(´-`).。oO《 2 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/151102234059.html
90投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/12(水)00:43:24
めっちゃ不満(?)ぶちまけてしまったけど
こんなこと本人に言ったら彼の負担に
なりそうだから言えないけどね!!!!!
91投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/12(水)00:45:42
世の中のカップルって
たまたま次の日空いてるから会おうみたいなのも
普通にあるのかな???
でもそれだと全然予定合わなくない???え?
たまたま合えばいいけど合わなかったら
ずっと会えないよね???わたしたちだけ???
92投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/12(水)00:46:27
とりあえず早く寝なきゃ

今日電話してもきっと冷たくしてしまうし
眠いから寝かせてもらうラインもしない
ごめんねおやすみ
93投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/12(水)23:00:08
とりあえずお風呂に入って、洗濯して
家をなるべく綺麗にしてから寝るぞ!

ってか着替えとか何着ぶん持ってけば
いいわけ?書類とかなにがいるわけ?
94投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/13(木)00:57:44
君じゃなきゃ ?

君じゃなくても ?
95投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/13(木)17:30:21
あの頃の私どこ行った〜〜〜
96投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/13(木)17:30:39
あつい日に焼けそう車欲しい
97投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/13(木)17:44:50
めちゃめちゃ見てくる日本人なんなん
98投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/14(金)19:38:06
今までイヤホン左耳断線してて
右からしか聞こえなかったんだけど、
今日ついに新調してとても心地よい
99投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/16(日)13:28:38
今日あえる?って連絡きてたから
会いにきてくれるんだと思って
朝ちょっと早く起きてお部屋綺麗にして
どこにも寄らずに帰ってきたのに
ずっと連絡なくて、夜バイトだし今日はやっぱり
短くなっちゃうから今度にしようってなって
あー前の彼だったらこんくらいでも
会いに来てくれたなーとか
なんのために部屋綺麗にしてまっすぐ
帰ってきたんだろうとかおもったら悲しくなって
つき合って長くなってきて当たり前じゃないのに
当たり前になってきて自分では変わらないって
言ってたけど最近とっても前と違くて
慣れてくるのは当たり前だけど最近すごく
感じてしまってそれが切なくて悲しい
100投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/17(月)13:24:16
休講になって2時間暇だし
友だち帰っちゃったし
お昼食べてないし
雨降ってきたし
ついてねぇな!!!
101投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/17(月)15:18:02
雨のせいで髪の毛が!!
102投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/19(水)11:29:54
わりと早く起きて急いで来たのに休講!!!
ちゃんと見なかった私も悪いけど
やっぱりツイてない!!時間もったいない!!
103投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/19(水)11:33:53
この前彼に、
「杏奈しか興味ないもん」って言われて、
「でも一人の人だけなんて男の人いるのかなぁ」
って言ったら「それはいないと思うよ」って
即答された、なんとなくわかってるけど
そうかもしれないけど、迷うたび私を
選んでくれればいいとは思うけど、
それでもやっぱりちょっと嫌だし悲しい
104投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/19(水)11:34:42
あー今日誰とも話さず
いきなり歌わないかんのかな
105投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/19(水)12:22:11
きのうわりと一生懸命覚えたギター今日覚え直し!
106投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/19(水)12:44:47
あああほんとに時間もったいない(°_°)
今度から必ず一冊本持ち歩くことにしよ(°_°)
感想レポート書こうと思ったけど
なに書けばいいかさっぱりわからん(°_°)
107投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/19(水)22:51:33
悔しさと悲しさと申し訳なさでいっぱい
108投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/19(水)22:51:57
でもだれにもいえない
109投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/19(水)22:52:16
最近いいことないなぁ、わたしなんかしたかなぁ
110投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/21(金)03:45:32
なんかめっちゃお腹すいた。

さあ今日1日めちゃめちゃ休んだから
切り替えて明日から学校と練習がんばろ。

出発する前に電話!

よしねる。おやすみなさい!
111投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/21(金)22:50:53
明日は先月から1日空けておこうって
約束して空けておいた日なのに、
結局夜違う約束するんかい!!!

先月から約束してたんだから
明日くらい断ってくれたっていいじゃんか!

行くなって言ってるんじゃなくて、
なんでわたしと遊ぶ約束してる日に
違う約束もするの!!!かな!!!
わかるかな!!!

こうやって休み合わせないと
1日一緒にいれる日なんてないのに!
月に1回もないのに!!!

はぁ。
112投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/22(土)01:39:00
私も午前中練習入ってたみたい。
伝達ミスだったっぽいけど
結局ちょっとしか一緒にいられない〜
(´-`).。oO

明日の服も決めてないし、
練習のあとそのままギター背負ってくか、
部室に置いてそのまま行くか、
一回帰ってギター置いてから行くか、
なんも考えてないやどうしようか
113投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/22(土)13:25:50
なんだかんだ練習のあと会えるとか充実やな、
夜まで一緒におれればええのになぁ〜〜〜
114投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/22(土)20:28:48
お菓子パーティーするの??
ってぐらいお菓子大量に買って一人で食べたい
115投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/23(日)01:05:17
まずい、喉が痛い、早く治れ
明日練習するべきかどうか
悪化するならしたくない
116投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/23(日)22:37:24
お弁当のご飯炊こうか迷うなー
117投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/29(土)10:51:32
おじいちゃんと孫が手繋いで歩いてて、
そのお孫さんがコンビニでおじいちゃんに
買ってもらったであろうお菓子が入った
袋を持ってて、朝からめちゃ和んだ

結局普通に風邪引いて喉痛い〜
あした本番〜熱出てもいいから喉だけ治れ〜
118投稿者:杏奈  投稿日:2017/04/30(日)02:13:30
んああぁ〜3時間後に起きれるかな、
多分ていうか絶対目覚まし気づかない自信ある
んあああああ色々どうしようあああああ
119投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/04(木)02:09:01
そういう心配が少しでもあるなら
もう少し気遣うとかできないのかな、
心配になるのわからんのかな
不安にさせてるのわからんかな

もうあしたライン返さんきめた
お泊まりとかしらん
120投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/05(金)23:32:26
明日は自分の頑張り次第で
立てたかもしれないステージを
客として見に行く。

ほんとうにほんとうに悔しい、

これからは良い意味としてライバル
として見て頑張っていかなきゃな、
121投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/06(土)12:33:32
今日くそあついね
半袖半ズボンでいけそう
122投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/07(日)20:28:27
心臓いたい聞きたいけど聞けない泣きそう
123投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/08(月)18:46:01
ちょうど帰る時間の公園は
お父さんと息子のキャッチボールとか、
おじいちゃんと犬の散歩とか、
目に優しいものばかり。。。

朝側溝で見た子猫が近くで寝てて
これまたほっこり。。。
可愛すぎる連れて帰りたすぎる。。。

ておもってたらブンブンうるさいけど
まあいいや
いまから練習がんばろ〜!
124投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/09(火)01:29:58
あー結局やりたかったことできずに寝る

あしたおきたらかばんの準備
空き時間教科書
帰ったら洗濯物
125投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/09(火)12:52:02
シャツワンピが予想以上に短くて恥ずかしいけど
履いてるからね!!笑
126投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/10(水)03:24:05
変わりたいわたし〜
他人を第一に考えられる人になりたい〜
自分が嫌われるかもとかほんとどうでもいい〜

ずっとわたしを邪魔してる
ちょっとずつでもいいから変わろう
127投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/10(水)12:36:43
今日のワイドパンツ2000円くらいだったのに
色も形も可愛いしポケットも深くて便利だし
違うお店で6,000円以上するやつと迷ったけど
そっち買わなくてよかった!!
128投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/11(木)00:37:56
彼氏、わたしの誕生日に会いたいって
言ってくれたのは嬉しいんだけど、
夜違う約束あるって聞いて萎えた

何して欲しいとかじゃないけど、
いいんだけど、
なんか期待しすぎてたわたし!!!
129投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/15(月)00:14:32
チャラチャラしてそうに見えるけど
めちゃめちゃ家族想いで、
嫌いな人は嫌い‼ってバッサリしてるけど
そこもよくて大切な人はすごく大切にしてて、
ブレない自分を持っててすごくカッコいい。

最近わかったことだけど
人として本当に素敵だと思う。

こーゆー人だからみんなに愛されるんだろうな!
130投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/15(月)02:14:41
今から5時間質の良い睡眠をします!
おやすみなさい!
131投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/15(月)16:53:14
前歩いてる人が5秒に一回くらいのペースで
振り返って来るんやけどなんなん
132投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/17(水)01:41:07
サイコーに眠い!!!
明日は練習だからギター忘れないこと!

あと欲しいパックがあるから木曜日
ドラッグストアいこう(^ ^)明日は買い物
133投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/18(木)09:37:26
めっちゃ天気いいけど暑すぎないし
サイコーな天気だなー(´-`).。oO

今日はあいふぉんのシャッフルの
選曲がサイコーだったから気分いい!
音楽って大事!
134投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/18(木)13:02:33
親友にこんなこと思っちゃうって
わたし性格悪いんかな
いやでも向こうも性格悪いところあるよな
135投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/18(木)13:18:04
ダメだやばいなんにも集中できないうざい
136投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/18(木)15:42:44
めっちゃムカついてたけど薬局行って
いろいろ美容品買ったらだいぶ落ち着いた(^ ^)

ムカついてるのは変わりない(^ ^)
ムカついてるというかずっとそんなん
してたらお前の信用なくなんで?
まあもーどーでもいいや大事にしてくれない人は
わたしも大事にしないできない(^ ^)

あーストレスとか身体に悪いし考えるのやめたよーっと
137投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/18(木)15:43:43
まあやなことも多かったけど
いいこともたっくさんあったしな!
もうポジティブになろ!
明日明後日たのしみだし!!
138投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/19(金)01:24:40
なんにもやってないけど寝ちゃう!!!

起きて洗濯機回してる間にご飯食べて
洗濯物干してから色々準備、
帰ったら洗濯物たたんで部屋の掃除!
139投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/19(金)23:07:48
勝手に期待して勝手に機嫌悪くなって
ほんとばかみたいだ〜〜〜
いやもうほんとばかなんなんーーー
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ