(´-`).。oO《 3 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/17(木)17:51:43
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/170121023949.html
360投稿者:杏奈  投稿日:2023/02/24(金)23:21:45
嬉しくても、楽しくても、辛くても、悩んでても、いちばんに話したい人でいたかった
361投稿者:杏奈  投稿日:2023/05/22(月)20:23:41
まだ職場にいるぴ
何してるんだろ、、
そしてちがう先輩から電話できる?て連絡きて心臓バクバクなう、どーしよう
362投稿者:杏奈  投稿日:2023/06/26(月)22:41:56
心配してほしくてそうするのは絶対に違うよね
363投稿者:杏奈  投稿日:2023/08/09(水)00:50:34
はーーーーーやっと寝れるーーーーー
寝る時間はいつもと変わらんけど
メンタルがズタボロすぎる
まだ解放されないけど、とりあえずおやすみなさい
364投稿者:杏奈  投稿日:2023/08/21(月)05:01:56
ぴの美容師のお友達〜
ぴの元カノ載せるのやめてくれお願いだ〜
メンタル死亡👼
365投稿者:杏奈  投稿日:2023/08/21(月)05:02:47
私も自分の容姿に自信持ちたいもっと悲しい悔しい
366投稿者:杏奈  投稿日:2023/08/21(月)05:07:32
元カノがぴの目に触れる場面があっても動じないメンタルが欲しかった
367投稿者:杏奈  投稿日:2023/08/24(木)02:20:58
めんどくて結構😩
368投稿者:杏奈  投稿日:2023/09/15(金)22:44:54
さすがに自分でも分かる疲れすぎてる
他人の幸せや成功なんて喜べないし悪いところしか目につかない
今月飛び休みばっかで全く疲れ取れないし
どれだけ忙しく働いても誰も褒めてくれないし全部上手くいかない疲れたなぁ
369投稿者:杏奈  投稿日:2023/10/20(金)10:21:45
久々飲み会に参加したら鬼体調悪くて死
仕事なんて1ミリもやる気にならん
370投稿者:EXA  投稿日:2024/04/14(日)21:52:43
元気ですかー?
投稿者 メール

新着レス 前の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ