(´-`).。oO
1投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/02(月)23:40:59
書けるときに書いていきます。
951投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/09(金)02:15:34
今日楽しかったから
明日からまた頑張ろう。
ばいとも学校も部活も。
おやすみなさい。
952投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/09(金)18:17:27
ひえ〜早速ばいとやだ(^_^)
接客楽しいとか言ってるひと
ほんとわけわからん(^_^)

でもがんばらなな昨日たのしかったしな
よし!がんばろ!!!
953投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/12(月)18:18:58
友だちにわたしのやるべきことが
パッツパツに詰まりすぎてて必死こいてて
笑われたし、でもわたしは笑いごとじゃないから
友だちにもいつもより冷たく接してしまったし
いやほんとほんとほんとやばいやばい。

帰ったらお風呂洗濯印刷ギターギターギター
きのうも寝てないけど徹夜してでもやらな

ばいといっきたくねぇいってきます
954投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/13(火)01:20:52
もう寝かせてくれたまえ
あさ起きたらギター完璧になっててくれんかな
955投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/13(火)03:42:08
お風呂と洗濯しかやりたいことできてない自分に甘い
あした起きてご飯食べて準備して印刷してからいきます
あとあしたこそ徹夜でやります
起きます

おやすみなさい
956投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/16(金)04:20:39
この時間に音楽流して
歌いながら洗濯干してた。
そうでもしないとやる気が…

あした帰ってきたら掃除機と洗濯物と
バチバチにギターやります(^_^)
おやすみなさい。起きれるかな
957投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/16(金)13:14:01
すっぴんで行ったんだけど
信じられんくらいブス(^_^)
おなかすいた、買いに行こっかなぁ
958投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/16(金)18:18:35
はい、お昼とお菓子食べ過ぎたんで
賄いはサラダだけにします。

明日朝早いけど徹夜で練習しよっかなあ
練習不足やばいごめんなさい

マフラーしてイヤホンすると
静電気でバチバチしてこわい
とりあえずいってきます。
959投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/16(金)18:18:51
なんで今日ばいと入れたんやろw
960投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/18(日)22:51:30
だめだ明日テストなのにねみぃ
ちょっとねかせてくれ
961投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/20(火)18:11:26
ひさびさ何もない日〜!嬉しみ!
冷凍みかん全然溶けん!

タートルネックの白ニット欲しい!
962投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/22(木)09:06:54
雨降ったら怒るよ…
963投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/22(木)12:42:59
木曜日にばいと入ってるなんて許せなーい
964投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/22(木)16:02:05
自分の気分で友達とか彼に冷たくしちゃうの
ほんっとにやめたい止めようサイテーだなわたし

年末だし掃除して模様替えしたいな〜
965投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/22(木)18:17:14
来年からの目標書こうかえったら!

あー髪の毛ボサボサでばいとすんのやだな
966投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/24(土)16:07:39
がっつり風邪引いたしんどい。
出掛ける前に味噌汁飲む
967投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/24(土)22:18:53
時間軸狂いすぎて…
ねれないな…
かぜしんど
968投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/24(土)22:57:42
ここぞとばかりに体温計の写真
みんなに送りまくる奴www
969投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/25(日)07:44:26
お腹すいた
果肉入りのみかんゼリーが食べたい
カロリーメイトしかない
970投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/27(火)08:48:46
風邪治りかけのくせに
朝から食欲がすごい(笑)
971投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/27(火)13:34:11
マスクするからチークいつもより
上にしようと思ってがっつり目の下にぬったら
メンヘラみたいになった…
てかわたしこんなんで行っていいんかな頭いた
972投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/27(火)18:47:56
今日前日にして久々にバンド練したけど
ヤバかったな〜個人的に
あした不安しかねぇ〜〜〜

今日練習しなきゃな〜〜〜
973投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/28(水)00:03:41
見るべきじゃなかった(^ν^)
今年1後悔してるわ(^ν^)
974投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/28(水)00:58:07
一個前のレスとはなんも関係ないけど

わたしすきな人のために
誰が見ても可愛いって言われるぐらい
すきな人の自慢の彼女になれるように
がんばる、可愛くなる

前の彼女と別れてわたしで良かったって
思ってもらえるようにがんばるよ

元カノの悪口とか嫉妬とかじゃなくて、
元カノさんとはつき合いが長かった分
思い出もたくさんあるだろうし
悲しい思いも複雑な思いもしただろうし
これから元カノさんの彼氏とのツイートとか
見ても複雑な気持ちにもなるとおもうけど
そんなんどうでもよくなるくらい、
わたしたちのほうがもっと幸せだって
思わせてあげたい、思わせたい、
だからわたしが幸せにするんや(^ν^)
っていう気持ち悪いレス
975投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/28(水)00:58:52
わたしも惚気ツイート増やしたろっかな
976投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/28(水)09:17:18
練習不足とかはしらん
気合い
977投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/28(水)09:27:14
血色に頼らないメイクの方法誰か教えて欲しい
978投稿者:杏奈  投稿日:2016/12/31(土)05:18:16
洗濯したい…でもねむい…
979投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/03(火)02:15:43
明けましておめでとうございます!
年明けた感が全くない!
980投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/03(火)02:17:03
おばあちゃんにもらったお年玉で
エアマックス買っちゃったもんね〜
有難うおばあちゃん〜(^_^)
981投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/03(火)02:18:34
元カノさんのツイッターの
メディアを見て、
この人とハグしたりチューしたり
してたんやな…っておもうと心臓痛い
きもい ←
982投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/03(火)22:55:53
ニキビつぶしたら予想以上の範囲
赤くなって辛いつぶしてごめんなさい

レポートに手が出ない寝たい
23時になったら始めます。
983投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/04(水)02:51:17
驚異的な集中力のなさ(^ν^)
あああ〜ゆーちゅーぶ見たい〜〜〜

あと400文字…がんばるぞおお
984投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/06(金)03:16:03
ひさびさこんな睡眠時間短い
せっかくばいとなかったのになんでだろ(笑)

起きれますように!おやすみなさい!
985投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/06(金)18:22:29
乾燥かわからんけどメイク直すと
浮くなぁ、なんとかしないとな

くそばいとメンタルじゃない
って毎回言ってる、多分明日も言う
いってきま
986投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/07(土)03:50:22
思わぬ早上がりをさせていただいて、
もうお布団。あったかい。最&高。

ギター3曲、実習レポート、テスト勉強
優先順位つけてやっていかないと
本当やばい追い込まれつつある

ねむすぎるから寝るね
久しぶりに目覚ましノーセット!
おやすみなさーい!
987投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/10(火)02:49:36
お風呂はいって、書くだけ書いて、寝よう
明日は起きて買い物、お昼作る
起きれんのかなさっさと風呂入ろ
988投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/10(火)04:57:44
洗濯物もたたまなあかん〜〜〜
とりあえずねる起きれん
起きたらいろいろがんばる
おやすみなさい☆〜(ゝ。∂)
989投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/10(火)09:00:50
出発予定時刻に起きた
準備しよ
990投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/10(火)12:22:47
天才的にうまいお昼できたのに
彼氏から連絡来ないんだけど何してんの?
まだ寝てるの?え?笑

お昼食べていいかも分からんから
連絡寄こせ〜〜〜って感じ ( ・∇・)

てか今日ほんとに来るんかなそれさえわからん
とりあえず勉強しよ。。。
991投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/10(火)13:42:25
ウワァ〜〜〜
周りに高校生?中学生?しかいないよぉ〜
はやくつけ〜〜〜
992投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/10(火)17:54:37
あした学校とか信じたくねェ〜〜〜
993投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/11(水)03:46:32
くっそねむい
あした寝坊したら終わりや( ・∇・)

あしたはガチ勉しんと間に合わん( ・∇・)
がんばりますおやすみなさい( ・∇・)
994投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/13(金)18:14:02
いや寒い寒い寒い凍る!!!
995投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/14(土)11:32:06
カップルでしおり作って旅行とかなんなん〜
996投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/16(月)06:54:22
オールでめっちゃいい小論文書けた(^_^)
いくら昨日めっちゃ寝たからと言って
寝ないとか倒れる(^_^)

でももう寝れない(^_^)
どうせならいろいろやろー
997投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/17(火)07:34:55
もうダメだ追い込まれすぎて潰れそう
時間がないどっちかを捨てるなんてできないし
でもどっちもやれるほど器用じゃない
ほんとどうすればいいんだろう泣きそう
998投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:16:14
ここで成長できるのは失敗しても
前向いて頑張っていける人なんだろうけど
わたしはミスを恐れてばっかりで何にも
挑戦できないくそやろうです(^∇^)

一回ミスると同じ作業するのほんと怖くなる(^∇^)
そろそろわたし仕事できなさすぎて
オーナーに嫌われそうわらう(^∇^)

わたしがオーナー嫌いとか
言ってる場合じゃない(^∇^)

ってなわけであした土曜なのに1人出勤
くそやだ行きたくない泣いていいかな(^∇^)
999投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:32:51
仕事できないすぐ泣くすぐ被害妄想する
めんどくさい女です(^∇^)あー嫌い(^∇^)

こうやって自分に自信がないのもやだ(^∇^)
でも自信持てるわけもないじゃんなに(^∇^)
もうわからないやっぱりわたし
いまの仕事向いてないのかな(^∇^)

今まで自分が向いてないって思い込んで
変わろうとしてないだけかなって思って
やってきてたんだけどやっぱり楽しいって
思える日なんて半年以上経っても
来なくて辛いことばっかり(^∇^)
1000投稿者:杏奈  投稿日:2017/01/21(土)02:39:49
今一番信頼してるシェフにも一個上の先輩にも
入りたての頃あいつは使えんって言われてたの思い出して
さすがに今思ってるかはわからないけど
こんなにミスばっかりしてたらやっぱり
今も思われてるのかなって思って
これも被害妄想かもしれないけど
あそこでわたしの味方はいないんだなって1人で
頑張っていかないといけないんだなって

ぐるぐるぐるぐるしてる涙出る

※最大レス数に達しましたのでこれ以上書き込めません。
次のスレッド↓へ移行して下さい。
http://amez0.com/diary/170121023949.html
投稿者 メール

新着レス 前の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ