(´-`).。oO《 2 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/151102234059.html
720投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/13(木)14:23:20
匂いも味もわからんつらい
721投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/15(土)23:50:08
寒すぎたので久しぶりにお湯に浸かってるけど眠くなるね、いいねこれ。自分で入浴剤とか買ってみよう。
722投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/16(日)01:09:32
ちと眠い気がするから来るまで寝ようかな〜〜
723投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/19(水)01:31:31
元上司でバリバリ敬語だったからたまに戸惑うよね
724投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/19(水)04:40:23
冷静に考えて鬼恥ずかしいライン送ったけど多分もう手遅れ知らん寝よ
725投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/19(水)05:01:14
初めてちゃんと文章で好きって言われて泣いた午前5時
726投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/19(水)05:05:02
727投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/24(月)04:18:43
728投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/24(月)15:20:44
ヤバいくっちゃべってたらこんな時間遅刻案件
729投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/24(月)15:23:36
彼氏にする人は結婚する人はとかあなたにいっっっちばん言われたくないんですが!!!!!
730投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/26(水)02:30:16
お互い変な所がガンコすぎてすれ違いすぎるもうダメだもう少しワガママになりたい
731投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/02(水)00:23:51
電話かけていいかなあ寝てないかなあ迷惑じゃないかなあ
あ、明けましておめでとうございます。
732投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/02(水)17:55:25
お互い目の前に立ってるのにシャッターを閉めなければならない
別々の人生があるって分かってるけど
他人と人生が絶対に交わらない事実がこんなに悲しいことある?

きっともう連絡が来ることも連絡することもないんだと思う
ありがとう、さよなら、大好きでした。
733投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/02(水)22:40:00
できることならこの先、勉強も仕事もオシャレもメイクもあなたの為に頑張りたかったよ。
734投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/02(水)22:47:15
彼女になりたかったナ
735投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/03(木)00:59:39
いつかまた会える気がしてならない
夜中に電話が来ることも、うちの換気扇の下でタバコを吸う貴方を見ることも、細いけどしっかりした手に触れることも、その手で、腕で抱きしめてもらえることも、もうないんだな

でもこれで良かったよね 正しいよね
わたしたちの人生が交わることはないけど、お互い、別々のところで幸せになろうね
大切にしてくれてありがとう
736投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/03(木)01:01:34
人との別れって何回あってもその都度死ぬほど辛いよな
この先の人生であと何回これを味わうんだろうか
737投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/04(金)00:12:56
暇なときに電話するのも大好きなお笑いを共有するのもあなたが良かった
738投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/04(金)20:39:37
何が辛いかって、自分の中の「好き」の感情がまだ残ってるからなんだよな
このどこにもぶつけることのできない気持ち、、自分の中だけで消さなきゃいけない
何回経験してもキツい

けどあの人に依存してる限りわたしは新しい恋愛はできない気がする
忘れることは絶対に無いけど。いつかこれで良かったと思える日が来ますように。
739投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/04(金)22:47:02
今あなたはどう思っているのだろう、
自分の守るべきものに気付いて、わたしと居た時間は間違いだったとか思ってるかな。それともまだわたしのこと、わたしへの気持ち、忘れないでいてくれてるかな。
どちらにせよもう戻れないし、戻ったとしてもいつかは離れなければいけない。絶対に結ばれることはないんだからね、わたしたち。
740投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/05(土)16:56:42
ああ〜やっぱ孤独は嫌だけどここの布団のこの狭さと暗さが完璧すぎる
最近毛布と電気毛布導入して最強になったし一生出たくない(課題やれ)
741投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/11(金)00:56:45
未来もクソもない人に人生委ねてる時間勿体無いって分かるけどさあ、
742投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/12(土)02:48:42
ああ、微塵も眠くない、幸せになりたい
743投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/15(火)03:29:28
酒に飲まれるし、タバコ吸うし、すぐ機嫌悪くなるし、気分屋だけど。
それでもずっと一緒にいたかった。せめて好きでいていい人でありたかった。あなたに選ばれたかった。もっとおじいちゃんになるのを隣で見てたかった。ふたりと呼ばれたかった。
744投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/15(火)03:31:26
「鬱陶しいけど楽しいと思うから」って言ってたけど本当にその通り。
ちゃんとした関係になってたらお互い文句ばっかりで喧嘩だらけかも知れないけど。その鬱陶しい日常すら夢に見る。
745投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/15(火)03:33:41
2時間くらい机に向かってたやぱこれは嫌いじゃないな
これでも他人より早く終わった自信はある
明日早く起きてもいっこ課題やらなあかんたる
さあ寝よう 寝る前の考える時間も嫌いじゃない おやすみ
746投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/15(火)23:33:47
「欲を言えばさあ 一緒になりたかったよ」って言われて
「私もだよ」って返したら
「違う、そんな甘いもんじゃない」って言われたけど
たぶん同じ重みの気持ちなんだよな、これ

いつか笑って話しちゃう日が来たりするのかな
それはそれで寂しい悲しい
747投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/16(水)02:53:12
べんきょ飽きたつかれた
748投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/16(水)02:53:24
何時に寝よう
749投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/16(水)03:25:59
飽きたけど寝れる気もしないから勉強しよ
750投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/16(水)04:28:04
びびるほど眠くないけど寝ないとな
なんでこんな眠くないんだろ今布団に入っても絶対に寝れない

明日のレポートが終わったらとりあえず落ち着くかな
明後日まで睡眠不足でがんばろ
751投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/16(水)17:12:19
あなたが選んだ人は、私とはできないことをたくさんしてきたし、これからもする。それが羨ましくて堪らない。

私だってあなたと好きって言い合っても許されたかったし、仕事や学校の後突然会いたいって言ってもいい関係でありたかった。用がなくても電話したり、会ったりしたかった。色んなところにデートして、ふたりの思い出をたくさん作りたかった。名字をもらいたかった。子供が欲しかった。

今は次会う約束をすることすら許されない。
取ろうと思えば取れる連絡ももう取らなくなる。
自分の時間を犠牲ににしてまで会う関係じゃないから。ゴールがないから。

終わりがあるなんて分かっていたことなんだから、最初から仲良くならなければ良かった。
752投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/16(水)17:14:22
気の迷いだったんだって言い聞かせると少しラク
気の迷いなんかじゃないけど
753投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/16(水)17:15:34
あなたのために私の大切なモノを犠牲にするのももうお終い
これからは全部、自分自身のために頑張るんだ
754投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/16(水)17:16:44
長く居れば居るほど別れが悲しくなるだけだしこのタイミングで良かったのかもな
今はそんな事思えないけど。
755投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/16(水)17:19:29
本当に羨ましいよ、心の底から
けど壊したいとは全く思わない
あなたが選んだ人たちを幸せにできるならそれが一番
私じゃなくてね

幸せになってね。してあげてね。
756投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/16(水)17:46:15
お腹すいた〜、ご飯買いに行こうかな〜、
757投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/17(木)17:29:40
一歩進むために新しい私になるために新しい香水ポチった
届くの楽しみ。
758投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/18(金)04:03:20
上手く時間作ってやることやって終わらせて会う。そゆもん。
759投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/20(日)10:58:35
眠過ぎるし寝坊だしこれはいかん
760投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/21(月)03:25:14
今はどんだけ手を伸ばしても届かないからこんなに欲しいけど、実際に手に入るってなったら絶対に相応しい相手じゃないの目に見えて分かるよね
761投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/21(月)16:02:06
他人に一切の期待もしないで生きていけるようになりたい
期待するから苦しいのが今めちゃくちゃ分かる
逆に期待しなかったらどれだけ楽なことか。
今から誰にも頼らず一人で生きてくつもりで生活しよ、
762投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/21(月)23:15:20
ん〜、無駄な時間無駄な時間
763投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/21(月)23:28:39
感情の起伏があまりない人間だから感情的にさせてくれて有難いけど、一喜一憂の憂の部分が多すぎてやっぱり一緒にいない方がいいっていう結論に辿り着くよね
自分の機嫌で扱わず、もっと大事にしてくれる人をきっと選ぶよ。さよーなら。
764投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/22(火)00:27:59
だめだなあ〜〜
765投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/23(水)01:18:11
この先一緒にいてもわたしなんかを選んだことを後悔するし遊びの女だったって実感するだけだと思うな
笑って側にいるなんてわたしにはもう無理だ
いくら好きでもそれと一生横におる女は別物
766投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/23(水)13:30:31
一瞬の盛り上がりで一番大切な人たちを不幸にしたね
767投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/26(土)02:04:27
今日死ぬほど寝たうえに疲れること一切してないから全く眠くない。きっと明るくなるまで眠くならないやつだこれ。
やらないかんことはめちゃあるんだけどなーーやる気にならんなーーー、
明日起きたら美容院の予約しよ。
768投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/26(土)14:04:11
寒すぎてシャワー浴びるのも億劫〜〜〜
769投稿者:杏奈  投稿日:2019/01/26(土)14:04:24
半になったら行動しよ。
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ