(´-`).。oO《 2 》
1投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
前回迄のスレッドはこちら↓
http://amez0.com/diary/151102234059.html
2投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:47:27
スレッド2つ目失礼致します…。

あああこんなんシェフからしたら
めんどくさい女バリバリだなー(^∇^)
とりあえずそれは直さなあかんなー(^∇^)
すぐ被害妄想しない・それをシェフに話さない
3投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)03:02:46
ここでは被害妄想言わせてもらうけど(^∇^)
こんな奴いらんだろーなというか
わたしさっさと辞めた方が店からしたら有難いんじゃないか
仕事しやすいんじゃないかってめっちゃ思うけど
辞めるのはそれはそれで悔しいから
やっぱりくそめんどくさい奴(^∇^)

だってわたし見た目がバカっぽいから
すぐ辞めるとか散々言われて
悔しくて辞めたくなかった(^∇^)
仕事できないのはほら見ろって感じだろうし
オーナーやシェフや他の先輩からしても
そう思われてるんだろうけどさ(^∇^)

それでも続けて成長してビックリさせたかったし
もちろん今もその気持ちは変わらないけどさ(^∇^)

でもやっぱりそれには向上心とか大事で
でも失敗すると元から無い自信が
余計に無くなって頑張ろうなんていう
そんな気持ちにはどうしてもなれない(^∇^)
4投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)03:10:23
わたしみたいなネガティブで根暗で無口で
びっくりするくらいドジで不器用な奴が
働くところじゃない(^∇^)
迷惑かけるだけだほんとに(^∇^)

もうこの際
他の全く違う仕事探そうかな(^∇^)
なんか向いてそうなのないかな(^∇^)
5投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)03:13:19
とりあえずなんか言いたいことはけて
結構スッキリした(^∇^)
行きたくない気持ちは変わらない(^∇^)

今日からまた臆病な自分と
生きていくのが最高に嫌だ(^∇^)
6投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)03:15:06
なりたい自分になりたいけど、
解決策が分からない
7投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/22(日)11:31:30
1時間で入浴着替え化粧髪の毛準備
ぜんぶ済ませた私褒めてほしいw

さて今日は楽しもーう!眠い!
8投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/26(木)19:58:43
あああやることあるのに眠いいいい
なにもやる気にならないしちょっと寝ていいかなああ
9投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/26(木)23:18:30
来るなら早く来いよまじで寝るぞ
10投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/26(木)23:18:59
今日約束しなければ良かったな…もう遅いけど
11投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/26(木)23:21:48
これってわがままかなー言っちゃダメかなー
12投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/26(木)23:26:57
夕飯食べてないからイライラするのか
ずっと机に向かってたからイライラするのか
分からんけど分からんけどイライラするん(^-^)

まだ机に向かわなきゃいけない(^-^)
そして画面とにらめっこしなきゃいけない(^-^)
泣きたい(^-^)
13投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/26(木)23:30:31
何時でもいいとか思うなよ〜〜〜
迷惑考えろよ〜〜〜
こっちだって眠いの考えろよ〜〜〜

あーもー泣きたい泣きたい泣きたい
泣かないけど

はあ続きやろ
14投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/02(木)04:52:32
昨日クソほど時間あったのに
一ミリも勉強してないさすが私!
とか言ってる場合じゃなくて
本当に直さなあかんまじで

仮眠して1時間勉強して洗濯などしよう
15投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/05(日)23:54:50
あした帰るとか信じたくないし
バイトとかさらに信じたくない
16投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/09(木)02:09:27
洗い物洗濯物放置してギターしてる、
17投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/10(金)02:36:30
ヤバい、めんどくさいこと
後回しにしすぎて部屋が荒れ始めた
これ以上ひどくなる前に片付けんと…笑

実家にいるときは外食して
デザート食べたり、家でも美味しいもの
たくさん食べても肌荒れないのに、
こっちにいると肌荒れひどくなるのなんでなの〜

生活習慣かな?
でも直せる自信ないんだけど…

とりあえず明日は起きたら電話!
18投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/11(土)17:41:00
つかれた帰りたいカップラーメン食べたい
19投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/12(日)01:29:35
バレンタインどうしよう本命は
旅に出てていないけどどうせ
作らなあかんしなあ、

明日材料は全部買ってとりあえず
一品作って、もう一品は月曜日で
いいかな?月曜日全部なんて
できないだろうしな???(ーー;)
20投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/12(日)01:39:25
となると、明日はプリンかな、
てか待って、月曜日朝から夕方まで
学校行ってからのそのままバイトだった、
夜中帰ってきてから作るとかしんど!!

あした2限行って、必要なもの買い物して
帰ってきて、プリン作って、
耳コピと歌、ギター練習夜までやって、寝て、
学校行って、バイト行って、作って、、、

あーわたしギリギリまでノープラン
だからいかんよなほんとに
もっと前々から行動し始めるようにしないとヤバい
21投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/12(日)02:45:09
絶対今お風呂はいっといた方がいいけど、
あした絶対ギリギリに起きることになるの
目に見えてるけど、でも眠いんじゃーーー
22投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/12(日)02:45:37
洗濯もしないと…

気合い入れて入ろっかな…
23投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/12(日)13:26:18
スプーン買い忘れた…
さっさと材料買いにいかないと…
24投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/12(日)16:17:37
わたし二つのこと同時に出来ない…
25投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/13(月)00:55:58
チョコバー全然大量生産できなかった
20〜30本くらいできるとおもってたのに…

プリンも倍量で作ろうと思ってたのに、
ふつうの量買ってきてしまった、
あしたバイトの帰りにコンビニで
ブラックチョコと牛乳だけ買ってこよう

あー
いやでもあしたはきてしまうんだなー
バイトも忙しいだろうしほんとやだなー
26投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/13(月)00:57:48
いまから歯磨いてお風呂はいろー
27投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/13(月)03:27:05
チョコバーもっかいつくんないとやん
いつつくろう16でいっか
あと16はもう一品つくれたらつくろ

起きたらバイトの準備、
バッグ変える、ギター!!!

よし3時間くらいしか寝れんけど
おやすみなさい!!!!!
28投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/13(月)07:35:03
ねむい。
1時間でじゅんびとかむりやろ
ご飯食べていいかな
29投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/14(火)01:37:41
ヤバい、牛乳が足りないどうしよう
30投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/14(火)04:10:19
起きたらゴミ捨て、チョコ切る、
お風呂、洗濯

規則正しい生活できない
実家に帰りたい
おやすみなさい
31投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/14(火)07:22:00
2時間とか3時間睡眠を続けてたら
すこぶる体調悪い、ヤバい
思いっきり寝れる日欲しいけどない
32投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/14(火)10:23:47
こんな微妙なチョコパイじゃなくて、
プリン大量生産すればよかった、簡単だし
33投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/14(火)13:49:52
今日は帰りに柔軟剤と
板チョコ4枚と小オレオ2つ
スプーン、ラッピング紙袋2枚、
透明ラッピング袋 買うぞ〜

時間あるかなーーー
34投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/14(火)13:50:16
帰ってラッピングして渡さなあかんでなー
35投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/15(水)08:34:53
うあー吐きそうきのうも電気つけっぱなし
で床で寝てて全然ちゃんと寝た気しやん…

今日も夜遅いしもうヤダなぁ…
36投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/15(水)08:35:29
でも切り替えて今からはがんばるぞ!
37投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/16(木)20:12:30
洗濯物畳まずに放置してたら
めちゃめちゃ溜まってしまったけど、
実家で家族全員分の洗濯物畳んでたのと
おんなじくらいだと思ってがんばろう。
38投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/17(金)10:15:31
朝からツイてねえな!!!
39投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/18(土)14:03:11
昨日の夜めちゃめちゃに泣いたから
今日のわたしいつもに増してブス
40投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/18(土)17:01:10
メチャメチャ辛いことも経験して
優しい人間になっていくんだな
そのためにはどうすればいいか考えないとな
41投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/18(土)17:02:19
ギターうまくなりてっす
とりあえずバイト行きたくない
42投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/19(日)01:09:16
ね む い
43投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/21(火)05:44:33
けっこうメンタルくる話題だったな
44投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/21(火)18:45:43
彼女ならドンと構える強さを。
もっと彼を信じて
45投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/23(木)15:08:18
帰ったら洗濯物たたむ、
掃除機、トイレ掃除風呂掃除、ゴミ捨て
46投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/28(火)20:47:24
わたしは彼の過去の恋愛事情とか正直
めちゃめちゃ気になるし高校の3年間
一緒にいた前の彼女のついったのアカウントとか
遡ってひとりでうわーってなってるし(キモい)、
あぁ、この子との思い出がたくさんあるんだなとか、
この子に初めてあげたんだなとか考えるし(キモい)、
まあわたしの彼の過去の恋愛への嫉妬的なものは
全部その元彼女へのものなんだろうけどさ、
過去と比べてもしょうがないの分かってるけどさ、
でもやっぱりそれでも高校っていう
ザ・青春な時代を彼と過ごしてたのずるいしさ、
高校時代のカッコいい彼を隣で見てたのもずるいしさ、
そんな彼に大事にされてたのもずるいしさ
47投稿者:杏奈  投稿日:2017/02/28(火)20:54:43
その子よりも〜
って考えすぎちゃう、重たいね知ってる

まあわたしたちのスタートは
わたしたちが一緒にいはじめてからなのわかってるし、
彼にこんなこと言えんし、
過去のことはなるべく考えないようにしてるけど
でもどっかで嫉妬してしまうんだよなぁ。

普段はそんな嫉妬しいじゃないんだけどなぁ。

モヤモヤしますわなぁ。
48投稿者:杏奈  投稿日:2017/03/04(土)03:18:03
ちゃんと夜お風呂に入って
お布団で寝る癖つけないといかんね
49投稿者:杏奈  投稿日:2017/03/04(土)17:25:13
斜め前にめちゃめちゃかわいい子座ってる
めっちゃチラ見しちゃう
メッチャ清楚感…髪の毛サラサラストレート…
笑顔も美しい…この子目指そう(単純)
50投稿者:杏奈  投稿日:2017/03/04(土)18:05:09
今日帰りにギター取ってこようか
まようなあ、てか入れるのかなあ、
あしたにしようかなあ、どうしよう…
買い物も行きたいけどでもめんどくさいけど
食べるものないしなぁ…
ギターはとりあえず取りに行こうかな、暗いけど…
投稿者 メール

新着レス 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ