(´-`).。oO《 2 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/151102234059.html
669投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/16(金)21:12:10
メイク落としたい < ゴロゴロしたい
670投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/18(日)21:45:02
仕事終わりにひとりでビールのむ。。。
671投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/18(日)21:46:16
実家のあったかいご飯を腹8分目まで食べたい
672投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/19(月)14:25:17
長期休みでもないのに朝方寝てこの時間に起きる生活ヤバいやろまじで
673投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/20(火)06:56:08
このねんむい中寝落ちるのがきもちいいい
てなわけでおやすみ
674投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/21(水)13:02:15
わたしに時間ができて余裕ある頃にはもう彼はいない
675投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/21(水)13:22:17
絶対に結ばれることはないけど、好きになったのが彼で良かったなと心から思う
676投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/22(木)11:31:20
仕事以外で私服でちゃんとメイクして会うことなんてほぼ初めてだからかわいい服着てかわいいメイクして行きたいけど、スカートとか女の子っぽい服好きじゃなさそうだしピンクっぽいメイクも好きじゃなさそうだし 困った困った
何着てどんなメイクして行こうか、
677投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/22(木)22:56:59
涙袋とまつげだけしっかりして他は薄くして、リップもティッシュオフしてから。
服も可愛すぎないやつで。いってきま!
678投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/23(金)19:48:17
可愛い服たちを迎え入れたから帰ったら宿題と練習がんばろ〜〜
679投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/24(土)19:29:18
苦しい時いつも支えてくれてた人が苦しんでるからなんか言葉をかけたいのに何も出てこん
680投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/25(日)00:17:03
どんだけつよく見える人も弱いんだと分かった

早く課題終わらせて電話しようと思うのに手が進まん
681投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/25(日)19:36:30
私たちの関係にはタイムリミットがあって、一緒にいればいるほど好きになるのに、でもそれと同時に期限は間違いなく近づいてて、一緒にいればいるほど、気持ちが大きくなればなる程、苦しい

仕事が終わるまで起きて待ってるのも、「今からちょっと行こうか?」っていう生活ももうすぐ終わる。というか終わるのが正解。それで彼の暮らしがちょっとでも良くなるならそれでいいし、それが私の1番の願い。

ただ、彼のものになりたかった。一番になりたかったし一番を共有したかった。絶対に叶わないことばかり考えて、踏ん切りが付いてないのは私の方だね。
なんて考えながら今日も彼の仕事が終わるのを待つ、こんな生活いつまで続くかな、タイムリミットがあるなら、それまでは好きでいてもいいよね、
682投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/25(日)19:38:26
思いは通じ合ってても彼の所有物にはなれない。
好きな人に好きって言えないことが、その先を望んじゃいけないことがこんなに悲しいことだなんて、知らなかったな
683投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/25(日)20:57:20
ひとつ取りかかるの遅すぎた。できる気がしない。
684投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/25(日)21:17:14
イントロで躓きすぎて心が折れる
685投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/25(日)23:22:58
同年代の女の子たちがこんなに凄い曲やってるの知らなかった、もっと早く知りたかった。ほんと刺激受ける。てかこんなの見たら楽器辞めたくなくなる。
686投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/27(火)00:44:48
男関係で何かあるたび好きな男に相談して、毎回怒られて、ダメなのは私って分かってるんだけど向こうも向こうで感情的になりやすすぎてもう今回に関しては何で怒ってるかよく分かんないし唯一嫌だと思う所。
687投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/27(火)00:48:07
ダメな私を毎回ちゃんと叱ってくれて、冷静に考えや答えを教えてくれて、正しい方向に戻してくれるのなんてどう考えても彼だけなんだけどさ。
感情的になって言いくるめて終わり。もうちょっと冷静に話し合える人だったらな。
別に私のものじゃないからいいんだけどね。
688投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/27(火)01:11:10
好きな男と会うようになって2ヶ月と少し。彼のせいでこの時間に活発に動き始める生活になった。当たり前だけど頻繁に会うようになる以前に比べて朝起きれなくなった。絶対に一緒になることはない男の為に、私の時間を犠牲にしてる。無駄な時間だとは思わないけど、いつか終わる生活の為に本当にやるべきことを犠牲にしてると思うとな。何してるんだろうな。笑
689投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/27(火)01:12:00
好きな男から電話かかってきたけど出る気になれず。。。
690投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/28(水)06:31:07
「明るくなったら帰る」って言って大体このくらいの時間になったら帰ってく生活にも慣れてきた。多分、まだ居たいと思ってるだろうし、もちろん私も帰って欲しくない。でも約3時間後に起きなければならない私を気遣って帰ってくれてるんだろうなと思う。今日もまた明後日な、とだけ言って少し前に帰ってった。

「この曲良いから聴いてみて」って言われても返事するだけであまり聴かないタイプの私が、初めて他人から勧められた曲を聴こうと思った。そのくらい彼のことを信用してる。彼が放つ言葉は全て私の中では本当。なんなら帰った瞬間歌詞調べて、今ものすごく心が痛い。確かに出会うのが遅かったね、私たち。もっと早く出会ってたら、どうにかなってたかな。
いつか彼と会えなくなってからも、きっと私はこの曲を聴いて、今のことを思い出すんだろう。こんな風な形で爪痕残してくなんて思ってなかった。やられたなあ、、
691投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/28(水)06:40:00
身体や布団に移った彼の匂いが切ない
692投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/02(日)03:44:17
仕事の話もバイトの子の話も知らないからもういいよ
693投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/02(日)03:46:36
きっと私が嫌だって言ったからって直すような人じゃないし。直せることでもないし、直して欲しいとも言わないけどいい気分じゃないことくらいわかって欲しいよね、てか絶対分かるよね、
694投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/04(火)02:23:42
風呂入るのも宿題やるのもめんどくさいのに、終わってないから寝ることもできない、笑う
695投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/05(水)12:25:32
休み連絡必須の授業で2回目の寝坊。手遅れ。もう先生にとったら手のつけられないもう好きにしてくれ、って感じの学生なんだろうな。無断欠席、遅刻、忘れ物、課題出さない。1番すべきことを犠牲にして私は何してんだ。もう全部やり直したい。
696投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/06(木)01:51:02
耳コピ終了
697投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/06(木)15:11:09
めちゃくちゃ寝不足なはずなのに全く眠くない。夜中眠いのが一番困る。せっかく時間あるんだし宿題か練習しよう
698投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/06(木)15:49:14
昨日から3日連続くらいでカップ麺食べてるし、コーヒーばっか飲んでる。栄養。
699投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/06(木)16:30:20
アルペジオしながら歌うとか無理of無理
700投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/06(木)19:31:14
あーぁ、こんなことあるか、馬鹿みたい
701投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/06(木)22:29:35
最後の休みがこんなんで潰れてしまった。会いたかった。会いたい。苦しい。悔しくて泣きそう。今日くらい我儘言いたいけど言わない。さっさと風呂入って宿題やって寝よ。
702投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/06(木)22:36:23
どうせもうじき終わることなんだし、感情を口に出しても良いんじゃないかと思うこともあるけど、相手からしたら私に想われすぎない今の感じが丁度いいのかなと思うから私は口には出さない。ていうかそもそも恋人でもなんでもないのに我儘言う権利も無かった。あーぁ、
703投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/06(木)23:31:01
一瞬だけ会いに行っていいか聞く電話をかける勇気がない
704投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/07(金)01:43:38
うまくいかなすぎて酒飲みたいけどこの時間だから我慢する
705投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/07(金)02:50:12
せっかく宿題やろうと思って開いたけど、充電しようと思って布団の上きたらやる気ゼロになったため寝る
706投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/07(金)14:01:03
モコモコにモコモコのマフラーていうめちゃ冬みたいな格好で出てきちゃったはず
707投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/07(金)20:34:21
さっきすれ違った後輩に「めっちゃ可愛い人いると思ったら先輩だった」と言われてニヤニヤが止まらないぶつけようの無い嬉しさ。練習頑張っちゃお
708投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/07(金)21:53:11
ねんむううううう糖分欲しい動く気起きん
709投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/07(金)23:41:04
びびるくらい肌カッサカサ可哀想にちゃんと保湿しよ
710投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/08(土)07:41:05
わいふぁい切ったの忘れててそのまま動画見ちゃうやつやってしまったサイアク

張り切りすぎて家早く出すぎたから帰ってきた
朝ごはんもりもり食べたのでそろそろ行こう

あー、今日の夜のスタジオたのしみだあああぁ
711投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/09(日)00:13:16
ああぁ、いつでもこんなわたしを持ち上げてくれる良い後輩たちに囲まれてしあわせだ。あしたも頑張ろう。。
712投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/09(日)00:14:16
ていうかこんな時間にサラダとカップ麺とデザートにアイスまでしっかり食べたけどわたし大丈夫か
713投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/09(日)09:07:25
日曜のこの時間で座れないとかやっぱ車で行くべきだった、
そして今日はすぐ帰れないと思うと憂鬱だなあ、、、
714投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/09(日)22:35:45
打ち上げ帰りに電車乗ったけど会場の匂いの染み込んだ服と浮腫んでて赤い顔を真横から若いボーイに見られるのつらい
715投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/10(月)16:40:16
ああ〜こんなに行きたくないことあるか〜〜眠いよ〜〜寝たいよ〜〜
716投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/11(火)02:34:54
めちゃ喉痛い風邪か
717投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/12(水)06:38:35
また3時間後に目覚めなければならない起きれる気がしない
718投稿者:杏奈  投稿日:2018/12/12(水)14:33:02
好きな男9時から9時半まで3分おきずつくらいに電話くれてあったのにおやすみモードで通知来ておらず(笑)。でも有難い、好き。

さりげなく25日の予定聞いてくるのもホントは嬉しかったり。。早くプレゼント買おう
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ