(´-`).。oO《 2 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/151102234059.html
579投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/10(金)14:53:17
こーなるからいやああああ
580投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/12(日)02:37:18
4時間後には起きなきゃいけないのに全く寝れない
581投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/14(火)02:53:00
ぶっ壊れた洗濯機のせいで5時間しか寝れない早く連絡しよ
582投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/14(火)18:35:17
アゴニキビ早く消滅しろ〜〜
583投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/16(木)15:02:37
久々リキッドファンデにしたらめっちゃ肌綺麗に見えるよい(^^)
584投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/19(日)01:21:49
きっとずーっと自分が悪いなんて1ミリも思ってなくてわたしの悪いとこばっか「ありえんくね?」とかまわりに言いふらしてるんだろうな、そんな男こっちから願い下げだよって言ってやりたいのにな。笑える
585投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/19(日)01:22:22
わたしだって一人でいいし君なんかいなくたって大丈夫です。
586投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/20(月)11:11:42
自分のとぼけ具合に嫌んなるよね
587投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/22(水)11:08:08
朝起きてからかれこれ2時間くらいずぅっとお腹痛いつらい
588投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/22(水)18:07:11
焼き鳥が食いてえんじゃ〜〜ー
589投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/24(金)19:08:21
普通になっちゃってるけど全然普通じゃないしこの慣れはいいのだろうか
590投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/28(火)18:31:58
んあぁ嫌だなあ打ち上げサイコーに嫌だああぁ
591投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/01(土)02:57:17
明るくなるまでここにいようお肌荒れそうだけど
592投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/01(土)21:35:26
喉痛い昨日のお部屋のせいかな風邪引くのやだ〜〜
593投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/02(日)09:56:26
髪の毛前髪もその他も盛大にミスってるけどお出かけ
594投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/06(木)13:51:43
これだから。。
595投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/09(日)15:12:50
仕事に戻りたくない締め作業までやるの嫌
596投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/09(日)15:17:37
仕事しとると時間経つのくそほど遅いのに休憩の時間はあっという間だななんこれ

今から20分くらいけーたいも触らず何もせず長い時間を過ごそうと思う
597投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/10(月)15:13:25
急にラインの友達欄から消えてホームも見れなくてブロックされたと思ってたけどわたしが非表示にしてただけだった良かったᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
今日はれこーーーーーディングーーーがんばろーーーᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
598投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/14(金)03:41:32
せっかくお風呂入ったのにすぐ染み付くカラオケの匂い。。つら
599投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/15(土)01:00:54
聞くだけ聞いて誘わんのはそゆの抜きにして普通に性格悪い奴がすることでは???
600投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/17(月)16:05:23
1600円あればお弁当2つと飲み物買えてしかもお届けまでしてもらえるなんて便利な世の中だなあ。。。
601投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/24(月)12:25:37
圧倒的体調不良今すぐ帰って寝たい
602投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/25(火)11:26:09
体内の水分足りてない。
お肌の水分量ってどーやったら増えるんだろうか
603投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/28(金)11:30:15
涼しくてさみしい
604投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/28(金)11:34:34
調子乗ってゆっくり準備しすぎて、結局バカ急いで細かい忘れ物が多いやつ。

今日は課題終わってないけど久々にお出かけ( ¨̮ )
映画( ¨̮ )
大学入って一緒にホラー見てくれる友達ができて本当にレアで有難い。

今日一日楽しんだら課題マッハでがんばろ〜〜〜
605投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/28(金)11:45:07
髪伸びちゃったなぁ、もう少し伸びたら切りに行こうお金貯めよう、
606投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/28(金)11:48:23
わたしもベレー帽にチェックスカートとかどちゃくそ女の子みたいな服着たかった
607投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/28(金)11:50:52
わたしにはこんな顔しといて実際何人もの女と連絡取って会おうとしてると思うとクソほど気持ち悪いな〜、誰にでもすぐ下半身見せんのいい加減にした方がいいとおもうほんとに好きで大切ならそんなことしねえ、そゆとこよわたしが信じれんのは
608投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/28(金)17:17:24
遊んどる場合じゃないのは分かってるけど遊びたい
今日明日明後日徹夜レベル普通に予定あるけど
609投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/28(金)22:28:00
課題やんなきゃって思えば思うほどやる気失せる
610投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/28(金)23:53:16
わたしに何時間も連絡こない間違う女とセックスして 連絡きたら帰ったのかな〜とか思ってるわたしクソかもしんないけど多分そーなんだよな
611投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/28(金)23:55:39
わたしもわたしだけどあいつもあいつでとことんクズよ、何があっても何してくれても一生信じれないし1番になることは絶対にない、きっとそんなことしてるうちは誰の1番にもなれないよ、ねえキミ
612投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/28(金)23:58:17
そろそろ自分がフられる原因だとか信じてもらえない原因だとか言ってるばっかじゃなくて考えて治せば?ほんとに信じて欲しい人の行動だとは思えないけどね、笑っちゃう
613投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/29(土)01:03:16
分かったことってかとっくの前からわかってたことわたしはこいつといても一生幸せにはならねえダメになる一方。
614投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/29(土)10:06:37
こんな近くにいて自信も幸せも吸いとられるような人の近くにいたくないはやく逃げたいのに逃げられない
615投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/29(土)10:10:09
目が腫れに腫れている左目だけ一重これで電車乗ったりみんなに会うのつらい
616投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/29(土)13:21:15
急に涙出るなあ思い出したくないなあ
617投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/29(土)13:36:13
ひまだからうるさくてごめんけどとりあえず髪切りたい
618投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/29(土)15:38:21
自ら歩み寄らないさようなら
619投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/29(土)18:58:20
どう考えてもむり〜〜
620投稿者:杏奈  投稿日:2018/09/30(日)05:03:24
今日1日で終わるのか知らない量の課題を残して寝る
明日の予定台風で無くなったから余裕できたけど、そのままだったら完璧間に合ってなかったよな、、恐ろし。
621投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/02(火)07:47:52
あんだけ人のこと言っておいてわたしもくるところまで来たわ人間こんなもん
622投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/03(水)13:03:46
いまが人生で一番遊んでるんだろーな〜
623投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/03(水)20:40:32
給料入ったら髪切りに行こ〜〜〜〜
624投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/03(水)20:51:12
これ以上にも以下にも思わない。うん。
625投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/05(金)14:05:59
一人になると考え事ばっかで嫌じゃ
626投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/06(土)01:36:15
肌が荒れてきた〜けど寝れない〜〜
627投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/09(火)21:53:39
一番考え方に尊敬できて一番説得力と影響力がある人
あの人みたいな考え方ができるようになりたい。
一緒にいて考えさせられることばっかり。
こゆ関係がなくなっても近くに居させて欲しいなあ

彼の1番になることもわたしの1番になることもないからこゆ関係でいられるんだと思うんだけどね
628投稿者:杏奈  投稿日:2018/10/16(火)02:47:58
会いたくて眠くないとか言ったけど電話切ったらクソほど眠い、、、明日しぬ、、、
眠すぎて顔が疲れとって老けそう、笑
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ