(´-`).。oO《 2 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/151102234059.html
839投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/28(木)03:02:36
わたしの好きじゃないことをやる時の集中力のなさ世界一
840投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/28(木)05:41:13
生活習慣バグってる
することなくて暇
841投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/31(日)04:04:53
約2時間かかるところに行ってから直で仕事行くの我ながらアルバイトの鑑
842投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/02(火)13:01:00
凍え死ぬので風はやめて下さい。
843投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/07(日)23:55:03
大好きな5月も大好きな夏も来るのに大好きな人が隣にいないから心臓が痛い

なんだかんだ1年引きずってて笑う
弱いな、私
844投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/07(日)23:55:55
思い出したくないね1年前の6月のこと
地獄だったなあまじで
よく耐えたわ、わたし
845投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/08(月)00:24:42
800文字とか小論文じゃんバグっとんか
秒で終わらせるわ
846投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/08(月)03:24:16
今日食べすぎたことを猛烈に反省しております
明日はきちんとご飯を食べ、19時以降は何も食べません
昔は当たり前だったのにほんま慣れって怖い
847投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/08(月)11:33:59
1週間化粧する予定がある週とか久しぶりすぎて肌心配になるわ

これが普通になるの嫌だとても…
848投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/08(月)12:23:52
集合時間になっても起きないこいつ本気でなんなんwww
許さんwww
849投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/08(月)19:09:15
テスト死んだけど切り替えて明日の面接練習の準備
850投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/09(火)15:01:36
自分は10分も待てんくせに人には余裕で20分以上待たせるのなに?頭大丈夫?帰っていい??
851投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/11(木)20:15:11
ご飯も食べて風呂入って寝るだけだけど 洗い物する元気も無いし、お風呂入ってスキンケアして髪乾かして…って思うともう動けん 動くけど

久々毎日朝から晩まで外に出てるわ ニートすぎ
852投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/12(金)13:13:08
今のわたしめちゃ良い子に見えると思う

ちなみにイヤホンからはラウドが流れております
853投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/13(土)19:13:08
できてはならぬタイプのニキビが出来た

今連絡来てない時点で望み薄いけどとりあえず待ちます。
854投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/14(日)01:15:32
明日の朝兼昼ご飯はツナマヨ丼にすると決めたんだああぁ
855投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/15(月)01:08:35
やることが多いなあ、眠くないからできるけど、やる気が起きません
856投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/15(月)13:18:29
え、もしかしてもう日焼け止めの季節?
857投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/16(火)05:36:35
んーどーしてもカロリーの高いものをお腹いっぱい食べたい
ドーナツとかピザとかチキンとか
858投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/17(水)16:43:09
この電車高校生多すぎてつらい
859投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/18(木)11:49:48
急いでご飯食べすぎてお腹いっぱいww
ねむくなりそ
860投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/18(木)11:59:13
最近ご飯食べた後妊婦さん並にお腹でるけど大丈夫?
861投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/22(月)03:52:08
髪乾かさないといけないけど暑いからドライヤー嫌だけどドライヤーしないと寝れない

こうしてまた朝起きれなくなってゆく
862投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/22(月)12:10:11
別ポジのユニフォーム着たら、「ウエストほっそ!」「痩せてるのがよく分かるね」と別々の人に別々のタイミングで言われて気分が良くなったと同時にほんとは細くも痩せてもないんだよな…痩せよ…と思った
863投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/22(月)17:27:00
暑すぎて冷たいもの摂取しすぎて腹痛
864投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/22(月)22:30:41
変なミスしたの根に持つ
急ぎすぎて頭回っとらんかったわ無理
865投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/23(火)01:07:41
明日可愛い服着てかーえろ〜
お気に入りのスカートかワンピース
866投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/23(火)14:48:43
生理遅れたらその分だけ生理痛酷くなるのやめてほしい腹痛い
冷や汗とまらんし呼吸浅くなるむり
867投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/24(水)00:03:41
会うのいつぶりだろうっていう旧友に会う予定ができた
もう9年目くらいのお付き合いになるのか
大事にすべき友達ってのはこういう人なんだろうな

今からお気に入りの動画見て、ちょっと復習して、寝るぞ〜

明日はちょこもちを食べてから行くんだああがんばるぞおお
868投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/24(水)01:42:45
もっと明るくて前向きでよく話して楽しませてくれる人がいいよ〜(´・ ・`)
すぐマイナスに捉えるし、過去のこと引きずってる可哀想な自分好きっぽいし、これは性格の問題だけどいつも聞き手だし、一緒にいて楽しいかって言われたら別になんだよな(ど失礼)

相手のこと思いやれる人なのはとっても分かるけど、こっちが話題考えなきゃ!って困ったり気を遣わなきゃいけないのは、一緒にいる上でとても苦になる点
そーゆー空気感が自然にできる人がいいから、わたしはもっと普段から明るくてよく喋る人がいいんだな 聞くより喋る人
たぶん彼も聞くより喋る女の子の方が合ってると思いますわたしじゃなくて
869投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/24(水)01:52:50
今日急遽コンビニで買ったパック使ったらほんとに顔白くなった気がする(多分血行が悪いのもある)…‼
やっぱり保湿は大事
870投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/24(水)15:05:00
絶対頭で落とされると思ってたのに通ってるし結果早くてめちゃ有難い(;_;)
ここまできたら頑張るしかない(;_;)
871投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/25(木)00:00:00
なんかめちゃ体調悪い気持ち悪すぎ
872投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/25(木)00:01:24
明日朝イチで行くのはいんだけどそのあと時間空くのがだるめ
友だちの誕プレ買ってこ
873投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/25(木)00:02:02
またわたしが頑張って盛り上げたり話さなあかんのむりよなーーーそゆとこよ
874投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/25(木)08:37:39
あの頃のわたしの気持ちを無駄にしないためにももう二度と戻ることはないけど、でもやっぱり「てかさあ〜」って色々話してくれたあの人が恋しい

楽しそうに話聞いてくれるわけでもないし自分から話すわけでもないし
比べちゃうのはどちらに対しても失礼なの分かってるけどどーーーしても比べちゃうしそのたびに前が良かったなーってなって全然進めない

わたしは一生前の人の代わりを探して生きてくのかもしれない
875投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/25(木)08:42:08
もっといい人がいるとかさあそんなのあんたに何がわかんのよ
876投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/25(木)14:42:51
暑すぎて汗止まらんすぎてメイク崩れ🤷♀
877投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/26(金)15:38:56
え?暑すぎない?もう日傘の時期なんですか?まだ4月ですよね??
878投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/28(日)03:24:06
今まで何人かの人と付き合ってきたけど、ちゃんと人を好きになったのは彼が初めてだったのかもしれない。そう思ってる可哀想な自分が好きなだけだと言われるかもしれない。でも、もうそれでもいい、そのくらいわたしの中で彼の存在は大きかった。ずっと一緒にいたかった。いれると思ってた。

もう、彼を超えるくらい好きになれる人か現れる気がしない。そんなのすぐ現れるよって、もっといい人がいるよって色んな人に言われるけど、そうじゃない。わたしの中で彼は「すぐ現れる」くらいその辺にいる人じゃない。

「好き」じゃなくて、「大事」にしたいと思った人は彼が初めてだった。一番大事で大好きな人だった。なんでこんなに大事なものを手放したんだって何回も後悔したけど、あの時別れ以外の選択肢は無かったとも思う。どん底に落ちたあの時のわたしの気持ちは無駄にできない。だから戻れない。でも忘れられない。戻れるものなら戻りたい。思っちゃダメだ、、こんなことばっかりだ。

彼の代わりなんていないのに、他の誰かじゃ埋まらないのに、わたしはずっとそれを探してる気がする。一生このまま背負って生きていくのかな。

でも、記念日も、誕生日も、よく行った場所も、きっと一生忘れない。
879投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/29(月)03:02:23
久々眠いって感覚を味わってる気がする
明日なに着てこうかな 直バだから悩み
おやすみ
880投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/29(月)16:52:00
なんで今日こんな顔疲れてるんだろ眠いからかな
バイトしんど、寝たい
881投稿者:杏奈  投稿日:2019/05/13(月)02:08:22
変な時間に昼ごはんいっぱい食べてなんとなくお腹すいてなかったから夕飯抜いたら今になってめちゃくちゃお腹空いている
だから明日は早起きしてご飯もりもり食べて行くぞ

めっちゃ行きたくないけど頑張る
882投稿者:杏奈  投稿日:2019/05/13(月)13:25:32
おんなじ服の人いなすぎてわたし今日で合ってる???
883投稿者:杏奈  投稿日:2019/05/14(火)16:03:40
眉毛もかいてないすっぴんはずかしっ
884投稿者:杏奈  投稿日:2019/05/14(火)16:58:41
いや寒すぎこんなの聞いてないしぬ〜〜〜
885投稿者:杏奈  投稿日:2019/05/15(水)16:21:50
今日初のご飯うどんにしよーか米にしよーか
886投稿者:杏奈  投稿日:2019/05/15(水)20:04:03
「ほんっとにお前は勉強以外に頭回らねえんだな。」とか言われたの今更腹立ってきた
887投稿者:杏奈  投稿日:2019/05/16(木)04:07:55
なんか化粧落として思ったけど化粧後の自分の顔よりすっぴんの質素な顔の方がよく見えてきた
888投稿者:杏奈  投稿日:2019/05/17(金)19:09:14
彼氏なんていなくたってわたしは自分で自分のこと幸せにできるんだああああぁ
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ