(´-`).。oO《 3 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/17(木)17:51:43
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/170121023949.html
285投稿者:杏奈  投稿日:2022/01/11(火)19:55:37
月末の試験終わったらお疲れ様会してよ〜って言ったら、
「するって言ったじゃん、どこ行きたい?」
って言ってくれたのサイコー、
飲みに連れてってもらうことにした、たのしみたのしみ
286投稿者:杏奈  投稿日:2022/01/11(火)21:59:50
こんなあからさまに未読無視されると、
最初は悲しかったけどもういいでーすって感じになってくる、
そんなもんこっちから願い下げやわ、さよなら
287投稿者:杏奈  投稿日:2022/01/12(水)21:33:40
ライン放置され、
勇気出して会いたいって言ったら足と言われ、
休みも会わないから気軽に会ったりできないし、
なぜこんな人からの連絡を待ち続けていたのでしょう?
288投稿者:杏奈  投稿日:2022/01/12(水)21:39:17
もしこのまま連絡取り続けるんやったら
返信がないのも、電話できないのも、会えないのも、
全部全部我慢しなきゃいけないことになるし。

そんな未読無視とかできちゃうよーな人じゃなくて
素直に気持ちをぶつけてくれる人がいいわあ、
289投稿者:杏奈  投稿日:2022/01/12(水)22:35:24
それでも歩み寄ってくれるならこっちもそうするけど
そうじゃないなら離れるほかないさようなら
290投稿者:杏奈  投稿日:2022/01/16(日)14:39:44
仕方ないなぁって顔で笑って
マスク取ってキスしてくれた
291投稿者:杏奈  投稿日:2022/01/17(月)23:02:26
あと2、3年遅く生まれてあなたとちゃんと恋愛したかったなあ
292投稿者:杏奈  投稿日:2022/01/17(月)23:02:42
惚れたもん負けなのだよ
293投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2022/01/25(火)14:15:48
いや、そこは勝ちにいかないと
294投稿者:杏奈  投稿日:2022/02/01(火)01:46:39
>293さん
勝ちたかった…
295投稿者:杏奈  投稿日:2022/02/01(火)01:48:54
ほんとは悲しくて寂しくて苦しいときに
なんとなく誰かといることで気を紛らわせてきて
ひとりで立ち直ったことなんて一度もなくて
弱い人間すぎて嫌になっちゃうね
296投稿者:杏奈  投稿日:2022/02/01(火)01:49:38
冬がおわったらちゃんとしよう
297投稿者:杏奈  投稿日:2022/02/01(火)22:58:32
わたしの好きは寂しいと執着
298投稿者:杏奈  投稿日:2022/02/01(火)23:27:36
あと依存
299投稿者:杏奈  投稿日:2022/02/02(水)07:03:34
誰でもいい、だったのにあなたじゃなきゃ嫌になってた
300投稿者:杏奈  投稿日:2022/02/04(金)19:53:09
ドタキャンはやめてくれ予定大狂いだよ〜〜〜死
301投稿者:杏奈  投稿日:2022/02/05(土)00:10:38
傷付きたくないから先に傷付けてしまうナ
302投稿者:杏奈  投稿日:2022/02/09(水)12:11:43
暖かくなってくるのは嬉しいけど、
中毒のように毎週ボード行ってるから
シーズン終わったら生き甲斐がなくなってしまう
303投稿者:杏奈  投稿日:2022/02/09(水)12:14:51
金融機関にセールスの電話してくるのもどうかと思うけど、
「だから本部に聞いてください💢ガシャ💢」みたいな対応する役席が
金融機関にいるのもどうかと思いましたねはい
304投稿者:杏奈  投稿日:2022/02/18(金)12:13:28
やりがいを感じるのなんて年一回あるかないかだし、
その嬉しさより日々のストレスと疲労の方がヤバくて早く辞めてえ!
305投稿者:杏奈  投稿日:2022/02/20(日)14:12:40
膝痛いの治んなすぎて病院行きたいけど、
行ったところでなんともないって言われて終わりだろうし耐える
306投稿者:杏奈  投稿日:2022/02/21(月)01:17:56
寝るのもったいない😩
307投稿者:杏奈  投稿日:2022/02/22(火)18:37:49
ボード用に白い帽子が欲しくて昨日買ったんだけど、
ブランドのタグが邪魔だったからチョキチョキしてやりました、
綺麗にはげてただの白いビーニーになりました満足♡
308投稿者:杏奈  投稿日:2022/03/13(日)10:32:23
まつ毛のメイクしてくるのわすれたそんなことある???www
309投稿者:杏奈  投稿日:2022/03/29(火)23:59:53
管理人さんにお願いする程でもないし
直らなければフェードアウトしようかと
思っておりました!
また呟きたくなったら呟かせていただきます。
310投稿者:杏奈  投稿日:2022/03/30(水)00:01:36
新人からなんとなく切れず胸まで伸びた髪を顎まで切り、4月から異動です◎
311投稿者:杏奈  投稿日:2022/04/03(日)19:42:12
明日から4日かけて引き継ぎして
金曜日から新任地に着任なんだけど、
入ってから2年働いてやっとなんとなく慣れてきて、
仕事嫌だなって思って出勤する気持ち
浅くなってきたかなって頃の異動…

またあの新人の頃の気持ちを味わうのかと思うとほんとに…
ほんとにつらい…泣ける…

全く違う業務内容だしずっと内勤だったから
外回りのルール?(名刺とか客の家行ったときとか)も
全く分からないしほんとにわたしは金曜日から新人ちゃん…
312投稿者:杏奈  投稿日:2022/04/08(金)01:11:11
電話切るときまた明日ね、って言ったら
「そーじゃん明日会えるじゃん〜、頑張れるわ〜」って言う
ぴのおかげでなんとかメンタル保ってます
明日から新天地何も分からない赤ちゃんになりますががんばります
313投稿者:杏奈  投稿日:2022/04/27(水)23:19:48
アイス食べるか寝るか
314投稿者:杏奈  投稿日:2022/04/27(水)23:20:12
寝よ
315投稿者:杏奈  投稿日:2022/05/09(月)00:12:36
最近プライベート充実してる(気がする)

先週2日しか仕事行ってないから今週きついの目に見えててしぬ
行きたくない
316投稿者:杏奈  投稿日:2022/05/12(木)06:35:47
二度寝って一瞬目瞑るだけで
何時間も経ってて焦るよなあ、、
317投稿者:杏奈  投稿日:2022/05/15(日)02:15:49
土曜日の朝帰ってきて寝て昼過ぎに起きて
今日もこれから寝る生活習慣どうかなってる体調崩す🙃
318投稿者:杏奈  投稿日:2022/05/19(木)23:52:50
大好きなら、ごめんねなんて言われるより
大好きが伝わるように頑張って行動で示してくれたほうが嬉しいのです、

わたしは悲しいです、
大切な日の前日に泣きながら寝ます、悲しいなあ、
319投稿者:杏奈  投稿日:2022/05/23(月)01:13:41
頭痛い飲みすぎたけどいい夜だなあ、おやすみなさい
320投稿者:杏奈  投稿日:2022/05/25(水)21:22:51
仕事頑張りたいのにいつまで経っても全くできるようにならん頑張りかたわからん誰か教えてくれよ
321投稿者:杏奈  投稿日:2022/05/25(水)21:23:18
悔しくて悲しくて泣ける
322投稿者:杏奈  投稿日:2022/05/26(木)00:20:05
わたし疲れたって言ってんだから
慰めてくれたっていーじゃん、って
言ってやりたいけど、そんなこと言う
わたしは好きじゃないし、でも
今日が良かったんだよなあ、
323投稿者:杏奈  投稿日:2022/05/27(金)08:02:30
雨降りは気分も下がりますな
324投稿者:杏奈  投稿日:2022/05/29(日)00:24:43
なんか変なもん食べたっけ、きもちわる
325投稿者:杏奈  投稿日:2022/05/30(月)22:22:32
望んでた返答じゃなかった=乗り気じゃないととらえる!
予定入れますさようなら!
326投稿者:杏奈  投稿日:2022/05/30(月)23:53:30
時間作ればいくらでも会えるのにそれをしないの悲しすぎる
327投稿者:杏奈  投稿日:2022/05/31(火)00:07:16
この距離で会えないね、なんてことはないので
時間作らないだけであって、つまり、会おうという気持ちの少なさ
328投稿者:杏奈  投稿日:2022/05/31(火)22:12:53
いっちばんわたしの向いてない仕事してるよなあ、
毎日1日中ずーーーっとネガティブなこと考えてたら
そりゃあどんなタイミングでもネガティブなことしか
思えなくなるわなあ、
329投稿者:杏奈  投稿日:2022/06/01(水)12:31:19
転職考えよーほんとに、
330投稿者:杏奈  投稿日:2022/06/01(水)12:35:56
自分で考えて何かするってほんとに苦手
331投稿者:杏奈  投稿日:2022/06/05(日)11:59:59
皮膚科に行くか迷うほどの肌荒れ急に
332投稿者:杏奈  投稿日:2022/06/09(木)21:07:40
無理して話し合わせて作り笑いしてんの自分でも嫌だし、相手にも確実に伝わっていて消えたい
333投稿者:杏奈  投稿日:2022/06/09(木)23:28:16
他人と仲良くなる能力失ったからできることなら仕事の話しかしたくないし飲み会とかほんとうにむり
334投稿者:杏奈  投稿日:2022/06/12(日)13:48:50
わたしもインスタのプロフィールに149センチ💕とか書きたい人生だった
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ