(´-`).。oO《 2 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/151102234059.html
141投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/21(日)05:34:13
朝になっちゃった

今日暇だなあ何しよう
142投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/23(火)22:34:45
友達でも恋人でも
大事にしてないと失っちゃうよって
思いっきりわたし
143投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/24(水)13:04:55
肌荒れがヤバすぎるから化粧したくないし、
朝からなんも食べてないのに22時過ぎまで
なにも食べれないとかつらすぎ
144投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/27(土)14:28:14
明日甘いもの食べに行くから
今日はお菓子我慢したいけど
お腹すいたよおおぉお〜〜〜
糖分を欲してる…
145投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/28(日)10:14:48
もうサンダル履いちゃった!
146投稿者:杏奈  投稿日:2017/05/28(日)10:54:27
5分前につくとか私偉い
147投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/01(木)02:36:41
頑張っててよかったし
もっと頑張らなきゃって思った。
このままじゃダメだ。

あした起きたら洗濯、
図書館で英語のテス勉。
おやすみなさい。
148投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/01(木)15:17:02
思ったけどおめでとうって何めっちゃ他人事やん
向こうだけガチで頑張ってて
うちらのはサポートみたいな
そんな感じに聞こえて仕方ない(^^)
まあそうなのかもしれないけど
149投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/03(土)00:16:05
あぁあああああ
レポートおおおおおおおおおお
150投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/03(土)01:53:24
明日は6時に起きてご飯食べて
洗濯物を畳んでキッチンと風呂場の掃除をして
レポート2時間くらいでやって
準備します。頑張ります。おやすみなさい。
151投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/05(月)02:02:22
あーくっそ眠いのに
これからお風呂とかまじで無理。
3時間とかしか寝れんやん。

明日の1限起きれる気しないけど
先週も休んでるから休めんしオワタ〜
152投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/05(月)02:51:22
お風呂に入りながら
明日の2限目もしかしたらテストだったかも…
とふと思い出し、神に祈りながら確認したら
来週だった。本当にありがとうございます神様。
1限ちゃんと行きます。

髪の毛秒で乾かして秒で寝よう。
153投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/06(火)09:12:56
髪結んだら首の後ろ焦げそう
154投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/07(水)15:19:47
二日連続でちゃんと睡眠
取らなかったら肌死んだ。

今日は野菜食べて早く寝よーっと
155投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/08(木)00:36:25
さっさとお風呂出てギター覚えて寝よう
156投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/08(木)02:54:43
友だちで、聞き取れなかった時に
「は?」って言う子がいるんだけど
いつもはそんな気にならないのに
今日くそ気になったし腹立ったから
カルシウム足りてないかも
157投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/09(金)00:30:43
久しぶりの早寝(?)!!!

明日起きたら
水筒、ギター半音下げ!!!
あとカバンの準備!!!

初レコーディングドキドキ…
がんばろたのしも!!!
158投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/10(土)01:39:50
もう肌荒れてる時と荒れてない時
洗顔使い分けようかな(;_;)
去年のお肌に戻りたい(;_;)
159投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/10(土)03:01:29
いまから4時間質のいい睡眠
160投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/10(土)23:46:14
わかってないし、凹む
161投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/11(日)10:44:21
いつも通り前髪にケープしようと思って
シュってしたらそのワンプッシュが強すぎて
前髪割れたわずガン萎え
162投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/11(日)11:27:51
ちょっと都会に出ると
電車かわいい人ばっかやな〜
163投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/11(日)22:03:30
髪色明るくてもギャルっぽく見えない人なんなの…
164投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/12(月)02:33:20
3時間半質のいい睡眠…

起きたら洗濯機回して、パソコンやって、
7時半くらいから準備しよう決まり

おやすみなさい
165投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/12(月)18:43:14
この時間高校生のカップル多くて
おばさん辛い…
166投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/13(火)00:12:04
お風呂に浸かりながら動画見てたら
寝そうだった危ない
くそねむいはやくお風呂でて寝よう
167投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/13(火)01:18:57
よし!
起きたら洗濯機回して朝ごはん作って準備!
おやすみなさい!
168投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/15(木)09:12:06
首に日焼け止め塗り忘れた終わった
169投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/15(木)16:41:47
んあー今日の授業つまらんし
2時間も待ちくたびれたすることない!(勉強しろ)
今日も明日もお泊まり…遊びまくり…働かな…

そろそろ準備しよーっと
170投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/20(火)01:00:29
今日から1ヶ月全部のこと全力でがんばろ。

あと携帯触る時間減らします。
あと明日買い物に行って野菜と果物
爆買いします。ダイエットじゃないです。

おやすみなさい!
171投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/21(水)00:02:33
決めた今日から約1ヶ月
夕飯1人の時は体に良いものしか食べません。
ここに宣言しますスタート!
172投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/23(金)15:59:42
すっぴんだからマスクして来たけど
バカ暑いマスク絶対ぬれとる…。
173投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/23(金)23:26:33
この時間で布団。。。最高。。。
174投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/24(土)22:33:15
あした朝イチで帰らなきゃいけないの
本当に悔しい現実に戻りたくない
こんな最高な場所他にない
今からもう辛い
175投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/25(日)17:32:58
さっさとお風呂はいって
ちょっと課題やって寝よ
176投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/27(火)01:30:07
最近早寝極めてたのにこんな時間だあぁ
練習あったし課題あったし仕方ないよな
早く寝ようお肌に悪い
177投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/27(火)08:33:23
黒髪に戻したけどめちゃ気に入った。。。
落ちないで。。。
178投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/27(火)19:39:17
掃除機かけようと思ったけど
やる気でない荷物どかす元気ない ←
がんばろぉー
179投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/28(水)13:32:09
肌荒れてるし、汗で化粧崩れるし、
湿気で髪の毛広がるし、もうダメ
180投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/29(木)15:52:17
時間がある今のうちにいろんな知識つけたい
181投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/30(金)19:25:49
わざわざ地元の美容院行って染めてよかった(;_;)
落ちても可愛い色にしてくれた(;_;)
染める時は遠いけど帰ろう決めた(;_;)
182投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/30(金)19:26:46
日が伸びてまだ明るいからいいや〜
って思ってしまってダメ

明日練習なのに何もしていないヤバすぎ
183投稿者:杏奈  投稿日:2017/06/30(金)19:27:38
ちょっと褒められて調子乗ってたけど
実際何も知識ないし話もつまらないし
なんの努力もしてないし
184投稿者:杏奈  投稿日:2017/07/01(土)01:50:10
鼻にニキビはやめて〜

早寝するよーにしてたけど気をぬくとこの時間
朝はやめに起きて洗濯したいのに
なぜあした練習なのだ…

おやすみなさい
185投稿者:杏奈  投稿日:2017/07/01(土)01:50:24
悲しくさせない?ふーん
186投稿者:杏奈  投稿日:2017/07/03(月)18:30:42
あーもうむりわかんない!!!!!
ゼミの課題持ってくればよかった!!!!!
187投稿者:杏奈  投稿日:2017/07/05(水)15:13:41
みんな一斉に帰ってく中わたしだけ逆走(笑)
久しぶりにサボったしかもレポートの日だった終わりやん
絶対やばいよな…
188投稿者:杏奈  投稿日:2017/07/06(木)09:09:05
今日晴れてるのにそこまで気温
高くなくて最高の天気すぎない?
だがしかし日に焼ける〜
189投稿者:杏奈  投稿日:2017/07/07(金)02:22:31
あしたちょっと残って課題やって帰ろうか
迷うな〜、一人だとやらんだろうし
やってこうかな〜、何気に課題多くて
なにからやればいいんだろうなあ、
提出課題にしようかなそうしよ
190投稿者:杏奈  投稿日:2017/07/07(金)13:47:55
パソコンあってよかった。レポートやろ

ねむい、本読みたい
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ