(´-`).。oO《 2 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/151102234059.html
487投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/02(水)22:36:38
熱は今の方が高いけど朝よりしんどくない、
明日朝から働かねばならぬから、
起きたら治ってますように。

はー、熱あるのに3連勤、しかも一日中、つら
488投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/03(木)21:52:56
一回遊んだ経験がある奴のこと
信じろって言われても厳しいんだなぁ
本人は 過去のこと って一言で終わるけど、
こっちはその何倍も気にしてんの分かって
489投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/04(金)04:56:10
薬飲んでんのに全く熱下がらん
うなされて起きるし寝れんし最悪
490投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/04(金)14:09:03
バイト上がりの(夜もあるけど)
おでこ丸出しお団子の状態で出歩くの恥ずかしいけど、
お腹すいたから買い物して帰る
491投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/04(金)17:12:02
鼻かみすぎて鼻の下痛い現象
夜のバイト声出ん
492投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/05(土)08:37:03
昨日も2時間に一回は起きて寝た気がしない〜〜
今日も今日とて出勤
493投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/06(日)00:02:38
薬違うのにしたらすこぶる調子よい
最初からこれ飲んどけば良かった〜〜〜
こんなんで仕事行ってたのまじで自分スゴイワ
はやく寝てなおそ〜〜〜
494投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/06(日)06:47:25
熱はかったら下がるどころか上がってて萎えしかない
495投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/07(月)00:10:59
起きたら洗濯、カバンの準備
496投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/10(木)23:32:37
せっかく早く帰って来たのに…くそぅ
洗濯と勉強だけしなければならぬ
497投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/11(金)01:53:04
ひさびさ睡眠時間が短いよ〜〜
明日はオフだから買い物とか色々するぞ〜
498投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/13(日)03:31:54
クソ〜〜眠いよ〜〜〜
グダグダしてるとすぐ仕事の時間になるよ〜〜
くそ〜〜〜〜〜〜
499投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/13(日)04:13:28
家中の掃除、薬局、スーパー、
CD、エクセル、
やりたいことしかないのに時間がない
500投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/15(火)02:47:41
最近毎日23時過ぎとかに仕事終わるからお腹すいて
チョコとか食べちゃうんだけどまじで許して!!
今日マスク買い忘れたの致命的あしたコンビニで買お仕方ない

明日帰ってきたら家の片付けだけして仕事終わったら
パソコンがんばろ〜〜〜〜やるしかねぇ〜〜〜〜

あとあしたてがみだす忘れない
501投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/15(火)16:21:00
ゆっくりする暇もなく仕事に向かう!!
とりあえずお洗濯だけ整理したい時間よ止まれ
502投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/15(火)23:12:56
苦がない人生も嫌だけどこんなに苦じゃなくていい
誰でも壁はあるけどこんなのひどいぜ、、、
もう過ぎてしまったことだから色々言いたくないんだけど、
わたしの印象ガタ落ちだしわたしも萎えてやる気失せるし
ほんとーに負の連鎖

まあ、二度とやらないとしか言えないから前向いてガンバロ
503投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/17(木)14:58:06
クレーム来たのは仕方ないけど冷蔵庫に貼るな
504投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/18(金)01:10:23
薬局に行きたいよ〜〜
欲しいものたくさんあるよ〜〜
とりあえず土曜日まで頑張ろううう
土曜日楽しみすぎるから頑張る頑張る
505投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/19(土)02:08:55
この間久しぶりに会った先輩に、
「日に焼けたね」って言われたけど
ただ化粧してないだけで悲しくなった

明日がんばるぞ〜〜起きるぞ〜〜
506投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/19(土)17:25:46
久しぶりにちゃんとメイクして髪の毛もセットした
めちゃくちゃ気分上がる〜〜〜〜
頑張ってよかった〜〜〜今日と明日はたのしも〜〜〜
507投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/21(月)11:14:37
人生うまくいかないことの方が多いので
ちっさいこといちいち気にしてらんねえな〜〜〜
日々邁進〜〜〜
508投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/21(月)16:35:47
あ〜嫌じゃ〜〜行きたない〜〜
509投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/22(火)07:01:57
たのぴかったこれから帰宅する9;30には起きる
510投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/22(火)09:50:14
酒が抜けてなさすぎて気持ち悪いむり( ; ; )
511投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/26(土)00:48:20
楽しみがないところで4連勤はキッツい
512投稿者:杏奈  投稿日:2018/05/28(月)00:09:44
前に比べて食生活も睡眠時間も
ぐだっぐだすぎてヤバすぎる。。。
昨日も今日も22時過ぎとかに揚げ物食べて
今日はこれから風呂で課題だしもう。。。
寝かせて。。。
513投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/01(金)14:41:27
こんなーんしてるくらいだったら
自分で勉強した方が全然良いし
すごく時間のむだ!
514投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/04(月)16:33:05
喧嘩中だし会ってもロクなことにならんの分かるけど、
会いにきてくれないかなぁ。
515投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/04(月)23:06:07
集中力切れリン
516投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/05(火)17:43:56
うわーん!!!絶対に終わらない!!!
充電もない!!!ねむい!!!
517投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/05(火)22:56:55
ん〜〜〜絶対に終わらない気がする。
できるとこまでがんばろ
518投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/06(水)00:53:06
つかれたし、全然ちがうし、うまくいかないし、泣けてくる
519投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/08(金)13:01:48
しかたないし、分かってたし、でもその結論しか出せなかったの、悔しいなあ
520投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/08(金)13:03:07
わたしたちならうまくいくと思ってたし、
いまも思ってるし、
そう思えた初めてのひとだったよ。
それだけで十分。
521投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/08(金)23:21:37
今すぐ電話して、だいすきって、伝えたいけど、がまんがまん
522投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/09(土)00:42:33
よわいなあ
523投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/09(土)00:43:04
待つよ、って言ったら都合いい女になりそうだし
524投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/10(日)00:38:31
くるしい、、、苦しい、、、
きっと今日送っても明日まで返ってこないんだろうな。
わたしはあなたとじゃなきゃ幸せになれない。よ。
525投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/10(日)18:27:47
やっと終わったあぁ、
帰ったらさっさと二曲覚えるぞー!!
526投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/11(月)02:04:09
諦めて寝る体制だけど真剣に考えて
明後日練習ってヤバいんだよな〜…
明日帰ってきたらガチろ、おやすみなさい
527投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/11(月)21:46:22
まいにちこんなに泣いて本当バカみたい
もうこんな時間。
528投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/12(火)17:49:07
んー!糖分取りすぎた!
くじまで練習!!
529投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/12(火)22:07:09
ちゃんとさよならするって決めた日までに
覚悟できた、わたしえらいよね
530投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/12(火)22:48:34
肌が荒れている!
多分実家に帰った時の食事!はやく治れ〜( ; ; )
531投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/13(水)11:15:39
あぁ〜〜こんな肌荒れてるのに化粧したくなかった
532投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/14(木)01:12:47
出来物いじってしまって悪化案件
533投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/15(金)01:49:16
あ〜〜〜〜これでよかったのかな〜〜〜〜〜〜
よかったんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜
534投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/15(金)15:41:18
今日は帰ったら課題を終わらせて、
ちょっと勉強して、できたら練習して、
準備して、寝よう
535投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/16(土)03:30:05
勉強こんなやる気あることないけど寝る(^^)
前の日は根気で起きれるっしょって思ってるけど
100起きれないんだよなあ、頑張ろ
536投稿者:杏奈  投稿日:2018/06/16(土)09:37:45
あざとい二個下の後輩ちゃんに言い寄られる日々
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ