(´-`).。oO《 2 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/151102234059.html
951投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/30(金)03:12:00
こいつさんじまで寝とったくせによく寝れるな笑笑
952投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/30(金)14:13:38
完璧なところ、じゃなくて、ちょっとダメなところ、がすきだよ、
953投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/31(土)04:11:48
実家で中高の頃読んでた少女漫画読んでキュンキュンしてる
こんな純粋な恋愛もう一生することないけどでもいいなあ。。。
読んで満足しときます
954投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/31(土)04:13:04
あー、なにそれー、ずるいなー、
わたしもこいつに飽きられないように必死にさせてやるんだから〜〜〜〜〜
955投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/31(土)16:56:10
顔も性格も自慢とか言われちゃったらもう嬉しくてどうしよう

次会うときまでにもっともっと可愛くなるしメイクも研究するし服も選んでくしもっと自慢の彼女になれるよにがんばろ〜って
956投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/31(土)18:53:50
たぶんどーゆー出会い方であれ年齢であれ
絶対好きになる人だと思う
957投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/03(火)00:40:15
優しさのかたまりみたいなこいつにわたしもおんなじくらい優しくしてやるんだ
958投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/03(火)14:48:26
この予定までの微妙な時間寝るにも寝れんしすることもないし暇すぎ
959投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/04(水)00:31:04
神さまにお願いなんてしなくてもできてたかもしれないね
960投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/05(木)00:54:01
繰り返さない
マイナスなこと言わない
961投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/05(木)01:54:26
明日は絶対誰かに会いたい日なのに誰もかまってくんない
962投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/05(木)03:50:41
なんか思い当たる節ないのに肌荒れ今世紀最大にヤバくて泣きそう
963投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/05(木)14:31:43
昨日仕込んだ味玉が美味いので優勝
964投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/08(日)00:56:59
自分の虜にさせるのが上手くて
それから手のひらの上で踊らせて
すぐつまんなくなっちゃう悪い女
965投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/10(火)22:35:11
ロック画面とホーム画面を推し(女子)にしたらケータイ開くたび尊すぎてツライ
966投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/11(水)10:16:53
嬉しいけど襲われるうぅ
967投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/12(木)10:08:35
仕事のグループライン見なきゃ良かった
めちゃくちゃ気分悪い
968投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/13(金)02:35:08
一個前のレス見て思い出して腹立ってきた
朝イチで目に入ってきたものがそれだったから朝から萎えたし
理不尽なことばっかりで
自分のことは棚に上げて他人のこと言う奴ばっかりで
あー世知辛い
969投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/13(金)02:36:31
その人といる時の自分が好きな自分かどうかって
友達と仲良くする上でも
恋人として付き合う上でも結構大事なことだよね?
970投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/15(日)01:34:41
一緒に住む上で家事手伝うよってゆーセリフ謎では???
手伝う、んじゃなくて、お前のことはお前がやること、なんだよ、
971投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/20(金)12:57:12
結論年上は最強
972投稿者:何歳までいけるの?  投稿日:2019/09/21(土)21:32:07
973投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/23(月)16:40:43
>972さん
15くらい
だから35,6歳くらいまでなら全然いける
974投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/26(木)02:41:21
好きな男sns疎いのかなんなのか知らんけどスタンプのセンス無さすぎてひとりで笑ってる
975投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/27(金)21:39:16
自分でそーしとる意識ないんやろーけど、
自然とよしよし良い子だねってしてくれて
自分がやんなきゃ、って思ってくれる長男タイプにいつも惹かれる
976投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/28(土)00:44:18
ドリンカーでひとりどったんばったんドリンクを作ってる姿を思い出すと今でもときめきます、
977投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/28(土)01:26:48
いま息をするように嘘をつきまくっているけど
これはいつか自分に返ってくるのだろーか、
978投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/28(土)04:58:06
母音をはっきり発音しなくて、自分では普通のボリュームのつもりなのによく通るでかい声のあの喋り方がもう大好きになってしまった
979投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/29(日)00:20:45
記念日のお祝いとかは別にしなくていいけど
ひとことあったら嬉しいなとは!!思う!!女なので!!
980投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/29(日)01:35:07
もうなんかそのちっちゃい子に言ってるみたいな口調で
おいで〜ぎゅーしてあげるよ〜っていうその感じがもう最&高でさあ
981投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/29(日)01:38:05
なんかもうそのちっちゃい子に言ってるみたいな口調で
おいでぎゅーしてあげるよ〜っていうその感じがもう最&高でさあ
982投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/29(日)01:39:40
お前って言われるの嫌な女性多いらしいけども
わたしは全然お前呼びで構いません!!!!!
年上の男に上から見下されたいので!!!!!←
なんとでもいえ!!!!!笑
983投稿者:杏奈  投稿日:2019/09/29(日)02:24:44
電話くらいしてくれてもいいんじゃないの( ᵕ_ᵕ̩̩ )
984投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/01(火)03:04:07
反省せねばならんこと
985投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/01(火)03:04:22
起きれるわけがない明日
986投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/02(水)00:16:38
最近めちゃ電話してくれて嬉しいけど無理させてるんじゃないかと心配🤷♀
987投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/02(水)01:11:25
よく通るその声が大好きなんです〜〜〜〜〜〜
988投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/02(水)21:29:40
美容師さんに美人さんだからね〜って言われるのが一番嬉しい
989投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/03(木)06:34:21
昼間寝すぎて寝れなくて世が明けました(クソニート)
おはようございます
未だに全く寝れそうにありません
990投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/03(木)15:27:22
「お前より長く生きてるから」
って理由で大人気ない対応した後に反省してくれるのも、
年上としての自覚があるのも良
991投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/06(日)03:48:49
3時間しか寝れないの?絶対起きれんよ?
992投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/09(水)13:32:48
男の人が服脱ぐとき首の後ろ引っ張ってぬぐのめちゃいい伝われ笑
993投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/11(金)05:40:58
親しくなるほど嫌なところが見えて
なんでわかんないのってどうしようもなく腹立つ時もあるし
どうしてそういう考え方しかできないのって思うし
でもひねくれてるのも素直じゃないのも
自分の気分で接しちゃってるのもわたしの方だった

大事にできなくてごめんね
わたしよりあなたのことを大切に思ってくれる人と結ばれて幸せになって欲しい

自らこういう関係になることを望んで今隣にいるし
こういう関係だから上手くいってるんだとも思う
幸せになれないあなたを恋人としてではなくて
一番分かってる人として助けてあげたかったんだ、ずっと

いつのまにかちゃんと大事な人になっちゃったな
数ヶ月前とは違う意味で
994投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/11(金)05:41:29
無責任でごめんね、
995投稿者:台風気をつけてね  投稿日:2019/10/12(土)12:21:07
996投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/12(土)15:17:42
>995さん
ありがとうございます!
995さんもどうかお気をつけて下さい…!
997投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/12(土)15:29:51
腹痛すぎて死
998投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/12(土)15:45:10
冷や汗がとまらん〜
999投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/17(木)06:31:15
明日起こしてって言われて
朝電話して先に出勤したのに、
出勤時間ちょっと前になっても来なくて
みんなに寝坊だとか言われてて、
せっかく電話したのになんなんとか思ってたら、
ギリギリアウトかセーフかくらいの時間に
現れたところにちょうど遭遇してふつーに「おはよ」
ってあの顔と口調で言われたのを思い出して
キュンキュンしてる

っていう一文が長すぎる下手くそな文章の例

あの頃は今より数億倍カッコよく見えてた。笑
1000投稿者:杏奈  投稿日:2019/10/17(木)17:51:43
今日はご飯食べに行くだけだけど
白スウェットか黒スウェットどっち着ようかな〜( ᷇࿀ ᷆ )

仕事以外外出ないから可愛い服着る機会ないからうれし ←

※最大レス数に達しましたのでこれ以上書き込めません。
次のスレッド↓へ移行して下さい。
http://amez0.com/diary/191017175143.html
投稿者 メール

新着レス 前の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ