(´-`).。oO
1投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/02(月)23:40:59
書けるときに書いていきます。
844投稿者:杏奈  投稿日:2016/10/25(火)02:47:19
ろくじおき
おやすみ
845投稿者:杏奈  投稿日:2016/10/26(水)15:07:02
家出た瞬間から様々な虫に
出会いすぎてもうこの家やだ(^_^)
846投稿者:杏奈  投稿日:2016/10/26(水)15:08:42
パック、頭痛薬、本、DVD返却
部屋用リセ
847投稿者:杏奈  投稿日:2016/10/28(金)03:08:32
洗濯物の存在忘れててあかんかった
あした帰って来たらご飯作って
洗い物して洗濯物やってバイトやー

そろそろあした寝坊しそうやから
寝ないとなーおやすみなさい。
848投稿者:杏奈  投稿日:2016/10/28(金)14:43:07
お昼はサニーレタスとトマトのサラダと
カルボナーラにしたけどお腹いっぱい。
バイト中寝そう
849投稿者:杏奈  投稿日:2016/10/28(金)14:43:42
わんおくあんまり聴かないけど
ロック画面とホーム画面わんおくにした。
とてもいい感じ
850投稿者:杏奈  投稿日:2016/10/28(金)16:02:12
洗い物も洗濯物もあるけど寝かせて(^_^)
851投稿者:杏奈  投稿日:2016/10/28(金)18:44:32
寝たら変な寝癖ついたから直して
化粧直して結局全部やりっ放しで出てきた。
帰ったら全部やってお風呂はいって寝よう
バイトがんばろ…
852投稿者:杏奈  投稿日:2016/10/29(土)09:01:15
バイトから帰ってきてから
メイクも落とさず電気も消さず床で寝てた。
2日連続そんな生活しててあかん
肌荒れも直らんせめて化粧落とさなな

昼くらいまで寝直そ〜 ←
そしたら洗いもんします
おやすみなさい
853投稿者:杏奈  投稿日:2016/10/29(土)09:03:05
てかほんと夜中に食べたり飲んだりしてる
生活してたから体重があかんし
見た目にも出るくらい太った、
バイトない日走りに行きたいけど
なかなか暇な日ないんだよなあ、
言い訳じゃないよ(^_^)笑

とりあえず日曜日走りに行こう〜
854投稿者:杏奈  投稿日:2016/10/29(土)18:40:58
寝て起きてご飯食べてお風呂はいったら
バイトの時間だった。
今日帰ってきたら洗い物と洗濯しよ。
さむいな〜甘いもの食べたい
855投稿者:杏奈  投稿日:2016/10/30(日)04:59:40
あー洗い物とか洗濯とかしたいけど
寒いからこの部屋から出たくない
もはや明るくなってから活動しようかなー

昨日で完全に朝夜逆転したわ
856投稿者:杏奈  投稿日:2016/10/30(日)08:50:27
何これ寝るか迷うくらいいい朝やん
寝るけど
ほんと信じられん生活しとるな(^。^)

買い物と走りに行きたかったんだけど
行けるかな(^。^)まあ寝るおやすみ(^。^)
857投稿者:杏奈  投稿日:2016/10/30(日)23:21:11
お米炊きたいのに
炊飯器ケーキ固まらないから
炊けない(^。^)

あと3回くらい炊飯しないと
固まらなそうなんだけど
なんでかな(^。^)

今日ねれるかな(^。^)
858投稿者:杏奈  投稿日:2016/10/31(月)03:24:52
まじ今日めっちゃ活動したなわたし
自分で自分褒めたい

明日5時半に起きてご飯食べて
洗い物して
ケーキ切ってラップしてかなな…
あ、ハロウィンってことで
カボチャのチーズケーキ作ったのです
試食はしてないです(^_^)←

あしたの朝ごはんご飯とパン
両方食べちゃお〜(^_^)

食べ物のこと楽しみにするの
痩せられないからやめたいけど
いいのさ!←
859投稿者:杏奈  投稿日:2016/10/31(月)03:25:34
そんじゃあ
ハッピーハロウィン!
おやすみなさい!
860投稿者:杏奈  投稿日:2016/10/31(月)18:21:08
結局7時半に起きてケーキのラップとかしてて
髪ボサボサでベースメイクしかしてないまま
彼に会うっていう、まあすっぴんじゃなかった
だけいいけど(^_^)笑 ←
861投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/01(火)02:33:55
明日こそ寝坊しない…ぞ…怖いぃ
おやすみなさい…
862投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/03(木)06:18:33
あかん布団入って寝るの久しぶりや…

あしたは掃除機かけてスーパーいって
夕方までにがんばって洗濯物乾かして畳もう

あーねむい
おやすみなさい(´-`).。oO
863投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/05(土)00:48:54
むこーいって
本と制服のメール忘れんこと
864投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/05(土)00:49:55
頼んでたやつ来たけど
上着はサイズでかすぎたけど
二つともサイコーにカワイイ(^ ^)

しちじにおきよおやすみ
865投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/06(日)00:44:40
実家の部屋にカメムシ2匹も
出たからもう勉強できない。
漫画読んで音楽聞いて寝よ。(クソ)
866投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/06(日)00:45:02
正直なところこんなん
安心して布団にも入れんやん(^_^)
867投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/06(日)15:12:23
鈍行で帰ります。
868投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/06(日)15:13:50
充電もつかな〜〜〜
869投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/06(日)23:57:27
あ、だめだだいぶ性格悪かった
気をつけないとほんと
気分で態度変わっちゃだめだほんと
870投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/07(月)01:53:22
勉強する気全く起きなくて
ずるずる引きずってこのじかーん
早く寝なきゃーーー
871投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/07(月)03:15:03
あああああ寝坊する
おやすみなさい
872投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/07(月)18:44:45
帰ったら洗濯物片付け、洗い物、
お風呂、勉強ふたつ、、、
あああ、、、( i _ i )
オールわんちゃん…( i _ i )

テスト範囲広いし…泣けるほんと…( i _ i )

その前にばいと…( i _ i )
873投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/08(火)17:40:55
テストは無事死亡した〜〜〜〜〜
874投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/09(水)03:32:15
あしたあしたあした
875投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/11(金)06:14:28
昨日帰ったら0時回ってて
床で寝てしまって今に至るけど
ほんとダメだナァァァァ
876投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/11(金)09:15:30
あした本番とか考えられないなぁ〜
ふつうにヤバイなぁ〜〜〜

この件もそうだけど他のことも
余裕ぶっこきすぎててやること
溜めすぎてた〜〜〜( i _ i )

洗い物して洗濯してあしたの準備して
練習してバイト、あした以降は
バイト入ってない日に資料作らんと
今週に限って日曜までバイト
入れられたから前日も前々日も
ヒマない〜泣きたい〜( i _ i )

あと耳コピも早くして練習
取りかからないとだし、
もう1つの方も練習してかなあかん…

はあぁがんばろ自分のせいだ…
877投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/11(金)09:18:05
湿気ほんといらん
やめてくれたのむから(^_^)
878投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/11(金)09:18:40
元から髪の毛茶色い感じの
色素薄い系女子カワイイ
879投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/11(金)18:39:54
寒い。
ばいとがんばろう
880投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/11(金)18:40:09
帰ったらあしたのカバンの準備と、お風呂
881投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/12(土)07:33:33
あーもう朝風呂習慣なおしたいーーー
ねむいさむい髪ボサボサ
がんばろ
882投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/12(土)22:01:53
はやくお風呂はいって寝たいんだけど
お風呂にいくまでがめんどくさい ←
よしいこ
883投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/15(火)05:57:37
いまからねる
2時間後起きるつもりだけど
おきれなさそうだけどおきる ←

正直行って授業寝てるより
1限サボって次の授業おきてたほうが
いい気がするんだよなぁ
まあ起きるけど ←

おやすみなさい
884投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/15(火)05:58:11
あれもう6時なの?
じゃあ1時間しかねれんやん何?
885投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/16(水)03:58:19
夕飯食べて帰ってきてから
寝落ちしてしまって
起きたらめっちゃ
気持ち悪いんやけどなんなん

てか最近夕飯後の寝落ち率
高すぎてめっちゃデブ ←

罪悪感感じまくりなので
あしたランニングいこっと…
ああぁレポートとお弁当…
886投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/16(水)15:07:12
今日も寝ずにレポートやろっかな
887投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/16(水)15:07:44
×今日も
○今日もう
888投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/16(水)22:28:13
17時くらいから20時半くらいまで
図書館にいるつもりが
なぜか18時過ぎからご飯行って
帰ってきたら今、レポート絶望しかない
いまからやろ

てかやべーギターやべー
1ヶ月しかないのにえぐいがんばろ
889投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/17(木)05:11:59
きっとあの子のあんな性格は
わたししか知らないし知ることも
ないんだろうなぁ。

先輩には申し訳ないけど
いい子とは思えんし思わんし
なんかめっちゃ嫌いではないんだけど
決して好きではないし、今後も
仲良くなることないんだろなって思う

正直好きじゃない

けどこうやってネチネチ言ってんのも
悔しいから普通に普通に接するつもり

つかねみい
890投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/17(木)05:13:27
明日はとりあえず帰って来たら
洗濯物畳んで出かけて、
帰ったらパワポつくりながら頑張ろ

おやすみなさい
891投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/17(木)18:50:29
今日も徹夜コースかな(^_^)
はやく帰れるかな(^_^)
とりあえずたのしんで帰ったらレポートがんばろ
892投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/17(木)23:51:08
帰ったけどやっぱ
飲むとだめだねむい〜〜〜
お腹いっぱいで寝るとかまじでデブ〜

ちょっと寝たいけど99%明日の朝やん
レポートどうすんねんねんねん
893投稿者:杏奈  投稿日:2016/11/18(金)18:22:37
うわーんばいとなんか行かずに
レポート完成させたいよおおおぉ〜( i _ i )
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ