(´-`).。oO《 2 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/151102234059.html
756投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/16(水)17:46:15
お腹すいた〜、ご飯買いに行こうかな〜、
757投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/17(木)17:29:40
一歩進むために新しい私になるために新しい香水ポチった
届くの楽しみ。
758投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/18(金)04:03:20
上手く時間作ってやることやって終わらせて会う。そゆもん。
759投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/20(日)10:58:35
眠過ぎるし寝坊だしこれはいかん
760投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/21(月)03:25:14
今はどんだけ手を伸ばしても届かないからこんなに欲しいけど、実際に手に入るってなったら絶対に相応しい相手じゃないの目に見えて分かるよね
761投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/21(月)16:02:06
他人に一切の期待もしないで生きていけるようになりたい
期待するから苦しいのが今めちゃくちゃ分かる
逆に期待しなかったらどれだけ楽なことか。
今から誰にも頼らず一人で生きてくつもりで生活しよ、
762投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/21(月)23:15:20
ん〜、無駄な時間無駄な時間
763投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/21(月)23:28:39
感情の起伏があまりない人間だから感情的にさせてくれて有難いけど、一喜一憂の憂の部分が多すぎてやっぱり一緒にいない方がいいっていう結論に辿り着くよね
自分の機嫌で扱わず、もっと大事にしてくれる人をきっと選ぶよ。さよーなら。
764投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/22(火)00:27:59
だめだなあ〜〜
765投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/23(水)01:18:11
この先一緒にいてもわたしなんかを選んだことを後悔するし遊びの女だったって実感するだけだと思うな
笑って側にいるなんてわたしにはもう無理だ
いくら好きでもそれと一生横におる女は別物
766投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/23(水)13:30:31
一瞬の盛り上がりで一番大切な人たちを不幸にしたね
767投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/26(土)02:04:27
今日死ぬほど寝たうえに疲れること一切してないから全く眠くない。きっと明るくなるまで眠くならないやつだこれ。
やらないかんことはめちゃあるんだけどなーーやる気にならんなーーー、
明日起きたら美容院の予約しよ。
768投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/26(土)14:04:11
寒すぎてシャワー浴びるのも億劫〜〜〜
769投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/26(土)14:04:24
半になったら行動しよ。
770投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/26(土)16:33:39
あーサイコーに行きたくない
でも今日は3時間だけだし頑張ろう〜〜〜
771投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/26(土)22:51:00
私じゃない気がするんだよなーそしてこれはたぶん気のせいじゃない
772投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/27(日)15:46:55
2時間半の休憩あっとゆーまに終わっちゃうな〜
773投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/28(月)00:57:23
あれ以来わたしはずっと誰かの呪いを背負ってるな、てことは休まずこの先も??
774投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/28(月)02:26:30
チョロいから前髪伸ばしてるけど今着てる服絶対似合わなくなるんだよな〜
775投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/28(月)03:00:40
寝起きで会いてえはズルすぎて禿げそう
776投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/28(月)06:13:34
答えの出ない考え事ってほんといかんな全く寝れん
777投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/29(火)06:10:11
ストレスか食生活か知らんけどばり胃だか腸が荒れてる
しばらく
778投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/29(火)06:10:43
胃に優しいものしか食べん生活せんとヤバそう気持ち悪い
779投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/29(火)06:11:41
今日も今日とて全く眠くないし寝れないし考え事だらけだしそろそろわたし死ぬんじゃねえか
780投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/30(水)04:06:03
食欲が無いわけじゃないんだけど一日一食くらいしか食べてないのにこの時間毎日お腹気持ち悪いナニコレ
781投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/31(木)13:22:31
早く起きて洗濯しよーと思ってたのにこの時間だよね
782投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/02(土)01:02:13
もう何のために一緒に居るのか分かんないや。
つき合ってもないしこの先つき合うことも無いのに、お互いの言葉や行動に一喜一憂する意味よ。それなのにめちゃくちゃ言われてさ、理解できなくてさ、何のためのケンカこれ。かと言ってわかり合う必要もない。
783投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/02(土)01:03:11
とか言ってこんなこと言ったらまた自分のことしか考えてないとか言われるんだろーな。
784投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/02(土)06:03:38
ラインもブロック削除したとか良いって言うまで連絡してくんなとかさ、そんなんばっか言われて安心すると思ってんのかな、それ言われるわたしの気持ち考えたことあんのかな。もうそんなんばっかりだったら、そこまでリスク背負って一緒にいる必要ないと思っちゃうけど。2度目なんて絶対無いしさ。

危なくないように段取り組んで会ってるかも知れないけど、そんなんばっかり言われたら悲しいしそこまでして一緒に居なくていいと思うようになってきちゃったな。また自分ばっかりで決めるって言われるけど、コソコソ連絡取って隠されてわたしって何って思ってきちゃうよね。

バイバイするのは今じゃないかもしれないけど、逆に今!って時なんて無いと思う。だからむしろ今でもいいんじゃないかな。いつも寝ずに待ってたのわたしの方だし、向こうの都合のいい時しか連絡できないし。べつに起きて待ってたのはそーしたかったからだけど。何か何なんだろうって思ってきちゃうよね。
785投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/02(土)06:05:02
10時には起きるつもりだけど寝れるかなあ
毎日こんなんで嫌だ
786投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/02(土)21:26:26
まだこんな時間だし全然帰りたくないキブン
787投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/03(日)03:37:17
あの人に限って気になることを後回しにすることあるだろうか。
このままフェードアウトするつもりかな。それはそれでいーけど、返すもんだけ返してもらわないと困る。
788投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/04(月)13:42:23
明日提出のレポートがびびるほど進まん
789投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/05(火)06:59:28
ああだめだ眠たいめちゃ久々この感覚
もう外明るいな、寝ないけど
790投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/05(火)08:53:29
鬼適当にやったけど先生単位ちょーだいね
791投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/05(火)08:58:56
できることなら貴方とふつーに出会ってふつーに恋愛してくっついたり離れたりしてもいいからそんな思い出も良い思い出もたくさん作ってそろそろ落ち着こって言ってふつーに一緒に暮らしたかったなあ

一刻も早くこの呪いから解き放たれたい

おやすみなさい
792投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/05(火)09:03:31
わたしが今後もしあの人と一緒になることがあっても純粋な気持ちではないから、純粋な気持ちで恋愛してた彼女が心の底から羨ましい

こんなことずっと言ってても仕方ない。何も変わらない。わたしが先に進めない。
分かってるけど突き放すこともできない。

このままあの人の都合の良いように身をまかせてるんだろうな。
793投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/05(火)09:09:18
向こうの状況次第でわたしの人生変わるってどーゆーことよ
そんなんで良いのかわたし?

こんなどーしよーもないのいつまでも待っとらんと、サヨナラするべきなんだよな、
まじで、いつまでも待ってても仕方ない
794投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/07(木)22:44:09
きょーは食べすぎたので明日は冷凍フルーツのみで凌ぎます。
795投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/08(金)06:12:36
わたしとは一緒になっても上手くいかなかったと思うって言うのに、彼女にはそんなこと思わなかっただろうし、実際何十年とうまくいってたわけで。お互いに感じてるこの違和感って絶対に良くないものだと思うし、間違ってないと思う。多分向こうも分かってる。

ただ、お互い、自分じゃない他の人に取られるのが嫌だってその気持ちが強くなっちゃて、冷静じゃないんだろうな、今。離れた後に鬱陶しい過去として残るんだろうな。悲しい。

でもそれが正しい。お互いの人生にお互いの人生は交わらなかったし、お互いの人生にお互いの存在は必要なかった。それだけ。

あの人は今正しくない過去を過ごしてるのに気付いてるのだろうか、いつこの呪縛から解き放たれるのだろうか。
796投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/09(土)01:42:30
よく笑う人になる。笑顔が印象づけられるよーな人になるがんばる。
久々早起き頑張るぞおやすみ
797投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/11(月)08:35:04
7時半に起きてしっかり朝ごはん食べて、夕方からの仕事までお出かけとか、普段のわたしの生活からしたら考えられんくらい健康的すぎてどうしようか
さあ準備しよ
798投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/11(月)23:54:43
どーゆー意図で連絡して来ないのかよく分からないけど。
多分今死ぬほどグチャグチャしてて死ぬほどの思いをしてるのは確かだな
799投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/12(火)04:18:10
散々このままフェードアウトしてやろうかとか考えてたのにいざこーなるとどうすればいいのか分からん心臓痛い
でも何も知らないままも心臓痛い
800投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/13(水)14:31:17
わたしに好きって言ってくれるのは喪失感?寂しさ?残ったのがわたしだけだから?

わたしたちが一緒になっても上手くいかないの目に見えてるのに。
801投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/13(水)23:00:25
将来ずっと側に居てくれて、帰る場所が同じで、一番大事なものを共有する人はあの人じゃない。ビジネスパートナーにすらなれない。でもそれでいい。
802投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/15(金)00:49:10
口開くたび喧嘩で楽しい話なんて最近一切できてないのにわたしを捨てられないあなた
803投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/15(金)01:45:44
食生活と生活リズムが悪いの分かってるけど肌荒れやめてえええ
自炊始めよ、、
804投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/15(金)02:43:02
顎ニキビ痛いし目立つやめて
805投稿者:杏奈  投稿日:2019/02/15(金)02:54:40
あの人のために伸ばしてる前髪に見慣れてきたし、貰ったネックレスもないと変になってきた
こーやって生活の一部になってく
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ