- 1投稿者:桂れこば 投稿日:2007/06/09(土)22:23:25
- アジアカップならここで。
個人的にはカタールが恐い。
DFにはアフリカ系、前線には帰化選手。元浦和のエメルソンがちゃっかり入ってるわけで。
- 2投稿者:シューマッハ 投稿日:2007/07/10(火)00:22:28
- 緒戦カタール戦、痛い引き分け
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20070709_01.htm
- 3投稿者:ヽ(´ー`)ノ 投稿日:2007/07/10(火)00:26:07
- >>2
あー、そのニュースをさっき見た
あれは勝たーるないと意味ないだろ、いやシャレじゃなくて
- 4投稿者:ヽ(´ー`)ノ 投稿日:2007/07/10(火)11:01:56
- 90%試合を支配してたのにフリーキックでドボンやね
カタール弱いじゃん
まぁ最後のFK、阿部ファールとられたけど、明らかに相手のシュミレーションだからね。
アジアの審判ならオフストラクション気味に見えるけど、阿部は普通にコースに入ってるよ。
それだけに悔やまれます。
- 5投稿者:ヽ(´ー`)ノ 投稿日:2007/07/10(火)12:54:07
- なんつーか、もう少し落ち着けば1〜2点入ってたように見えた
せめて、取った1点を死守出来ないとね
この分だと、あまり期待しない出来ない気がする
- 6投稿者:ヽ(´ー`)ノ 投稿日:2007/07/10(火)14:07:31
- いや、カタールがあれならUAEもたかが知れてる。
何だかんだで決勝トーナメント行くと思うけど。
改めて感じたのはアジアレベル低いなってことかな。審判や大会運営を含めて。
Jリーグ環境良過ぎだよ
- 7投稿者:シューマッハ 投稿日:2007/07/23(月)23:52:25
- さあ、あと2勝。次の相手はサウジだ
日本には「5つの利点」があるらしい
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20070723-00000012-nks-socc
<4>は、利点なのか?とも思うけど
しかし、川口は調子がいいときと悪いときの差がハゲしい気がするな
- 8投稿者:ヽ(´ー`)ノ 投稿日:2007/07/23(月)23:56:18
- んー?
決勝トーナメント進出って1位通過で決定したんじゃなかったっけ?
- 9投稿者:シューマッハ 投稿日:2007/07/24(火)00:16:19
- >>8
うん、したよ
もうその後、準決勝でオーストラリアに勝ってる
あと2勝すればもう優勝なんだぜ
- 10投稿者:ヽ(´ー`)ノ 投稿日:2007/07/26(木)00:19:53
- >>9
あ、そういう段階だったんだね(;´Д`)
予選1位通過してから全然見てないから知らなかった
今日の結果もまだ知らない
- 11投稿者:ヽ(´ー`)ノ 投稿日:2007/07/26(木)01:14:35
- 負けたっぽいね
むこうの決勝点が入ったときには風呂入ってたけど
3位決定戦は朝鮮とだって。南の
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000001-mai-spo
- 12投稿者:シューマッハ 投稿日:2007/07/26(木)01:15:04
- あ、投稿者入れ忘れた
- 13投稿者:ヽ(´ー`)ノ 投稿日:2007/07/27(金)00:40:32
- つまり、また「日本になんて負けるはずないよ、決まってるだろ」
という原住民のコメントがニュースで聞ける訳ですね
- 14投稿者:ヽ(´ー`)ノ 投稿日:2007/07/29(日)21:25:46
- アジアカップってさ、北京オリンピックのせいで一年前倒し開催なんだよね。
二年契約のオシムの後にストイコビッチって説もあるが。
- 15投稿者:ヽ(´ー`)ノ 投稿日:2007/07/31(火)01:05:36
- ラモスになってもらいたい気がする>監督
- 16投稿者:ヽ(´ー`)ノ 投稿日:2007/07/31(火)23:48:43
- J2で5位のチームの監督がですか
- 17投稿者:ヽ(´ー`)ノ 投稿日:2007/08/01(水)00:22:32
- >>16
人としてね
名選手=名監督ではない