(´-`).。oO《 3 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/17(木)17:51:43
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/170121023949.html
213投稿者:杏奈  投稿日:2021/02/01(月)12:10:57
先週あんなに待ち望んでた土日がもう終わってしまった、、
憂鬱な気分のまま出勤するんきつかったけど
ちゃんと出勤して働いてて偉いな、わたし
214投稿者:杏奈  投稿日:2021/02/02(火)22:30:12
ああ、普通に出会いたかった😂
好きすぎて辛いよ、これがリアコってやつか🥺💕
215投稿者:杏奈  投稿日:2021/02/02(火)23:04:12
嫌いな上司にはなるべく関わらないように仕事していきまーす
216投稿者:杏奈  投稿日:2021/02/06(土)16:11:19
天気良すぎてお出かけ日和だし
外に出ないのもったないけど、
昼間からお布団でゴロゴロするのも
サイコーに幸せだあ!!!
217投稿者:杏奈  投稿日:2021/02/24(水)19:35:12
友達と19時に待ち合わせしてて、
20分待っても全く連絡なくて
仕事中かなとかもしかして今日じゃない?!とか
色々考えて電話かけてみたら
コール切れた直後に
ごめーん今向かってるあと15分くらいまてる?
ってライン…

色々あるやろうし待つのは全然良いんやけど、
向かってる、じゃなくて今から向かう、を
もう少し早く言えなかっただろうか…
218投稿者:杏奈  投稿日:2021/03/01(月)01:35:32
寝不足が1番体調にも精神的にも悪いの
分かってるんやけどなかなか寝れない最近
219投稿者:杏奈  投稿日:2021/03/03(水)13:21:56
チークって私の中で必需品だと思ってて
今日チークなしで出勤してみたけどそんなに変わらん
あったらあったで良いんだろうけど
なくていいならしない、どうせマスクだし…
220投稿者:杏奈  投稿日:2021/03/05(金)14:16:40
不織布マスク分かりやすく肌荒れする泣いた
221投稿者:杏奈  投稿日:2021/03/11(木)07:37:46
仕事がんばる目的も目標も全くなくて
モチベの持ち方なんて中学生くらいで忘れた
そのせいかミスしまくりで
お客さんに迷惑かけまくりだし
仕事できない自分もうきつい
さっさと辞めたい
来年度いっぱいっていってるけど
もうすでにこんなテンションでもつ気しない
作業でできる仕事につきたい
222投稿者:杏奈  投稿日:2021/03/12(金)00:40:21
明日の仕事終わりは
同期で一番可愛い女とデート( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

仕事モチベのなさについて
話せる人がいるだけで有難い
223投稿者:杏奈  投稿日:2021/03/14(日)20:34:47
昼寝するつもりなかったのに
夕飯食べた後爆睡してしまって
今日の夜確実に寝れなくて絶望
224投稿者:杏奈  投稿日:2021/03/19(金)12:31:11
お腹痛すぎるむり
225投稿者:杏奈  投稿日:2021/03/27(土)23:34:30
元カレのSNS遡ったらメンタルしんだ
226投稿者:杏奈  投稿日:2021/03/29(月)13:00:31
ほんとに窓口にいたくなさすぎてむり帰らせろ〜〜〜
227投稿者:杏奈  投稿日:2021/04/04(日)14:39:28
ここ1週間バタバタしていて
寝不足だったからこの時間からゴロゴロ
お布団にいれるのが本当に幸せ。
お昼寝しちゃお〜〜〜
228投稿者:杏奈  投稿日:2021/04/05(月)23:54:49
毛先傷みすぎてるから美容院行きたいし、
まつ毛パーマも落ちてきたから行きたいし、
鍼も予約してあるし、
スマホも変えたいし、お金欲し〜💰
229投稿者:杏奈  投稿日:2021/04/26(月)12:48:22
今週は月末週だけど
祝日あるし今週終わったらGWだし
彼氏に2ヶ月ぶりに会える予定だから頑張ろ〜〜〜
230投稿者:杏奈  投稿日:2021/04/27(火)20:11:37
彼氏に会うの無しになったよお、
気抜いたら涙出そう、なんでなん、
231投稿者:杏奈  投稿日:2021/05/03(月)22:49:07
今回の試験めちゃくちゃ苦手かもしれへん、
そこ穴あける?ってところが多すぎる、
語群はあるけど全部可能性ありそうに見えるしむりや
232投稿者:杏奈  投稿日:2021/05/20(木)00:38:19
男の人って誕生日お祝いするの、
日付変わった瞬間とか全然気にしないよナァ、
いちばんに言って欲しいものなのよ!女はサ!
233投稿者:杏奈  投稿日:2021/05/28(金)12:26:43
最近毎日残業してるから
今日こそ早めに帰りたい…!!!
あしたは休みじゃ…!!!
234投稿者:杏奈  投稿日:2021/05/31(月)00:10:21
起きたら月末月曜やし寝たくないけど、
寝ないとしぬので彼氏と過ごした2日間を思い出しながら寝ます
235投稿者:杏奈  投稿日:2021/05/31(月)21:42:04
月末が月曜日なのシンプルにしんどい、
この疲労でまだ月曜日とか今週耐えられへん
236投稿者:杏奈  投稿日:2021/06/05(土)21:22:21
なんで美容院の人にドライヤーしてもらうと
こんなにふわっと仕上がるんだろ〜不思議〜
237投稿者:杏奈  投稿日:2021/06/07(月)13:12:53
ピークより60人も少ないんやから
やることなくて当然なんよ、
なんで忙しいふりするんみんな?
238投稿者:杏奈  投稿日:2021/06/12(土)00:09:36
本部、お客さんの意見上げてください、
会話してないんですか?とか言ってくるくせに、
絞り出して上げた意見には
「結構困るんだよね〜、こういうの」
とか言ってくるのウケるな

口を開けば文句みたいな客もウケるし

わたしは許されないのに上司は許されるのもウケるし

なんだかな、
239投稿者:杏奈  投稿日:2021/06/18(金)20:05:25
なんか1人だけ朝から晩まで忙しかったのなぜ!!
240投稿者:杏奈  投稿日:2021/07/07(水)00:07:07
数字取れればいい店、いい上司なのかよ、
何が働きがいのある明るい職場作りだよ、
挨拶の返事もできない奴が人の上に立って
誰が協力したいと思うんでしょう。
241投稿者:杏奈  投稿日:2021/07/07(水)00:08:09
全てにおいてイライラするし
肌荒れしてるし生理前〜!
242投稿者:杏奈  投稿日:2021/07/07(水)00:10:07
言いたいことがあっても
ボキャブラリー少なすぎて
何も言えへんの悔しい
243投稿者:杏奈  投稿日:2021/07/07(水)00:11:53
環境のせいにしたら負けだけど
4月の異動で役席クソ微妙になった
みんなきらい
244投稿者:杏奈  投稿日:2021/07/15(木)22:25:37
かなり傷ついたな〜、
原因が私にあるんであろうこともかなりショック〜、
私は何か事あるごとにこれを一生思い出してしまうんだろうな。
という出来事。
全部自分のせいなのが悲しい。だめなひとね。
245投稿者:杏奈  投稿日:2021/07/17(土)21:46:17
窓の向こうから
ご近所の家族がしてるのであろう花火の音が聞こえて
なんだかセンチメンタルね
わたしもしたいよ、花火…
246投稿者:杏奈  投稿日:2021/07/18(日)12:46:52
なんでどこにいても嫌味言う人っているんやろう
休日くらい穏やかに過ごさせて下さい、
人と関わるのが嫌、
247投稿者:杏奈  投稿日:2021/07/19(月)01:53:33
しごといきたくない
248投稿者:杏奈  投稿日:2021/07/25(日)22:58:20
寝たら明日になっちゃう、しごといや
249投稿者:杏奈  投稿日:2021/07/26(月)07:34:21
休み前のやらかし、
私は忘れた気でいるけど
出勤したら詰められるんだろうな…
想像するだけで嫌や、帰りたい…
250投稿者:杏奈  投稿日:2021/07/29(木)23:00:52
世界でいちばん大事だったひとの大事な日
251投稿者:杏奈  投稿日:2021/07/31(土)23:37:31
大事にしたいと思えなくなってきた
252投稿者:杏奈  投稿日:2021/08/02(月)13:47:06
ずっと暇なのも辛いけど、
いまはお布団でYouTubeとアマプラを往復して
たまにお昼寝とかしてゴロゴロしたい気分、帰りたい
253投稿者:杏奈  投稿日:2021/08/02(月)13:47:39
帰りたいって言うと帰りたくなってくるのでやめます
もうちょっと仕事がんばります
254投稿者:杏奈  投稿日:2021/08/07(土)23:02:18
サロン帰りの顔面…すっぴんなのに盛れる…
255投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2021/08/26(木)12:57:16
すっぴんなの?
256投稿者:杏奈  投稿日:2021/08/30(月)12:27:05
>255さん
毎日すっぴん!
257投稿者:杏奈  投稿日:2021/08/30(月)12:28:17
月曜からすこぶる体調悪くて弁当食べれん、
258投稿者:杏奈  投稿日:2021/08/30(月)12:29:08
月末しんどい
259投稿者:杏奈  投稿日:2021/08/30(月)23:33:28
高い化粧品使った次の日は肌の調子いいんやけど、
ずっと使い続ける財力はねえ月収あと300万欲しい
260投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2021/08/31(火)14:48:00
色々と大変ですね
261投稿者:杏奈  投稿日:2021/09/01(水)12:56:00
>260さん
そうですね…
262投稿者:杏奈  投稿日:2021/09/03(金)19:25:47
肌荒れ、萎える
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ