(´-`).。oO《 3 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/17(木)17:51:43
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/170121023949.html
90投稿者:杏奈  投稿日:2020/03/05(木)04:05:08
普通に出会ってたら
好きになんてなってなかっただろうなって
思ったり思わなかったり

大好きだった人に
なんとなく似てるから惹かれるのか、
それともわたしの好きなタイプなだけなのか、
まあ、たぶん、後者なんだけど

もうすぐ必然的に離れなきゃいけない今
出会えたのは幸か不幸か、

まだ一緒にいれたらこれ以上の関係に
なれたかもしれないけど
なりたいと思ったらダメだし
自分だけのものにしたいとも思ったらダメ
思ってしまったら負け!
91投稿者:杏奈  投稿日:2020/03/05(木)04:05:38
出会いは大切に、?
92投稿者:杏奈  投稿日:2020/03/11(水)13:03:57
お金ないけど散財してくる💸
93投稿者:杏奈  投稿日:2020/03/15(日)03:10:05
こうやって出会えたのも運命だったらいいね!
いや、運命だよ!だってこんなに好きだもん〜
って言われて可愛すぎて死んだけど、
なんか彼が言った言葉って
ホントにそうなんじゃないかって
思っちゃうような不思議な力がある

絶対大丈夫だよとかそういう
根拠ないことでもホントに大丈夫な
気がしてくるし信じられるんだよなあ。
口から出た言葉が嘘偽りなく
この人は本当に心からこう思ってるんだって、
ハッキリストレートに伝わってくる。
不思議。
94投稿者:杏奈  投稿日:2020/03/21(土)23:12:38
彼の言葉の安心感がすごくて泣きそう
きっといつか毎日隣に居れる日が来るよね
95投稿者:杏奈  投稿日:2020/03/21(土)23:17:01
まだ恋人じゃないのに
恋人みたいなこと言ったら重いかな、、
って考えちゃってうまく気持ちを伝えられません
96投稿者:杏奈  投稿日:2020/03/25(水)00:59:07
SNS開くたびに自分の愛されていなさを実感して
つくづくSNS向いてないしまんまと踊らされてるから
さっさとSNSから離れるべき人間だなーと思う
かと言ってやめることもできないで
だらだら続けてんだろーなー。わたしらしい。
あほらしーーー
97投稿者:杏奈  投稿日:2020/03/29(日)19:53:34
好きな人に、笑った顔が一番好き、
わたしのこと思い出すときいつも笑った顔って
言ってもらってから笑顔が増えた気がするし、
誰かがわたしのことを想像するときに
笑ってる顔でありたいなって
だからよく笑う人になろーって思うようになった。
写真撮るときも歯を見せて笑うことが増えた。
苦手だったんだけど。

男女問わず好きな人から言ってもらった言葉って
本当に宝物だし変わるきっかけにもなれる。
これからも好きな人の言葉と好きな人を信じていこー
98投稿者:杏奈  投稿日:2020/03/29(日)20:47:41
て言ったそばからそんなようなラインが。
本当にそれだけで全部どうでもよくなって泣きたくなる
好きな人の言葉って本当に魔法
これが呪いに変わる日が来ないよう頑張ろ
99投稿者:杏奈  投稿日:2020/03/31(火)01:44:06
いくら何も感情がなくなった人に対してでも
人を傷つけることをするのは悲しい自分のエゴ
100投稿者:杏奈  投稿日:2020/03/31(火)19:24:28
3時間半くらいライン放置されて
んーって感じやったけど
今日電話しよ!て言われて
全てどうでも良くなった。チョロ
101投稿者:杏奈  投稿日:2020/04/01(水)23:39:39
明日から頑張れって
好きな人に言ってもらえたら頑張れたのに
このタイミングで携帯壊すかね??

仕事の憂鬱さと連絡取れないショックの
ダブルパンチで頑張れない。。。。。
102投稿者:杏奈  投稿日:2020/04/02(木)20:25:57
仕事中マスクしてるから化粧してってもほぼすっぴんなる
103投稿者:杏奈  投稿日:2020/04/03(金)06:58:13
くるし
今日も仕事がんばります
104投稿者:杏奈  投稿日:2020/04/05(日)18:38:13
人間味のある漫画を読んで
意思の弱さが自分みたいでメンタルやられて
好きな人から3時間以上連絡なくて
さらにメンタルやられてる
105投稿者:杏奈  投稿日:2020/04/05(日)19:42:56
簡単に会えないから連絡くらいちゃんと返してよ
106投稿者:杏奈  投稿日:2020/04/08(水)06:50:46
髪色はやく落ちてほしいいぃ
107投稿者:杏奈  投稿日:2020/04/08(水)19:21:35
文章と声だけじゃ限界があるし
はやく抱きしめて目を見て好きって言ってくれ
108投稿者:杏奈  投稿日:2020/04/11(土)23:16:30
信じれなくなったら終わりだよなあ
さっさとやることやって寝よ
109投稿者:杏奈  投稿日:2020/04/11(土)23:49:02
遅くなるんやったらせめて
どこで誰と何してるかも言ってくれ疑ってしまうから
110投稿者:杏奈  投稿日:2020/04/12(日)01:21:48
私だって友達に会いたいよーーーーー
111投稿者:杏奈  投稿日:2020/04/12(日)01:22:02
今からだって連れ出してくれ
112投稿者:杏奈  投稿日:2020/04/14(火)21:10:33
家に帰って、
夕飯食べて、今日の復習して、新聞読んだらもう寝る時間。
好きなことする時間はないみたい
効率悪いのはあるけどもっともっと休みたい!!
113投稿者:杏奈  投稿日:2020/04/19(日)18:49:19
きつうううううううう
114投稿者:杏奈  投稿日:2020/04/27(月)00:23:11
誰かといるなら電話する約束なんて
しなければいいのに!
いつかなーって待たされてる
こっちの身にもなりなーーー
今日はわたし悪くないーーー
115投稿者:杏奈  投稿日:2020/04/27(月)00:25:40
別に遊んでてもいいから
遊ぶんやったら待たせるのやめてーーー
116投稿者:杏奈  投稿日:2020/05/02(土)00:03:32
一生返信こんくて
こっちもしばらく返さんとこーとか思うんやけど
返してしまうよなあ、、駆け引きなんてできひん。。
117投稿者:杏奈  投稿日:2020/05/02(土)23:58:04
きゅうにおちびとかって距離近くなるやつなんなん笑笑
仕事しながらバンドやってたとか本部勤務だから
特にキツかったとか自分すごい自慢すごいしきつ、、笑
118投稿者:杏奈  投稿日:2020/05/03(日)00:17:30
ねたー?の続き何言われるかわからんから返すん怖い
119投稿者:杏奈  投稿日:2020/05/03(日)01:14:55
なんで嘘つくん〜〜〜〜〜
バレるような嘘つくくらいなら
最初から本当のこと言ってくれ〜〜〜
嘘って分かった時のしんどさ〜
120投稿者:杏奈  投稿日:2020/05/03(日)16:27:29
好きな男にお腹が痛いだとか生理痛がとか
言っても治るわけでもなんでもないので言わないけど
さっきまでじっとしていられないほど
お腹も腰も痛すぎて冷や汗止まらなくて
死ぬかとおもった

いまは止まっていられるくらいにはなった
薬飲んだのにこの辛さなに???
121投稿者:杏奈  投稿日:2020/05/05(火)23:58:09
勝手に期待してるだけなのに裏切られた気になって
落ち込んでるの馬鹿みたいーーー
122投稿者:杏奈  投稿日:2020/05/10(日)18:29:55
はやくボブくらいまで髪伸びんかな!
ヘアアレンジがしたいんじゃ!
123投稿者:杏奈  投稿日:2020/06/05(金)19:53:42
すきな人、あんまり嫉妬しないタイプなんだけど、
昨日電話で「わたしが飲みに行って
酔っ払って、男の人に介抱されてもなんも思わないの??」
って聞いたら「迎えに行く」って返ってきて
100点満点の回答〜〜〜サイコーな彼氏〜〜〜
124投稿者:杏奈  投稿日:2020/06/12(金)13:19:00
偉い人に「◯◯さん(本部のもっと偉い人)が
電話取り次いだ新人落ち着いてていいねって言っといて!
って言われたぞ!」みたいなこと言われたけど
それわたしじゃなくて3年目の先輩のことや。。。
ふつうにへこむ。。。わたしなわけがなかろ、
125投稿者:杏奈  投稿日:2020/06/12(金)13:19:32
仕事投げ出して彼氏に会いたい
126投稿者:杏奈  投稿日:2020/06/21(日)20:57:31
好きな人とバイバイした日の夜
またしばらく会えないと思うとしぬほど寂しいなーーー
今日増えた思い出の写真見て泣きそうになってる
はやくバイバイしなくていい日来てくれ、、、
127投稿者:杏奈  投稿日:2020/06/21(日)21:00:47
好きな人は身体も手の大きさも私の倍デカいので
手を繋いでる時と抱きしめられて寝るときの安心感は異常です、
2秒で寝れます、
128投稿者:杏奈  投稿日:2020/06/27(土)23:37:16
ふたりともお休みの日が被るなんて
なかなか無いから昨日は長く電話できるはずやったのにな
明日は早起きだから今日はもうするつもりないやろうし
したいって言ったらしてくれるんやろうけどすぐ切らなあかんし
無理して長電話させたくもないし、なんかな、
129投稿者:杏奈  投稿日:2020/06/27(土)23:43:31
寂しくさせないって約束したじゃん
130投稿者:杏奈  投稿日:2020/06/29(月)00:53:11
仕事行きたくない
131投稿者:杏奈  投稿日:2020/06/29(月)19:31:30
あした楽しみなことができてしまって勉強が手につかない
132投稿者:杏奈  投稿日:2020/06/29(月)19:42:40
生きる希望が出来ちゃいそう
133投稿者:杏奈  投稿日:2020/06/29(月)19:43:09
だけどあしたに限って定時が遅い日、ありがとうございました
134投稿者:杏奈  投稿日:2020/06/30(火)21:53:12
提出した書類はほぼ全部不備で返ってきて怒られ、
でも帰ったら生きる希望ができてるかも、
と思いながらいつもより遅くまで仕事して、
なのに生きる希望は出来てないとラインが入ってて、
帰り道運転しながらちょっと泣いた
135投稿者:杏奈  投稿日:2020/06/30(火)21:53:43
人生全部うまくいく人になりたかった
136投稿者:杏奈  投稿日:2020/06/30(火)21:54:09
本当のわたしを知ってる人この世にいない気がする
だからわたしも自分のこと分からない
137投稿者:杏奈  投稿日:2020/07/01(水)21:14:56
私は職場の先輩のこと皆優しくて好きだけど
伝わってないだろうし
先輩たちはみんな私のことコミュ力なくて
向いてないとか思ってるんだろうな。。。
138投稿者:杏奈  投稿日:2020/07/03(金)12:59:18
後悔する毎日
139投稿者:杏奈  投稿日:2020/07/08(水)06:59:35
こんな雨やべーのに出勤する?!?!
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ