(´-`).。oO
1投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/02(月)23:40:59
書けるときに書いていきます。
894投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/19(土)22:56:20
なんのやる気も出ない
すきな人にも素っ気ない態度取っちゃってつらい
895投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/19(土)23:02:54
部屋荒れてる(*_*)
部屋の乱れは心の乱れ ←
896投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/20(日)15:38:40
今日もばいと頑張れない〜〜〜

顔に肉つきすぎて笑うと顔パンパンに
なるからわらえん…つらお

いってきま
897投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/21(月)01:01:24
さみしいの構って欲しいの気づけよ!!
ワガママゆるしてたまには!!
言わんけど我慢するけどここでは言わせて!!
まいにち会いたい!!!
どっかいきたい行かなくてもいいから
ふたりでゆっくりしたい!!!

って言っても予定詰め込んでるのは
わたしも同じだからこんなこと
絶対本人には言えんけどね。
月に一回くらいは休み合わせて
ちゃんとデートしたい。
898投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/21(月)01:02:02
クリスマスくらい一緒に過ごしたいな
899投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/21(月)01:03:28
ついでに言うと今日
バイト先にどタイプの人来た。
向こうは多分気づいてなかったと思うけど
帰りの電車も同じで勝手に興奮してた ←

かっこよかったな〜また会いたいなぁ〜
900投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/21(月)01:03:55
さ、化粧落としてパックしてレポートおわらそ
901投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/21(月)01:41:48
ウワー最強に眠い
902投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/21(月)01:42:24
これ布団辿り着けるかな
あしたの準備もしとらんし
903投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/21(月)04:27:16
お風呂はいる?
寝る?
はい寝ます
布団久しぶり

明日朝ごはん食べながら印刷して
教科書とノートの準備もします
6時に起きれなかったらおわりやぁあ
904投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/21(月)04:30:12
ほんとここ最近床で寝落ちすること多すぎて
布団めっちゃサイコーに感じる。
永遠に起きれなさそうなんだけど大丈夫かな。

今週もう一個レポートあるし
提出の前の日遅くまで予定あるし何なのかな。

今月はレポートに追い込まれて終わりや。
905投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/21(月)04:32:15
あしたというか今日の空きコマは
論文の小テストの勉強〜〜〜( i _ i )

んであしたは英語の小テストの勉強と、
レポート完成させて印刷するのと、
お弁当つくる

整理できなさすぎてやばいとりあえずねるおやすみ
906投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/21(月)15:11:39
あークリーニング
907投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/21(月)19:03:49
あーきっと今返しても
バイト中なんだろーなーきっと
日付変わるくらいまで
返って来ないんだろーなー

さっさとレポートレポート
その前に洗い物
908投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/21(月)21:49:18
こんなナヨナヨしてるから
なめられるし論破されちゃうんだな〜
負けちゃうんだな〜

「いや、でも」って立ち向かっていけるような
人になりたいならなきゃいつまでもこんなんだめだ
自分の意見持った芯のある人。
909投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/21(月)23:29:44
泣いたら疲れたし気分上がらん。
わたしいくらでも引きずるからな笑

まとめてお風呂はいろ
910投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/21(月)23:37:31
勝手にすきな人の過去のツイート遡って
会いたくなってる(キモい)
あーだめだむりだいろいろだめだどうしよう
とりあえずまとめなきゃああああああ
911投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/22(火)02:21:42
ねむい。
寝落ちしたら絶対に寝坊するけどどしよな
912投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/22(火)02:22:36
親しくしてくれるのは有難いけどナメんな
913投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/22(火)18:01:11
今使ってるボディークリーム、
いい匂いすぎてだいすきすぎる

たまに赤ちゃんみたいな香りするひと
おるやんね、
なんの柔軟剤使ってるのかまじで聴きたい
914投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/22(火)18:01:30
ばいとメンタルではない。
ねかせてくれ。
915投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/22(火)18:48:00
帰ったら部屋掃除しよ、

ロング似合わんしショート好きだから
一生ボブでいたい気持ちもあるけど
アレンジしたいから速く伸びて欲しい(^ν^)
916投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/23(水)01:30:57
だめだめっちゃねむい
ねるわ
917投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/23(水)02:59:28
パックしながら寝かけた…

あしたやること
トイレ掃除・風呂掃除
洗濯・洗濯物・掃除機・ホコリ拭き
買い物
くらい???

とりあえずあした
パソコンとジャージ忘れたらいかん

おきれんくなりそやで寝る、おやすみ
918投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/24(木)20:35:44
今から徹夜で手つけてない明日提出のレポートやります
919投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/25(金)05:28:16
結構すぐおわったレポート。
でもいろいろしてたらこんなじかーん
この時間にライン返しても
みんな返ってきてわらう(笑)

さてとおやすみなさーい
920投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/25(金)09:56:44
かおやせたい(^_^)
921投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/25(金)11:24:49
肌に優しいメイクにしたいから
ファンデーションじゃなくて
ベビーパウダーにしたいんだけど
どーなんだろ?(^◇^)
922投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/25(金)14:09:57
課題に終われない生活素晴らしい
ギターやらないかんのやけどちょっと寝たい…
お昼も食べてない…
923投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/27(日)00:36:28
がんばりたいこといろいろある。
面倒くさいかもしれないし逃げたいかもしれないし
我慢することもたくさんあるだろうけど。
その先の達成感とか嬉しい気持ちだったりとか
いつまでも逃げてたら味わえないものしかない。
とりあえず文字に起こしてみようかな。

久々こんな早寝だ、おやすみなさい。
924投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/27(日)16:16:02
賄いとかひとりでお菓子食べたりとか
おいしいよすごく美味しいけどね
やっぱり誰かと食べなきゃ美味しくない
さみしい、泣きそう
925投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/27(日)16:16:21
だめだ涙出てくる
926投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/27(日)18:44:16
部屋片付けないかんのに
そのまま出てきた、バイト嫌だ…

帰ったら片付けて印刷して
3時くらいに寝れればいいかなー。
ははは(^◇^)
927投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/27(日)18:48:30
水曜日くつ下、友だちにライン
928投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/28(月)00:38:56
よしさっさと風呂入って
スキンケアして片付けしよ
929投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/28(月)03:40:44
明日の朝印刷
930投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/28(月)18:44:47
きょう帰ったら秒でお風呂入って
洗濯して、論文のノートまとめて
あしたの準備しよう

ていうか今日偶然にも彼の元カノの
ツイッター見つけてしまって勝手に
悲しんでた、

当たり前だけど
わたしよりずっと彼と一緒にいて
いろんなこと知ってるんだろうなって
思ったらなんかすごく苦しかった、
でもまあ過去なんか気にしてたらなんも
できないし気にしないで
わたしはわたしなりに彼を愛していくぞ、笑

でも彼にもっとずっと可愛いって
思ってもらえるようにしよっておもった、

ばいとに行ってきます ◎
931投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/28(月)18:45:46
ちょっとだけいいこと?あったから
それまでいろいろがんばるんだぞわたし
932投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/29(火)01:20:25
あれもうわすれてる
933投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/29(火)01:20:44
ノートやって風呂に入って洗濯してねる
934投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/29(火)03:21:16
なんかすんごい忘れてる気がするんだけど
それが何かわからない…(^_^)←

( memo )
記事読む.月1限印刷.英語文法.ギター
935投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/29(火)03:23:42
いくら可愛がってもらってて
お兄ちゃん的な存在でも
頭こっつんはやりすぎたかな…

すきなひと甘えたいとか
かわいすぎるおやすみ
936投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/30(水)02:23:27
ヤバいヤバい本格的にやばいほんとにやばい
この計画性のなさほんとにどうにかしたい
まにあわせなきゃまにあわせなきゃ

あしたの準備なにもしてないやぁあああ
でもねるおやすみなさいーーーーー
937投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/30(水)21:57:48
彼にとってあの子は
いつまでもほかの人とは違って、
特別だったひとで、一番大事だったひとで。
たくさん二人の大切だった思い出があって、
それはきっと全部は消えなくて、
今後わたしと過ごしてても
思い出すことあるんだろうな、

あの子はわたしより彼と長く居て
わたしより彼のことたくさん知ってて

って言い出したらキリがないけど
そんな感じ

わたしめんどくさい女…
938投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/30(水)21:58:15
ギターギターギターギターギター
939投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/01(木)00:25:56
一曲終わるのに時間かかりすぎて無理
これ絶対セトリの中で一番簡単な曲なのに
まじでやばいよおおおお( i _ i )

しかも忘れとったけどあしたテストあるし
まじでなんにも勉強してないし
でも曲完成させなきゃいけないし
どうしよううううう

とりあえずギター1時までやって
洗濯物片付けて洗濯してお風呂入って
そしたら勉強しよかな…
940投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/01(木)03:58:48
ノー勉で寝るもうしらん

あした帰ったら洗濯物、
だけでいいんかな?

いろいろありすぎ、おやすみ
941投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/01(木)10:57:31
パーカーワンピかわいいけどはずい
白いし…
942投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/02(金)01:40:21
ねむいメイク落として歯磨いてねよ
943投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/02(金)03:21:45
正解がわからない
何も解決しないまま今日が来た

電話できてしあわせだけど
これであした6時起きとかむりやん寝坊するやん
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ