(´-`).。oO《 3 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/17(木)17:51:43
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/170121023949.html
37投稿者:杏奈  投稿日:2019/12/04(水)23:41:54
職場に
相手の心を開かせる天才みたいな子おって、
ほんまにそれになりたい
38投稿者:杏奈  投稿日:2019/12/04(水)23:44:45
なんかなー
どこが嫌いでもないけど好きでもないんよね

むしろ行動にえ?て思うことが増えたというか、、
これはもう、、、
39投稿者:杏奈  投稿日:2019/12/11(水)02:31:46
風呂出た瞬間保湿しても秒で乾燥するんやけど
私の肌乾燥地帯すぎない?泣きそう
40投稿者:杏奈  投稿日:2019/12/12(木)01:07:42
本人はそういうつもりで言ってるんじゃなくても
違うよそうじゃないよとか大丈夫?って
言って欲しいのかなって思うようなことばっかりだし
使えてない方言をわざわざ使おうとするのもむり
41投稿者:杏奈  投稿日:2019/12/15(日)07:32:29
一睡もできなかった
42投稿者:杏奈  投稿日:2019/12/18(水)01:49:25
小学生みたいな思考、発言は撤去
43投稿者:杏奈  投稿日:2019/12/18(水)01:57:07
たとえば自分が好きな男や自分の彼氏の
周りに女がいるとして、その人と彼が
好きな音楽の話をしたり恋愛の話をしたり
するのはいいんだけども、
一番どうしようもなく悲しくて悔しいのが
その女に悪意がないこと、

私のことを嫉妬させようとか
私から彼を奪おうとかではなく、
私のこと何とも思わず
ただ純粋に話してるだけなんやけど、
私だけ嫉妬して、なんか悲しいな悔しいな、
44投稿者:杏奈  投稿日:2019/12/18(水)02:00:36
私も純粋無垢な子に見られたくて
メイクとか服装とかで外見だけ取り繕ってみても
やっぱり心が綺麗な人にはなれなくてもっと
悲しくて悔しくなっちゃうなぁ!
45投稿者:杏奈  投稿日:2019/12/18(水)02:01:11
純粋で心が綺麗な子には何しても勝てへんよな!
46投稿者:杏奈  投稿日:2019/12/26(木)16:35:34
セールのマフラーなのにすごく喜んでくれた
47投稿者:杏奈  投稿日:2019/12/26(木)16:37:19
休み取ってくれたのにもうしわけないけど
無理なもんは無理だし時間も使いたくない
48投稿者:杏奈  投稿日:2019/12/27(金)21:19:23
カッコよかった!
49投稿者:杏奈  投稿日:2019/12/31(火)00:35:58
別れようって文章で言うのはアリ?
(対面したくもないし声も聞きたくない)
50投稿者:杏奈  投稿日:2019/12/31(火)05:26:11
いつのまにかこの事実にすら目を背けたく
なってしまうほどになっていたけれど
向き合わねばならぬ時が来た、がんばれわたし
51投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/01(水)22:44:33
明けましておめでとうございます!
52投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/02(木)00:27:46
なんだか寝るのもったいなくてねれない
53投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/06(月)16:38:01
頭痛いようはやく終われ〜〜〜
54投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/07(火)12:36:02
嫌で嫌で仕方なかった電話を済ませたのでハッピー
55投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/07(火)15:26:46
今月の目標は
髪を明るくすることと、おしゃれすること!
56投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/07(火)15:28:09
そして雰囲気が可愛い2度見されるオンナになること!
57投稿者:長いふわふわな髪とロングコート  投稿日:2020/01/08(水)22:15:04
は振り向いて貰いやすいぞ
58投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/11(土)21:46:06
>57さん
ショートでは、、
ショートでは振り向いて頂けないでしょうか、、、
59投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/11(土)21:47:35
成人式の時は伸ばしてたけど
ずっとショート、、、ロング似合わない、、、
周りにもショートがいいって言われる、、、
60投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/11(土)21:49:14
4月から新しい環境に身を置くわけだけども
わたし馴染めるかな!??!!

集まりの時は猫かぶってるけど
出来る限り人と関わりたくないし
話したくないし一人で居たい、、つらい、、
61投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/12(日)22:17:06
両親を大事にできない人は嫌いだ〜〜〜
62投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/13(月)00:32:21
恋人がいる人に泊まっていいかどうか聞くなよ〜〜〜
63投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/13(月)00:35:55
一回もラインしたことない子なんやけど
昨日送ったラインまだ既読つかへんのやけど
わたしブロックされてる?笑
わたしなんかした?笑
てか返信くれんと困るんやけど…
64投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/20(月)17:15:37
今日が終わったからあとは楽しいことだけ!!!(TT)
無事に今日を迎えられてよかったですありがとうございました

あとは日々感謝しながら遊び倒すだけ!たのしいまいにち!
65投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/21(火)04:42:45
ちょっと前に髪の毛明るくしました(^ ͜ ^)
自分ハイトーン似合わないと信じ切っていたけど
なんだかんだ気に入ったし
髪色明るい方が気分も上がるのでヨシ!!!

清楚な黒髪少女()ではなくなってしまったけど
あとちょっと髪色もたのしむぞーーー
66投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/26(日)06:03:37
たまたま見つけた愚痴アカウントみたいな人、
さらっと見る限り小〜中学生くらいの人かな?
と思ってたんやけど、普通に同い年で泣いた

同年代の人の文章いっぱい見るけど、
こんなにも表現に差が出てしまうのやなって
67投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/26(日)13:52:47
髪色もお洋服も可愛いので優勝
68投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/26(日)13:53:09
髪色落ちてほぼ金髪やけど…
69投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/28(火)22:45:38
わたしも音楽で食っていきたいよーーーーーー
70投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/28(火)22:46:20
楽しそうとかラクそうとかじゃなくて
単純にロックバンドがカッコいい
71投稿者:杏奈  投稿日:2020/01/31(金)15:46:10
出勤30分前に起きてシャワー浴びて間に合った天才は私です
72投稿者:杏奈  投稿日:2020/02/01(土)05:06:49
久々何もない休日
コーンフレークもチョコもあるから起きるのが楽しみ
夜はキムチチゲ作るって決めた〜
73投稿者:杏奈  投稿日:2020/02/02(日)15:54:26
金ないのに安易にポチってしまった
74投稿者:杏奈  投稿日:2020/02/03(月)20:09:23
今月の目標
自己投資する
髪色変える
75投稿者:杏奈  投稿日:2020/02/07(金)15:19:29
鼻声だしちょっと目腫れてるし
ちょっと元気出ないし
今日は仕事頑張れないかもしれない
いや、がんばるけど
76投稿者:杏奈  投稿日:2020/02/09(日)08:49:33
早起き(オール)
77投稿者:杏奈  投稿日:2020/02/18(火)04:52:46
つき合う前に身体の関係になると、
私は一生この人の1番にはなれないということを
身に染みて感じてしまうからセフレは悲しい
78投稿者:杏奈  投稿日:2020/02/19(水)05:49:12
こんな時間まで返信が返ってくると
飲んでるのかな女の子もいるのかなとか
私みたいに適当に女と会ってるのかなとか
変な方向にしか考えれないね

つまんない()けど大人しくて飲みとか
あんまり行かない人の安心感すごい優良物件
そーゆう人を大事にするべきなんだろうな
本当は
79投稿者:杏奈  投稿日:2020/02/20(木)17:37:48
頭いい人ってなに考えてるか分かんなくて怖いな
他人のペースを乱すこともできるんやろうし
楽しく喋ってる時も裏を考えてしまって怖いなー
80投稿者:杏奈  投稿日:2020/02/20(木)17:56:18
私のドキドキを返せよーーー寿命縮まるよーーー
81投稿者:杏奈  投稿日:2020/02/21(金)04:04:43
世の中美人な人とか可愛い人たくさんいるけど
私が世界一可愛く見える魔法にかかって下さい
82投稿者:杏奈  投稿日:2020/02/21(金)04:05:04
ってゆうワガママ
83投稿者:杏奈  投稿日:2020/02/21(金)04:06:03
もーすぐ必然的にバイバイだし
気楽に考えてたけど真逆だったな
84投稿者:杏奈  投稿日:2020/02/23(日)23:48:55
わたしあなたのことこんなに考えて、
男と遊ぶの控えたりしてるのばかみたい、
彼の一言で喜んだりするのもばかみたい、

所詮もうすぐおわる関係、
おわったらきっとすぐ、
あの約束も、わたしの誕生日も、
匂いも、顔も、忘れちゃうよ、ね、

ライン返すのは早い方がとか遅い方がとか、
そんな駆け引きしても意味ない関係、
これは恋じゃない
85投稿者:杏奈  投稿日:2020/02/23(日)23:59:57
わたしだけ舞い上がっててごめんね〜〜〜
どうぞ楽しんで〜〜〜
86投稿者:杏奈  投稿日:2020/02/24(月)15:01:20
たしかにわたしはこの人じゃなくても
同じ感情になってたかもしれない!!
つまりそーゆうことだ!!バイバイ!!
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ