(´-`).。oO《 2 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/151102234059.html
538投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/18(月)01:17:00
今日も時間のロスがすごすぎて
完璧に勉強間に合いませんありがとうございました
539投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/18(月)04:42:30
かばんの準備も勉強も全くできてないけど寝る
絶対一限行けないね おやすみ
540投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/18(月)09:13:14
眉毛すら書いてないしだる着だしもうだめ(^^)
541投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/19(火)12:39:43
オール明けの化粧ノリの悪さに萎える朝(昼)
542投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/19(火)15:45:27
夜焼肉なのに今弁当食べるアホ
543投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/22(金)17:28:39
「12月の引退ライブの打ち上げで告るわ」
って言ってくれて嬉しかったしそれまで信じてたいけど
その前にしちゃったからそういう関係になりそうだね嫌だね
544投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/26(火)09:44:46
なんか肌荒れてるなんでやめてえええ
545投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/28(木)04:00:00
なにを信じたらいいのか分かんねえ世の中やな
546投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/28(木)04:00:15
さっさと寝たいけどドライヤーだるりん
547投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/28(木)04:16:09
ちゃんと朝ごはん食べるぞ
帰りに薬局
548投稿者:杏奈  投稿日:2018/07/03(火)17:49:10
化粧を直す時間もなかった!くそ!
549投稿者:杏奈  投稿日:2018/07/04(水)11:18:03
朝からこの荷物量と運動量はほんとにきつい泣く
550投稿者:杏奈  投稿日:2018/07/05(木)22:56:33
お風呂入って洗濯たたんで洗濯機回して勉強したい
551投稿者:杏奈  投稿日:2018/07/06(金)11:39:35
ファッションサブカルメンヘラになろがんばろ
552投稿者:杏奈  投稿日:2018/07/09(月)14:17:12
最悪なミスを犯した!
553投稿者:杏奈  投稿日:2018/07/09(月)17:23:52
ご飯だけならまだよかたけど
泊まりはやっぱちょっとしんどみ(^.^)
554投稿者:杏奈  投稿日:2018/07/09(月)17:35:23
ん〜べつに嫌じゃないんだけど
そこまで仲良くないし知らないし
素を出せるか分からんから
ずっと気遣って話すとなるとそれは疲れちゃうよな〜
555投稿者:杏奈  投稿日:2018/07/09(月)17:39:10
木曜日テストと翻訳ふたつもあるから水曜の夜が恐ろしぃ〜〜〜
556投稿者:杏奈  投稿日:2018/07/11(水)17:28:52
さっきの講演会の講師、「〜させていただいております」
っていうワードがいらるくらい多かった
557投稿者:杏奈  投稿日:2018/07/13(金)16:07:32
ばいとまで
寝るか練習するか課題するか
558投稿者:杏奈  投稿日:2018/07/14(土)13:19:24
洗濯日和でお昼寝日和
559投稿者:杏奈  投稿日:2018/07/14(土)23:35:17
やっぱ彼じゃないと無理って思うけど、
でもやっぱそゆ心配の無い人がいいとも思う
560投稿者:杏奈  投稿日:2018/07/14(土)23:36:07
初めてほんとーーーにずっと一緒にいたいって思った人だったからなあ
561投稿者:杏奈  投稿日:2018/07/18(水)15:22:25
今日下ろしたばっかりのストッキングにもー穴空いててほんとーに萎え
562投稿者:杏奈  投稿日:2018/07/18(水)15:23:15
ストッキング使い捨てですか?ってレベルで履くたび穴空く
563投稿者:杏奈  投稿日:2018/07/21(土)16:12:09
あしたデートなのにニキビがああぁ
564投稿者:杏奈  投稿日:2018/07/22(日)00:33:40
ついったのプロフィールおそろいだしストーリーもだし言ってることとやってること違うんじゃ???やっていいことにも限度があるのでは???
565投稿者:杏奈  投稿日:2018/07/22(日)00:35:08
この人にもわたしにしたみたいにこーやって落とすんだろうなって簡単に想像できちゃうの悲しいね
566投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/01(水)01:31:23
もう一回信じてもらえるなら信じて欲しい元に戻りたい忘れられない忘れたくない
567投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/01(水)01:31:41
これが答えかな
568投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/01(水)01:36:44
でもいつだって勇気出して言うのはわたしだよね
569投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/01(水)02:32:09
また前みたいにお酒飲みに行ったりいろいろなところ出掛けたいよ
570投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/02(木)21:52:23
後輩可愛すぎ問題
571投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/06(月)02:23:13
やっぱだめだと好きが交互に出て来てもう
572投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/06(月)02:23:45
二択じゃないのに二択だし自分から終わりを告げたくせに、ね
573投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/06(月)22:15:34
友人にチャリ借りて鍵無くしたっぽくてやばみ
574投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/10(金)01:04:58
あーほんとにむりみ
575投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/10(金)01:05:13
なんでこーなるんだろ
576投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/10(金)14:08:10
いやだなあ~
577投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/10(金)14:16:18
なんにしろ1番はわたしだったんだからそれで十分だったじゃんね、気づけなかったねもう手遅れだけど
578投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/10(金)14:18:25
行きたくない今日もひとり
579投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/10(金)14:53:17
こーなるからいやああああ
580投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/12(日)02:37:18
4時間後には起きなきゃいけないのに全く寝れない
581投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/14(火)02:53:00
ぶっ壊れた洗濯機のせいで5時間しか寝れない早く連絡しよ
582投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/14(火)18:35:17
アゴニキビ早く消滅しろ〜〜
583投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/16(木)15:02:37
久々リキッドファンデにしたらめっちゃ肌綺麗に見えるよい(^^)
584投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/19(日)01:21:49
きっとずーっと自分が悪いなんて1ミリも思ってなくてわたしの悪いとこばっか「ありえんくね?」とかまわりに言いふらしてるんだろうな、そんな男こっちから願い下げだよって言ってやりたいのにな。笑える
585投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/19(日)01:22:22
わたしだって一人でいいし君なんかいなくたって大丈夫です。
586投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/20(月)11:11:42
自分のとぼけ具合に嫌んなるよね
587投稿者:杏奈  投稿日:2018/08/22(水)11:08:08
朝起きてからかれこれ2時間くらいずぅっとお腹痛いつらい
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ