(´-`).。oO《 2 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/151102234059.html
807投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/19(火)04:08:31
自分のすっぴんジャージ姿に見慣れすぎてこの姿に自信ついてきたわこれで出歩けそう
808投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/20(水)00:47:20
このままフェードアウトする方がされた方がまたゼロからスタートを切れるから自分にとって万々歳なはずなのに、寂しくて堪らない、悔しい
809投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/20(水)17:04:37
あの人にもお酒なんか無くたって笑い合えてた頃があったんだよな。
その頃側にいれたらどれだけ幸せだったんだろう。
810投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/22(金)02:34:48
明日はしっかり朝ごはん食べてシャワー浴びて行くぞと意気込んで見る
全然眠くなくて困る
811投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/22(金)23:42:44
あーあ
あいたいなあ
何にもなく普通に言いたい
812投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/23(土)00:06:56
比べれば比べるほどいいなあと思ってしまう
なんで手放しちゃったんだろうあーいつまでわたしは立ち止まってるんだろーな
813投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/24(日)00:40:38
起きたら夕方だったから寝れるはずもないのに明日は朝から仕事
814投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/28(木)06:09:15
好意を持ってくれるのは嬉しいけどそれに応えられない心苦しさがめちゃくちゃ嫌すぎて恋愛対象で好かれたくない
815投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/01(金)02:36:18
一緒にならない方がお互い良いのに、それがまだ悔しい
816投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/02(土)02:56:57
今日会った楽しかったことも、前よりポジティブに考えられるようになったことも、全て否定された感じ

一緒にいると自信も幸せも吸い取られる人いるってこの前身をもって体験したけど、そのうちの一人な気がする
向こうも向こうで、深入りしないこの関係が丁度いいこと気づいてるだろうし、一緒にいてお互いなんのメリットがある?ゴールもないのに。
817投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/02(土)03:18:13
もっと素直になれる人がいいな
会いたかった、ごめんね、じゃあこの日会おうって、次の約束もちゃんとできる人が良かった
やっぱりわたしは、あの人と一緒にいてもなにも得るものはないし、悲しいだけだな
818投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/03(日)10:39:53
お腹空きすぎてるけど仕事
819投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/03(日)16:14:34
休憩の合間に雨だったしめんどかったけど薬局行ったのに欲しかったもの5つのうち3つ買い忘れて萎え
820投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/05(火)05:15:54
会いたいのも寂しいのも私だけなんだなぁ。どんどん欲張りになってく自分が分かって嫌だ。やっぱり交わるべきじゃなかったね、
821投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/07(木)02:12:17
あの人の匂いとお酒の匂いが混ざったこの部屋の匂い、何かもう、懐かしい。

わたしたちは罪を犯した。短い期間で同じ人たちをたくさん傷つけた。きっと、自分に降りかかったら背負いきれないくらいの傷をつけた。

うまくいかない、そういう星の下に生まれて来たんだなって何回も話したね。行く先が違うのなんて知ってたし、それぞれの未来があることも分かってた。それが正しかった。本当に相手のことを想ってたなら、誰かを傷つける前にその人の帰るべきところへ帰してあげられたはずだった。あの人も、まだまだこれから色んな経験をして、色んな人と出会うわたしを縛り付けたりなんかしないで、放してくれれば良かった。わたしたちが交わらなければ、お互い平凡な日々を送って、幸せになれてたと思う。

他人に一生の傷をつけておいて、自分だけ幸せになる。この罪の重さは、きっとこの先誰と過ごそうがわたしも一生背負うこと。

自分を幸せにできるのは自分だけ。自分は幸せになっていい人。自分で自分を信じられなくて誰が信じてくれる?他人に頼らないで、自分で幸せになれる方法を見つける。
822投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/07(木)13:38:08
分け目と反対の風向きで強風吹くし、ど遅刻だし、いい加減にして
823投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/10(日)08:04:44
結局一睡もできなかったので、朝ごはんを食べようと思います
こんなことなら昼間死ぬほど寝とくんだった
824投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/14(木)05:10:55
あの人はこーやってずっとどっちも捨てれないんだと思うよ
825投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/15(金)04:43:25
言語能力は2日で終わるのに非言語は制限時間の倍かけても半分くらいしか進まん
ほんとうに数字アレルギー
826投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/16(土)00:21:48
今日聞いた話が壮絶すぎてわたしの失恋なんて失恋とすら言わないくらいのかすり傷だと分かったよ
「胸が痛い」って言ったら、「でしょー、今思い出しても痛いもん」って言ってた。本当に強いなあ、わたしがその立場だったら仕事なんて手に付かないし仕事中だろうと何だろうと、どんな状況でも泣いてる、絶対。

今後相手と関わることがなくても、絶対に一生、忘れることなんてないんだろうな。もっと早くこうしてれば、あの時ああしてればみたいな たられば ばっかり考えて、一番大事なものを手放した自分を責める日々を過ごすんだろう。

今後何年何ヶ月ずっと引きずる彼の気持ちを考えると本っっっ当に胸が痛い、仕事でも何でもいいから他のことを考えてて欲しい。

どんな始まりでもいいから彼がもう一度濁りのない気持ちで新たなスタートが切れますように。前の恋愛よりもっともっと幸せな恋愛ができますように。
827投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/16(土)03:27:02
この人しか居ないと思ってただろうし思ってるだろうから、もう前に進む気なんてないんだろーな
進まなくていいやって思ってそう
あたりまえか
828投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/16(土)18:49:08
寒い中電気すら付いてない家に帰るのつらい 泣ける
829投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/19(火)09:03:20
2分乗り換え死んだかと思った
一瞬でめちゃ疲れた吐きそう
830投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/19(火)10:55:23
こんなに時間もお金もかけるのに自分の頭の足りなさで全部無駄になるって思うと本当勿体ない…申し訳ない…
831投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/19(火)12:06:20
んー、ばり髪切りたいし、ハイトーンにしたい
顔まんまるなのが問題
832投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/21(木)04:38:48
あと1時間後には準備なんだけど、寝ようか迷うわ寝れなそーだし
833投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/21(木)12:38:41
わたしは今日、大事な約束よりもこっちを優先した結果、2時間半を無駄にして、1500円をドブに捨てました!!!判断ミスにもほどがある!!!もうしません!!!
834投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/22(金)00:07:59
やることやってからじゃないと人生楽しめない。
てことで明日帰り道全部考える目標
835投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/23(土)12:09:00
リクルート多いなあ
嫌だなあ
836投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/26(火)03:28:38
今日1日の疲労ヤバい
4時間後に起きれる疲れではない
おやすみ、、、
837投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/26(火)03:29:11
肩凝りヤバイし喉痛いし眠いし
838投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/27(水)23:44:15
そーやって影響を受けまくって吸収して吸収して、どんどん考え方の幅を広げてくあんたが好きだったし尊敬してたよ
839投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/28(木)03:02:36
わたしの好きじゃないことをやる時の集中力のなさ世界一
840投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/28(木)05:41:13
生活習慣バグってる
することなくて暇
841投稿者:杏奈  投稿日:2019/03/31(日)04:04:53
約2時間かかるところに行ってから直で仕事行くの我ながらアルバイトの鑑
842投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/02(火)13:01:00
凍え死ぬので風はやめて下さい。
843投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/07(日)23:55:03
大好きな5月も大好きな夏も来るのに大好きな人が隣にいないから心臓が痛い

なんだかんだ1年引きずってて笑う
弱いな、私
844投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/07(日)23:55:55
思い出したくないね1年前の6月のこと
地獄だったなあまじで
よく耐えたわ、わたし
845投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/08(月)00:24:42
800文字とか小論文じゃんバグっとんか
秒で終わらせるわ
846投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/08(月)03:24:16
今日食べすぎたことを猛烈に反省しております
明日はきちんとご飯を食べ、19時以降は何も食べません
昔は当たり前だったのにほんま慣れって怖い
847投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/08(月)11:33:59
1週間化粧する予定がある週とか久しぶりすぎて肌心配になるわ

これが普通になるの嫌だとても…
848投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/08(月)12:23:52
集合時間になっても起きないこいつ本気でなんなんwww
許さんwww
849投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/08(月)19:09:15
テスト死んだけど切り替えて明日の面接練習の準備
850投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/09(火)15:01:36
自分は10分も待てんくせに人には余裕で20分以上待たせるのなに?頭大丈夫?帰っていい??
851投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/11(木)20:15:11
ご飯も食べて風呂入って寝るだけだけど 洗い物する元気も無いし、お風呂入ってスキンケアして髪乾かして…って思うともう動けん 動くけど

久々毎日朝から晩まで外に出てるわ ニートすぎ
852投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/12(金)13:13:08
今のわたしめちゃ良い子に見えると思う

ちなみにイヤホンからはラウドが流れております
853投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/13(土)19:13:08
できてはならぬタイプのニキビが出来た

今連絡来てない時点で望み薄いけどとりあえず待ちます。
854投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/14(日)01:15:32
明日の朝兼昼ご飯はツナマヨ丼にすると決めたんだああぁ
855投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/15(月)01:08:35
やることが多いなあ、眠くないからできるけど、やる気が起きません
856投稿者:杏奈  投稿日:2019/04/15(月)13:18:29
え、もしかしてもう日焼け止めの季節?
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ