(´-`).。oO《 2 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/151102234059.html
630投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/17(水)14:35:02
この大学男が多すぎてどこにいても居づらいな
631投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/17(水)15:19:43
メイク前保湿しても乾燥するんだけどどーすりゃええん
632投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/19(金)13:22:31
新しいワンピースを着て美容院からのお買物
尚課題はやっていない

変な髪型になりませんよーーーに
633投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/21(日)22:02:06
宿題もせず練習もせず今から化粧して飲みに行くってなにしてんだわたし明日学校だぞ?????
634投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/23(火)01:57:10
彼女でもないけど会いたいなあああ会いに来てくれないかなあああ
彼女になりたかったなああ
635投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/24(水)01:12:13
いつか終わること分かってるのに、終わりなんてとっくに見えてるのに、終わらせ方が分かんない、結局いつも通りの成長してないわたしのままだった
636投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/24(水)13:21:48
髪染めたいな〜〜、染めないけどね〜〜、地毛でも雰囲気のある女になるぞ〜〜
637投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/24(水)16:45:49
朝遅刻しながらも爆速で来たから暑かったけど今になって気付いたわたしめっちゃ薄着やん鬼寒い
しかも帰りたいのに帰れない、、泣きたい、、充電死にそう、、
638投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/25(木)03:16:55
彼女でもないのにワガママ言って、
これ以上のこと望んじゃいけないの分かってるはずなのに勘違いしそうだ、な
いつまで一緒にいられるのだろうか、いつまで一緒に居ていいのだろうか
639投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/25(木)20:42:33
一体何時間ギター触ってたんだろう、、、
お風呂入って課題出して寝よーっと
640投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/26(金)15:38:37
課題やり直し、洗濯物、片付け、やりたいことは色々あるんだけどバイトまでゆっくりしたい何もしたくないって気持ちが大きいから寝よ
641投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/27(土)01:47:12
ちっちゃいぷつぷつがいっぱい。。触らんよにしよ
642投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/27(土)02:03:11
ねんむうううううう
寝れんけど
643投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/28(日)01:54:02
いつもこの時間に家ですっぴんで待ってるの嫌だなあ、
普通にメイクしておしゃれして待ち合わせたい人生だった
644投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/29(月)23:10:28
課題よ、直しても直しても合わないのはなんでなんだい、いい加減にしてくれ、

いまから出かけて帰ってきたらもっかいかだーいねれなーい
645投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/30(火)01:47:36
くそー、ねみー、やることあるときに限ってねむい
646投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/31(水)14:07:47
寒いにもほどがある冬やん
647投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/01(木)14:52:51
どーやったって先には進めない人のことばっかり好きになってしまいがち
648投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/01(木)14:53:10
追われるのは苦手
追っていたい
649投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/03(土)08:38:29
叶わないって分かってる?
650投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/05(月)09:27:58
昨日の夜疲れと寝不足が溜まりすぎて案の定寝落ちして、化粧も落とさずお風呂にも入らずだったから肌死んだ
651投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/06(火)02:02:21
かだいふたつとも終わってない死亡
652投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/07(水)12:02:16
家から出る気になれないんだけど、今日レポートの説明するって言ってたからどーしても行かねばならん、行きたくない、
653投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/08(木)22:05:09
電車で街まで飲みに行って、一旦帰って、深夜にカラオケ行く。笑っちゃうくらい元気やな若いな
帰り道イヤホン置いてきたの後悔している。
明日一限より30分以上早い時間に行かなあかんのだけど、100起きれん。
654投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/10(土)02:42:16
スキンケアの後にベタベタするのが嫌でクラブのすっぴんパウダー軽く塗ってたら、「おまえ今日顔青白いぞ」って言われた。自分では分かんないけどやっぱ効果あるんだな、、ありがとう、、
655投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/10(土)20:35:39
今日初めての外出で買ったものがビールとおつまみとかまじで
656投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/10(土)23:57:22
だからそーゆーいつでも自分第一被害者面女々しいところがむりなんだよと言ってやりたいところだけど理解してくれないって分かってる奴に構うほど無駄な時間無いしわたしはわたしの大事な人にだけわかってもらえれば十分なので。
君みたいにみんな巻き込んで自分の味方にしようとか全く思わないお互い楽しい話じゃないってわかるはずなのに思いやりのカケラもないなまじで。
もーなんでも好きに言ってくれていいから一生関わんな
657投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/13(火)00:06:29
わたしもこうやって過去のこと、いつまでも笑って話せなかったり前に進めなかったりするの嫌だな~
658投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/13(火)14:04:23
欲を言えばもちろんこの人に大事にされたかったなとかちゃんと彼女になりたかったなっていうのはあるけどネ
659投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/14(水)10:44:50
今日も今日とて朝から手つなぎカップルの後ろを歩く
660投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/14(水)13:37:05
やっぱり自分に合う合わないって絶対あるからあの職場は辞めて正解だったし逃げなんかじゃなかった。わたしはもっと他のところで成功できる人だと思う。
辛かったし辞めたいってずっと思ってたけどそれ以上に逃げたくなくて、辞めたら負けだと思ってたしそんな弱い自分になりたくないと思ってた。
けど辞めた今違うところで前みたいな後ろめたい気持ちには一切ならず働けてるわけだし、苦しいことから逃げるのって悪いことじゃないと思うな〜〜
毎日毎日苦しいって言って自分をダメにしていくより、自分に向いてるところへ逃げてでも成功できるところの方が絶対にいい。
661投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/14(水)13:48:22
鬼眠いのに足首が寒くて寝れん
髪染めたい
662投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/14(水)23:17:04
あと3時間もももももも
663投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/14(水)23:32:30
わたしが別れてから今まで告白された誰よりも絶対に好きだと言ってくれた。
一緒にいる時の絶対的な安心感、依存しないところ、甘えさせてくれるところ。
どんな相談をしてもベストな答えを話してくれる。他人の痛みが分かる。良い意味で子供だし良い意味で大人。なんとなく絶対に守ってもらえる気がする。
この人と形のある関係になれてたらどんなだっただろうか。
絶対にあり得ないことだけど、考えてしまうよね。
664投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/14(水)23:46:24
665投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/15(木)00:39:07
全然時間経たないお腹すいた〜〜〜
666投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/15(木)15:48:09
切りすぎた前髪がやっと伸びてきてくれた
667投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/16(金)02:50:02
どうせ寝れないし一曲覚えようかと思ったけどむり飽きた〜〜(クソ)
お腹すいた〜〜それより課題明日までだ〜〜やらなきゃ〜〜
668投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/16(金)05:53:32
宿題もやってお風呂にも入って、明日は起きて準備するだけだ、偉すぎるわたし。
669投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/16(金)21:12:10
メイク落としたい < ゴロゴロしたい
670投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/18(日)21:45:02
仕事終わりにひとりでビールのむ。。。
671投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/18(日)21:46:16
実家のあったかいご飯を腹8分目まで食べたい
672投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/19(月)14:25:17
長期休みでもないのに朝方寝てこの時間に起きる生活ヤバいやろまじで
673投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/20(火)06:56:08
このねんむい中寝落ちるのがきもちいいい
てなわけでおやすみ
674投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/21(水)13:02:15
わたしに時間ができて余裕ある頃にはもう彼はいない
675投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/21(水)13:22:17
絶対に結ばれることはないけど、好きになったのが彼で良かったなと心から思う
676投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/22(木)11:31:20
仕事以外で私服でちゃんとメイクして会うことなんてほぼ初めてだからかわいい服着てかわいいメイクして行きたいけど、スカートとか女の子っぽい服好きじゃなさそうだしピンクっぽいメイクも好きじゃなさそうだし 困った困った
何着てどんなメイクして行こうか、
677投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/22(木)22:56:59
涙袋とまつげだけしっかりして他は薄くして、リップもティッシュオフしてから。
服も可愛すぎないやつで。いってきま!
678投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/23(金)19:48:17
可愛い服たちを迎え入れたから帰ったら宿題と練習がんばろ〜〜
679投稿者:杏奈  投稿日:2018/11/24(土)19:29:18
苦しい時いつも支えてくれてた人が苦しんでるからなんか言葉をかけたいのに何も出てこん
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ