(´-`).。oO《 2 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/151102234059.html
418投稿者:杏奈  投稿日:2018/02/14(水)12:53:07
何事でも不安になると爆食してしまう
419投稿者:杏奈  投稿日:2018/02/25(日)01:01:20
ああもう全てしんどいなあ!!
一番大事な人にまで迷惑かけて何してんのほんとに!!

あの人はあの人でうちらじゃない写真ばっか載せるし、
やっぱり偏りがあるのは見え見えだよ!!
ホーム画面とかも!ぜんぶ!
ほんっとに一生仲良くなれる気しない!!!
ずっと前のことだけど見えてないと思ってるのか
知らないけど全然見えてたし知らない感じで
ラインしてくんなうちを利用すんなクソかよ!!!

ああなんかもうどうでも良くなってきた!!!
一人でもいいやもう知らない!!!
さっさとテンプレ取りに行って書類作らんと!!
これもなんでわたしが作らなきゃいけないんだよ
出したって言ってたじゃんかよわたし去年のこととか
知らないのにどうやって作れってんだよいい加減にしてくれ

あー愚痴が止まらん疲れた
とりあえずさっさと風呂入って寝よ〜〜〜
420投稿者:杏奈  投稿日:2018/02/25(日)11:24:44
またひとり〜〜
421投稿者:杏奈  投稿日:2018/02/25(日)11:36:45
うま〜〜くサボりながら生きれるようになりたいな
まあ要するに世渡り上手になりたい
422投稿者:杏奈  投稿日:2018/02/26(月)15:01:36
う〜んここから7時まで拘束されなあかんのは辛いな
明日のためにガンバロ。ちょっとサボっちゃったけど
423投稿者:杏奈  投稿日:2018/02/27(火)00:32:47
わたしのこと考えてるのか知らないけど
毎晩毎晩飲みに行ってばっかりでそろそろキレそう
424投稿者:杏奈  投稿日:2018/02/28(水)14:25:40
念願のいちご狩り行って倍以上食べて引かれた
425投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/01(木)01:03:34
わたしが言ったらあかんことだけど
お金に関する役職は責任が重いぃな( ´_ゝ`)
手書きの方がいいとなんでもっとはやく
気付けなかったんだろ
来期からは手書きにします。
それまでミスりませんよーに(頑張る)
426投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/03(土)23:45:28
あ〜収支作らなきゃいけないのに違いすぎて無理
427投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/04(日)03:06:26
最近ちゃんと昼間活動してるのに全然寝れん
428投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/13(火)22:37:05
今まで責任を負う仕事っていうのを
してきた事が無さすぎてまじで今キツい
けどこれを乗り換えられたら強くなれる気が
するから頑張りたいナ…
429投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/15(木)12:58:10
2回目の帰省はトレンチコートに
パンパンのリュックを合わせる
ダサめのスタイルで帰ります!
430投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/19(月)16:13:18
前に座ってるjkか大学生か
分かんないけど怖いよお〜〜
そして実家から帰りたくなさMAX
431投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/20(火)23:31:14
毎回毎回先のこと考えて嫌で嫌で行きたくないーってもう
わたしどこにいてもダメすぎでしょ。
なんでこんなんなんだろ。
ずーーーっとマイナス。ずーーーっと。
ポジティブになんかなれない。
わたしが腐ってく。
432投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/20(火)23:37:50
一度無くなった居場所って一人で取り戻せる?
433投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/21(水)23:12:56
久しぶりにいいお酒飲んだ気
このくらいが丁度いいな〜〜
434投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/22(木)02:03:54
久々に「眠い」って気分を味わっている〜
でも全然消化できてる気がしない今寝たら太りそう
435投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/22(木)22:34:27
きっつ
終わるの8ヶ月後。
人格変わりそう
436投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/23(金)01:35:56
毎日誰かと一緒にお腹いっぱいご飯が食べたい〜
1人の時の食事とかもはや
食欲を満たす行為にしかならん
437投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/23(金)01:46:13
明日打ち上げで次の日8時集合とか鬼畜すぎんか?
6時起きとか無理すぎん??
そんでまさか運転とかないよな、うんないよな
438投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/23(金)11:24:47
今度からメイク前にもパックするようにしよ〜😭
乾燥がひどいカサカサ〜〜〜
439投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/23(金)23:28:07
24時には寝たかったのに
これから風呂とか完全に無理だ!!
6時起き頑張ろ〜。
めちゃ楽しい飲み会でした〜〜〜
440投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/23(金)23:34:35
全然寝たくないけど寝なきゃ〜〜〜
急いで風呂に入る〜〜
441投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/24(土)01:32:37
旅行とかになると
毎度のこと何か忘れてる気分になる
あ〜〜本当に不安どうしよう
442投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/24(土)07:19:26
この時間でも結構人いるんだなあみんなすごいなあ
443投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/24(土)08:01:35
話しかけてもらってばっかりで嫌だなあ〜〜〜
444投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/25(日)09:11:17
オン眉なのに眉毛ミスってるの
ほんと辛いんだけどどうしたらいいです?
445投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/27(火)00:00:48
まってもう0時ということに驚きを隠せない
だいすきな人たちと過ごす時間って
楽しいからあっという間だな〜〜〜
引退したらこゆのもなくなると思うと寂しすぎ
446投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/27(火)01:59:02
溜めに溜めた洗濯物をしてから寝る
明日は薬局に行ってからパソコンと向き合うぞ〜頑張ろ〜
447投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/27(火)02:52:32
カラオケ行こってめちゃくちゃ誘いたいけど
このまま連絡取らずに会わなくなれれば
それはそれで良いに越したことはないので
わたしからは連絡しません絶対に。
448投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/27(火)23:22:19
よし!授業も暇になってくるし
新しい機材とか部費とかその他のお金欲しいし
そろそろバイト始めるぞ!!!
449投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/27(火)23:22:30
きめた明日電話します!
450投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/28(水)19:21:41
変な時間に昼食べたから変な時間にお腹すく
18時以降食べないって決めたのに…
451投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/30(金)01:19:07
毎日こんな時間に食べてしまって
本当に罪深い…明日も飲み会。
452投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/30(金)09:47:55
今日も長い一日になるだろうなぁ…
耐えなきゃなあ…
453投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/31(土)00:58:10
こうやって居場所をなくしたのもわたし自身のせいだけど
やっぱり独りは辛いこんなんだったら消えてしまいたい
どうしてこうなったのか分からない、つらいなあ
454投稿者:杏奈  投稿日:2018/03/31(土)01:32:53
こんなに辛いなら辞めちゃえばいいのに何してんだろほんとに
455投稿者:杏奈  投稿日:2018/04/01(日)01:02:50
今日久々昼まで寝てたら全く眠くない〜

明日は掃除機かけてお風呂掃除とトイレ掃除したら
ひとりで散歩にでも行こうかな ( ´∵`)
456投稿者:杏奈  投稿日:2018/04/01(日)13:59:17
色々終わったし一人散歩行こうかな( ・∇・)
どっち方向に行くかも決めてないけど( ・∇・)
それはそれでいいか( ・∇・)
457投稿者:杏奈  投稿日:2018/04/01(日)20:24:16
今日会えるって言ってたからすんごい期待してたけど
会えるわけないんだよなあしんどいなあ〜〜〜
ずうぅっっっっと待ってたのほんとにバカみたい
458投稿者:杏奈  投稿日:2018/04/01(日)20:25:42
てかこんなんだったら会えるとか言うなって〜〜〜
期待させんなって〜〜〜〜〜〜〜
459投稿者:杏奈  投稿日:2018/04/02(月)10:18:59
肌が若干荒れてるから化粧したくないのに
こゆときに限ってノーメイクダメとか…
460投稿者:杏奈  投稿日:2018/04/02(月)10:41:48
蜂多すぎてただの挙動不審な奴
461投稿者:杏奈  投稿日:2018/04/02(月)21:40:02
普通に生きててこういうポジションになるのすんごい悲しい
462投稿者:杏奈  投稿日:2018/04/02(月)23:13:09
お肌いい感じだったのに今日また寝るの遅くなるで嫌やな〜
463投稿者:杏奈  投稿日:2018/04/07(土)16:55:01
お肌に水分が足りてない!
464投稿者:杏奈  投稿日:2018/04/07(土)16:56:35
そして顔に肉つきすぎ問題
465投稿者:杏奈  投稿日:2018/04/09(月)00:26:40
久々ヘドバンするくらい眠いという感覚を味わった
なのに寝れないという事実。つらい。
466投稿者:杏奈  投稿日:2018/04/12(木)21:32:09
明日までの課題やる気が起きなすぎてこの時間
今からお風呂入って課題とかつらい寝たい
467投稿者:杏奈  投稿日:2018/04/15(日)02:08:13
食生活と生活習慣で肌荒れる(;o;)
でも食べたいし夜更かししたい(;o;)
どうしたらいいんだ(;o;)
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ