(´-`).。oO《 2 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/151102234059.html
888投稿者:杏奈  投稿日:2019/05/17(金)19:09:14
彼氏なんていなくたってわたしは自分で自分のこと幸せにできるんだああああぁ
889投稿者:杏奈  投稿日:2019/05/28(火)12:00:23
降り待ちしてるわたしの前に出てきてさも最初から並んでましたけど?ってゆう顔をして颯爽と席を取って行くおばさんははやく消えてください
890投稿者:杏奈  投稿日:2019/05/28(火)12:00:54
やっぱ電車って空いててもストレス多いから嫌やな
891投稿者:杏奈  投稿日:2019/05/31(金)12:49:53
改めてこの場所男多すぎてむり生きづらい
892投稿者:杏奈  投稿日:2019/06/01(土)17:46:00
わたしってこんなにつり目だったの…
893投稿者:杏奈  投稿日:2019/06/01(土)17:46:14
つり目とゆうかなんとゆうか
894投稿者:杏奈  投稿日:2019/06/13(木)12:42:42
はやく来週の土曜にな〜れ
895投稿者:すごいな  投稿日:2019/06/21(金)02:07:13
たった独りでずっとここにいるのか
896投稿者:杏奈  投稿日:2019/06/24(月)21:37:56
>895さん
そうですね…3年以上独りで喋り続けてます…
897投稿者:杏奈  投稿日:2019/06/24(月)21:38:21
がんばったけどだめだったみたい
わかってても落ち込む
898投稿者:何故人の多いサイトに移らない?  投稿日:2019/06/24(月)22:49:18
どう考えてもここにいても誰も来ないし見ない

煽りではなく素朴な質問
899投稿者:杏奈  投稿日:2019/06/26(水)02:54:45
>898さん
誰も来ないし見ないところがわたしにとっての居心地の良さ(?)なのかも知れないです。何も気負いせずキャラ作ったりもせず話せるというか。
900投稿者:話せる・・・とは言わないと思うが  投稿日:2019/06/27(木)00:22:33
ご回答頂けてなにより
901投稿者:杏奈  投稿日:2019/07/05(金)11:07:00
わがままを全て受け入れてくれて、聞いてくれて付き合ってくれて、これ以上ないくらい大事にしてもらって。
わたしの方が追いかけててずっと不安だったあの頃より幸せなはずなのに、なんか、思い出しちゃうよなあ、
好きなことばっかりやってる彼の斜め後ろくらいを歩くのが心地よかったんだ
不安だったけどやりたいことがたくさんあってそれをしてどんどん前に進んでって大きくなってく彼を尊敬してた
彼に振り回されて生きてたけどそれが幸せだった

そりゃあ物足りなくもなるよなあ、笑
あんな人、他にいないって今でも思うし誰に聞いても性格は1番って言うくらいなんかスゴい人だったなあ

代わりを探してるわけじゃないからもう思い出すのはやめる
わたしにはこっちの立場があってるんだって思う
もう会うこともないしこんな失礼なこと言うのは最後にしたいなしなきゃいけないね

こんだけ生きてたら忘れられない人のひとりやふたりぐらいいるに決まってるよね!

わたしは前に進むよ〜
902投稿者:杏奈  投稿日:2019/07/06(土)16:14:03
昨日の夜あいぽんの天気予報雨やったから部屋干ししたのにバカ晴れとるやん…
903投稿者:杏奈  投稿日:2019/07/12(金)13:24:46
つきあってない今でも普通に人として尊敬してるから忘れられないんだろうな〜
904投稿者:杏奈  投稿日:2019/07/12(金)13:26:03
つき合うんだったらもっと頼りなくて女々しい人の方が心配しなくていいのかもね
905投稿者:杏奈  投稿日:2019/07/17(水)02:36:19
朝起きて洗濯機回すつもりだけど、果たして本当に起きるのでしょうか。
906投稿者:杏奈  投稿日:2019/07/19(金)16:35:48
鬼ほど体調悪いけど仕事
907投稿者:杏奈  投稿日:2019/07/24(水)00:56:38
彼のsnsがわたしの目に入ってきて何が不快かって人生楽しそうでキラキラしすぎてて眩しすぎて今のわたしと正反対だからなんだよな(笑)
悔しいからわたしもキラキラしよっと(笑)
そんなん目に入らんくらい忙しい日々を送ろ〜
908投稿者:杏奈  投稿日:2019/07/24(水)16:42:56
こんな、誰のこと言っとるか誰が見ても分かるようなこと言ってなにが面白いの

がんばってる人を馬鹿にする人ほんとにそれのなにが面白いか分かんない
だれが面白がってくれると思ってくれるのかどこに需要があると思ってんのか
言いたいだけだとは思うけど本当に許せない
909投稿者:杏奈  投稿日:2019/07/24(水)16:43:55
しかも今からだってのにほんとに頭おかしいわ

目に入りませんように
910投稿者:杏奈  投稿日:2019/07/25(木)22:46:04
毎日昼まで寝とるせいで時間感覚狂っとる🦠
果たしてわたしはあした起きれるのだろうか🦠

あしたが終わればハッピーな予定がたくさんあるから頑張れるん〜
でも明日元カレと会うのふつうに死ぬほど嫌〜がんばろ〜
911投稿者:杏奈  投稿日:2019/07/26(金)15:06:57
今日はこんなに暑くてこんなに晴れてるのに明日だけ台風とか本当にさあ、
一昨年ぶりに浴衣着れるの楽しみにしてたのに、下駄履くからマニキュアも塗ったのに、明日のためにテストも勉強もがんばったのに、全部意味なかったな〜〜〜

よって明日は何しても楽しくない日になりました。
912投稿者:え、学生だったの  投稿日:2019/07/27(土)00:57:28
もう社会人だと思ってた
913投稿者:杏奈  投稿日:2019/07/27(土)14:33:54
>912さん
甘ったれ大学生です。
914投稿者:杏奈  投稿日:2019/07/27(土)14:36:38
もし今日お祭り行くことになってたらどーしてたんだろうね〜腹たっちゃう〜からライン返すのやーめた!風ヤバイし本でも読もっと
915投稿者:杏奈  投稿日:2019/07/27(土)15:07:29
当たり前だろ予定入れて良かったなら最初から言え
916投稿者:杏奈  投稿日:2019/07/27(土)16:35:12
わたしが幸せになれるのは好きなタイプと真逆の人とくっつくことであるのにこれで本当にいいのかと涙が出そうになってびっくりした〜〜〜
917投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/04(日)02:13:03
ほかのストレスはもちろんあるけど現実から完全に隔離された生活いいわあ
918投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/04(日)02:13:33
こうして夏休みが光の速さで終わっていく
919投稿者:やりたい事は?  投稿日:2019/08/04(日)14:43:25
将来の夢は?
920投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/05(月)02:11:53
>919さん
やりたい事も将来の夢もこれといってなく、惰性で生きてます。
何のこだわりもなく生きてる自分が死ぬほど嫌いです〜
921投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/05(月)02:25:59
いつだって私は上辺でしか人と関わることができないな〜
よく思われようとか思ってるつもりないのにいい子でいちゃう自分まじキモウザ
922投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/05(月)02:28:52
短い期間だけ関わる人間ならいーけど
友達少なくてもいーけど
自分がどーゆーキャラクターの人間であるか自分が一番分かっとらんのがツライ
923投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/05(月)02:30:33
5連勤中4日一日中お仕事である。がんばって生きるぞーーー
924投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/09(金)05:11:34
今日に限っては吐いて出せる人でありたかった
絶対仕事にならん
925投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/09(金)08:56:01
二日酔いになる度にもう酒は飲まんと決めるけどそんなの明日には忘れとる
二日酔いの脳みそでできる仕事じゃねえし頭使う仕事なのに微塵も頭回らん

まあ今日行ったら休みやし頑張る
頭は痛いし頭回らんし顔は浮腫んどるし目は一重やけど。
926投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/09(金)14:44:12
出勤までに二重に戻ってくれるわたしの二重もしかして最強
そしてわたしの最上級急いでる なのに もうちょっと急ごうか〜とか言われる始末なんとかならねえか、急ぎ方は人それぞれなんだよ、雑な上にミスされるのとどっちがいいんだよ、おい
927投稿者:いるいる  投稿日:2019/08/09(金)20:34:11
ベスト以外はボロクソ言う奴
ベストを尽くしても別に褒めない
928投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/10(土)09:40:34
>927さん
ほんまにそれです。
注意はするけど褒めはしない人ばっかです。
キャパが大きい人と同じレベルを求める気持ちも分かるけど個人個人限界があることくらい分かるやろ、お前の経験年数は何のためにあるんだって感じですね。
929投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/10(土)18:03:55
今このキャラ濃い職場におって本職に戻ったときばりつまらんやろーなー
帰れるんは嬉しいけどなんやかんや彼らと一緒に仕事できんくなるのはつまらんな

本職の方は刺激をくれる人が居なさすぎる
930投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/10(土)18:28:04
昨日は夜中に天ぷら食べて今日はスナック菓子しか食べとらんのさすがにやばすぎでは?
931投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/16(金)02:10:42
あーぁ

って気持ち
932投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/16(金)03:57:04
意地っ張り
933投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/16(金)04:06:06
いつだって素直にならなきゃいけないときに素直になれないな〜〜〜
934投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/16(金)04:38:25
寝れるかと思ってたけど全然寝れないし
起きてれば起きてるほど考え事しかできないしもーいや
935投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/18(日)15:51:27
わたしが拗ねてんの見て何かしらの理由つけてしっかり教えてくれんのまじで優しさの塊世界一ツンデレ
936投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/19(月)04:33:29
簡単に手に入ったものは簡単に手放せる、

まあ、でも、今回は、簡単じゃないけど、

どーなるかわかんないけど、
937投稿者:杏奈  投稿日:2019/08/19(月)04:34:55
わたしだけにしか見せない顔があってほしいな〜〜〜〜〜
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ