(´-`).。oO
1投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/02(月)23:40:59
書けるときに書いていきます。
85投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/28(土)00:16:19
政経参考書まとめるの
超時間かかるから
とりあえず明日のために
教科書読もう。
86投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/28(土)15:30:33
終わった(;_;)
確かに勉強してないけどさ
ショックだよ。
特に国語
87投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/28(土)15:30:45
勉強しよ。
88投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/28(土)23:22:18
んー
なんか思うことはあるけど
もう誰とも付き合うことはないな、
あと1ヶ月もすれば会わなくなるもんね
ずーっと。

最後の時が近づいてるんだなあ
さみしいなあ
89投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/01(火)20:47:49
I love you forever.
Please be happy.

寒かったよね。
近くにいてあげられなくてごめんね。
絶対、一生、忘れない。
うちに来てくれてありがとう。
大切なものをたくさん、ありがとう。
幸せになるんだよ。
ずっと大好きだよ、忘れない
90投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/01(火)20:50:05
テスト2日目、
現文がありえなくできなかったので
明日取り返さなければと思うんだけど
ここんとこCE良い点取った覚えないから
自信ないなー記述。

強気で行きたいと思います、頑張る
91投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/01(火)23:54:58
せいぶつのけいさんもんだいがくそめんどくさい
92投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/02(水)00:42:04
あー生物
1回やってあるからとかって
調子乗ってたけど
この時間になって全て忘れたことに
気付いたよ…

効率の悪さ…
93投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/02(水)01:42:35
寝るよ!!
明日は5時半に起きて英単語っ!!
多分眠くてテストは死亡するな(^-^)
早起きの意味な(^-^)

とりあえずおやすみ!!!
94投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/02(水)17:26:15
前回の模試
文法のとこくそすぎる(^-^)
3/10は切ないものがある(^-^)

やっぱりここはいつもとれない(^-^)
95投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/02(水)17:38:18
木村文乃さんかわいい!!
絶対今の方が前髪かわいい!!!
96投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/03(木)07:22:46
微妙な天気(^-^)
ミスト降ってるのが
一番やだよ〜髪の毛がぁ〜
97投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/03(木)23:29:07
やばい、やばい、やばい
一気に心臓が( ; ; )
眠かったけど目覚めた( ; ; )
98投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/03(木)23:30:44
やばいよ〜〜〜
他の人に言われるのとは
わけがちがうよ〜〜〜

ひゃ〜、何度も見直してしまう
嬉しすぎる〜〜〜(´-`).。oO(
99投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/03(木)23:33:08
ななななな何て返したらいーんだろ、、、
はああ夢見心地だ(´-`).。oO

バカなことに通知消してしまったけど
まあいいや(´-`).。oO
100投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/03(木)23:47:32
スクショしたいくらい嬉しいです ←
多分もう一生言われない、一生 ←

(´-`).。oO( 〉100
101投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/04(金)00:17:42
#2

(´-`).。oO
102投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/04(金)00:19:11
にやける〜
お世辞かもしんないけどにやける( ̄▽ ̄)

てか明日もしかして自習?
ちょっと楽しみだったりしたのに〜
明日はお菓子持って行こう
103投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/04(金)07:05:33
雪が積もっていらっしゃる。
寒い。
髪の毛しばってるから首も寒い。
とりあえず風やめろよクソかよ(^-^)
104投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/04(金)07:06:20
いつも手ぶくろ持ってこようと
思って忘れる、耳痛い
105投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/04(金)07:11:49
ほんとうにスクショしとけばよかった、
あれは私の活力になりうるよ
3日ぐらい(^◇^)
106投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/04(金)17:28:13
帰りにグラウンドの横通るんだけど、
いつもサッカー部が怖い!(・・;)
ゴールを人が通行する方に
設けないでくれ!←って感じ(^-^)
107投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/04(金)20:13:21
嬉しいなあずるいなあ(´-`).。oO
108投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/04(金)20:48:53
WEGOのPコートとトレンチコートほしい、

(´-`).。oO
109投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/08(火)00:51:47
久しぶり〜。
珍しく体調を崩しておりました(・・;)

明日は母と外食の約束だったのに
タイミング良く
食べれないという(・・;)

でもほとんど治ってるから
胃に負担をかけない程度に
食べてこよう、スープとか (
110投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/08(火)00:54:36
あとは、
明日の日課が嫌すぎる
学校行きたない〜ってのと、

美容室でもらった
ヘアオイル?がめっちゃいい匂いで
嬉しかったってこと。笑

あ、イヤホン忘れないこと。

服決めたら寝ます、おやすみなさい。

(´-`).。oO
111投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/08(火)07:09:25
さむい、
ズボンゆるい(・・;)

急いで履き替えて来たから
ベルトして来なかった(・・;)
最悪や_| ̄|○

今年初手袋して行こうかなぁ
112投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/08(火)18:40:25
わーい
これから帰って外食だ(((o(*゚▽゚*)o)))

お母さんのおいしい料理
ちょっともらうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))←
113投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/08(火)23:26:02
久しぶりに固形物食べた〜笑
おいしかったです!!( ; ; )

明日モッズコート着てこうかなあ
すっごいドラゲナイ感出ちゃうけど
114投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/09(水)00:40:24
モッズコート思ってた以上に
もふもふだったので
もうちょっと寒くなったらにしよう、

サイズがなくてM買ったけど
やっぱりデカめがよかったよ〜( ; ; )

おやすみなさい(´・_・`)
115投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/09(水)07:07:34
マフラー忘れた!!
むりさむい!!!
116投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/10(木)07:08:50
むかつく、やだみんなきらい
117投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/10(木)23:40:28
わたしの夜はこれから(´・_・`)
くそねむいーーー
118投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/11(金)07:09:59
もーーー
お風呂上がりの異常な眠さ
やめてほしい〜〜〜

がんばるもん
119投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/11(金)08:12:50
雨のせいで髪の毛死亡(^o^)
タートルネックにニットを合わせるの
ハマってしまった、あったかい。

野球部はなぜどんな天候でも
チャリンコなんだろ…謎。

もうなんかねぇ人間関係疲れたよ
人と関わりたくないよ
でもまあ頑張りますあと少しだから

とりあえず今日も授業頑張るぞー(^o^)
120投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/12(土)23:55:18
世の中には可愛い人が多くて
困っちゃうよ〜(´・_・`)

orangeみたすぎる
121投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/13(日)18:42:01
今日は新しいアウターが欲しくて
服見に行ったけど
余計な物数着買っちゃったから
しばらくガマンしよう、

そして勉強頑張ろう、受かるんだ
122投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/13(日)23:28:27
もう〜〜〜
漢文が意味不明すぎる〜〜〜

国語は本当になんとなくで選んで
惰性で点を取ろうとしてるところが
あるからだめなんだよ〜〜〜

ちゃんと確実なものを選ぶ!
選べるように。!
123投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/14(月)01:22:36
漫画とお菓子忘れんようにしないと(^o^)
おやすみなさい
124投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/14(月)19:33:00
政経、政治範囲終わった〜!
ひとりニヤけてしまったよ(^-^)

でも大変なのはこれからなんだよな〜。
経済範囲。
がんばろう!

電車座れたし(^-^)v
125投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/14(月)19:33:50
負けてたまるか〜〜〜
126投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/16(水)07:59:46
せっかく巻いたのに
もはやストレート!!

私の朝の労力返せ!( ; ; )
ケープのバカ!!!( ; ; )
127投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/17(木)17:11:14
もう絶望、
たしかに勉強してなかったし
結果もわるかったけど絶望

あきらめたほうがいいんだよねしってる
でもしらない、
あきらめないまけない
128投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/20(日)13:28:21
お久⊂((・x・))⊃ (誰)

大人っぽい服装が似合う人は
素敵だよね〜〜〜
襟付きトップスに
膝丈スカートみたいな。。。

とりあえずスカートが似合う人は
うらやましいよ〜。

雰囲気のある人になりたい(^-^)
129投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/21(月)07:06:11
くそさむい
130投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/22(火)07:05:54
わたし今日
すごくドラゲナイってる。
131投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/23(水)23:34:54
今日はわが家は一足先に
クリスマスだよ〜イェーイ(^○^)

ケーキや肉をたらふく食べて
しあわせですわたしは(^○^)←

ひゃーーーでぶるーーー(^○^)
132投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/25(金)01:00:35
メリクリ^o^
ついに来てしまったメリクリ^o^

雪降るといいなあ^o^
133投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/28(月)00:24:14
なんだ?
今度は君、なんなんだ?

勘違いして欲しいの?
こーゆー性格なの?

確かにめっちゃ仲良いし
友達としては好きだけど
そういうことは彼女だけに
言った方がいいんじゃないだろうか…

なんなんだあーーー
134投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/28(月)00:27:52
彼女いるのにそーゆーこと
他の女にポロっと言えるとか
浮気者かよっ!!( ; ; )

こんなの私が彼女だったら
怒り狂うレベルだよ!( ; ; )

せっかくなかなかいない
ありのままの私で接せる人なのに
関係崩したくない、やめてくれ
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ