろ〜な〜
245投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/07(木)02:28:34
平日の昼間のスーパー大好き
人少なくてレジも空いててサイコー
246投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/07(木)11:06:01
最近全然寝れてない日が続いてたから
ちゃんと布団で寝たら
目覚まし鳴る前に「寝坊!?」って
飛び起きた(^ ^)

前髪ケープしすぎて割れた 死

今日も頑張っていこ〜
247投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/08(金)23:10:06
あの人の方が絶対大事にしてくれるし
寂しい思いもさせないだろうなぁ〜〜〜
もう嫌だぁ〜〜〜もうわからない〜〜〜
248投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/10(日)22:01:48
小学生だからもうお布団にいる(^ ^)
絶対5時とかに一回起きるやつ(^ ^)
249投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/11(月)06:48:31
3回くらい蚊の音で目覚めて不快(´・_・`)
250投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/12(火)00:02:22
すぐアゴにニキビできるの嫌だ(´・_・`)
251投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/13(水)15:26:03
嬉しいけど悔しい悔しいの方が大きい
望んでた状態だけど…
土曜日は1位通過目標にもっと頑張ろう。
252投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/13(水)16:00:19
ちょっと街に出ると
めちゃめちゃ可愛い人がいっぱいいる
刺激もらうな〜
253投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/14(木)15:37:14
眠いよ〜出かけたくない〜〜〜
254投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/14(木)17:44:04
ふつうにはやく着きすぎた暇つぶしに本屋いこ〜
255投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/15(金)12:38:19
今日の服手抜きすぎてこれで行くの恥ずかしいな〜
256投稿者:杏奈  投稿日:2017/09/15(金)23:07:53
明日は6時に起きて洗濯してご飯食べて行くぞ!!
気負いせずに、でも気合い入れて、楽しんで
1位通過しやす!!がんばるどー!!!
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ