(´-`).。oO
1投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/02(月)23:40:59
書けるときに書いていきます。
52投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/18(水)19:20:45
あと、あと、あと、
古賀ちゃんがふらいあうぇい
したままギター弾いてるときの間奏に、
めしだと鮪さんが上見て笑うところ!

ギター弾きながら
笑ってんのが格好いい!!笑
53投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/18(水)22:35:58
今日は
政経のノートまとめて
プリントやるまで寝ないぞ〜〜〜
54投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/19(木)07:04:56
とかいって
一文字も書かずに寝たぞ〜
55投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/19(木)07:06:11
おはよう、クソ寒い
かなぶーんの新曲なう
56投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/20(金)01:04:22
Of course I know I have to study,
but I don't know what should I do!

塾とか行きたいわ〜〜〜
そんな金ないしもう遅いけどナ
57投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/20(金)01:05:07
おやすみ、今日
58投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/20(金)17:08:49
明日は家に一人だから
勉強頑張ろう、絶対絶対

古典は息抜き程度にやるとして、
テスト範囲やれるところからやるぞ

とか言って生物の教科書
置いてきたぞ、さいあく
59投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/20(金)20:01:59
かなぶーんにどはまり、
鮪さんのギターの位置が好き。
全部好き。かっこいい!

てか古賀さんて絶対
ギター上手い人だよね、
ギター詳しくないけど
絶対うまいよね、かっこよすぎかよ

彼らのMV見漁ってる、
私も鮪さんと2ケツしたい…( ; ; )
60投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/20(金)23:10:37
ヤバい、ホンマにまぐろさん
好きすぎる〜〜〜(;_;)

画像見ると心臓痛い、
会いたいよ〜〜〜
61投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/20(金)23:12:44
古賀さんの手が好き、かっこいい
62投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/21(土)14:30:17
よーじろーの手も好き、きれい

というか
ギターやってる人の手はみんなキレイ
63投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/21(土)14:30:52
よーじろーが発信するもの
全部受け取っていきたい
64投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/22(日)14:08:57
カナブーンのまだCDに
なってない曲なんだけど
そのとある曲にハマりすぎてアカーン ^o^

多分恋の歌なんだけど切ないよ〜

まぐろさんのプライベート?というか
ラジオとかで過去を聞くと
切ないわあもうこれは恋だよ ←
65投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/22(日)18:27:13
この曲が好きすぎる〜〜〜
インディーズの頃の曲らしくて
今と歌い方が違うのにキュンとくる…

ちなみに
シルエットのサビのところの
しーるええっとの、
るええっとのところの
ギターがすごく好きです ^o^ ←

とてつもなく
どうでもいい情報でございます ^o^
66投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/22(日)18:29:56
でも、歌ではなくて
ギター、ベース、ドラム
それぞれ注意して聴くと、
ホントにすごいな〜って思います。

プロなんだよなあ〜だいすき
67投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/22(日)22:30:14
鮪さんがいつしかのラジオで
話してた、元彼女さんとの思い出の
曲を入れてみたけど切ないな〜( ; ; )

てゆか私も付き合いたい(無理)
68投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/23(月)14:54:57
やっぱり古賀さんの手は別格にきれい
69投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/23(月)14:55:10
あとよーじろー
70投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/23(月)18:21:28
幸福な3連休が
終わってしまう…!( ; ; )
終わらないでー!!!

merのモデルさんはみんな
色白で淡い色が似合って可愛いなあ。
私読むべき雑誌違うかもしれないけど
いいもん。自己満足。笑

あ〜将来はバイトして
カナブーンにたくさん
会いにいきたいなー!!!

そのために今頑張ろう。!
71投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/23(月)23:46:24
今日は4か5、
つまり9か10までやったらねる
72投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/24(火)01:14:35
半ば無理やり終わらせた(^o^)
さあ寝よう
73投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/24(火)07:12:55
今日リュックも重ければ
手提げも重過ぎて肩もげそう( ^o^ )

そして今日
シャツにもズボンにもポッケがない
ありえない( ^o^ )

電車降りてから学校までの間の
私の音楽タイムどーしてくれんだ ←
74投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/24(火)23:47:37
まぐさんロックオンされたっ(((o(*゚▽゚*)o)))(重症)
まぐさんのために198までがんばる!!!
75投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/25(水)23:09:24
くっそねむいけど210までがんばるぞ
76投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/25(水)23:41:32
206
けいさんもんだい〜
77投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/26(木)01:29:15
服!!!
ねっむ!!!
明日の授業終わったわ(^◇^)
78投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/27(金)00:18:40
今から現文がんばります
負けない
79投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/27(金)01:15:32
おやすみなさい
80投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/27(金)07:06:40
無理寒いしぬ〜〜〜
そして雪〜〜〜

今日の生物の時間は
お休みタイムかも、
先生ごめんね(´-`).。oO
81投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/27(金)18:40:31
もうこの時間でも真っ暗だな〜。

今日は朝や昼間に初雪が
舞ったりして嬉しかったのだけど、
暗くなってから超寒い〜(;_;)

とりあえず風やめてくれ、
指と顔面が痛い!(;_;)
82投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/27(金)18:55:00
カナブーンの公式LINEの
newシングルのイベント?
企画みたいなやつがあるんだけど、
ネタバレすると情熱小泉とか言って
こいちゃんがnewシングル
歌ってるんだけど、やばい笑

BEST FRIEND から始まり、
歌声も笑うし、2番の最初の手がヤバい笑

電車の中で見るもんじゃない笑
83投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/27(金)19:06:36
さすが関西人(^-^)
かっこつけてるだけじゃなくて
でも頑張ってる彼らが大好き。(^-^)
84投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/28(土)00:14:53
そして何でもヤバいで片付けてしまう私は現代人。笑
85投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/28(土)00:16:19
政経参考書まとめるの
超時間かかるから
とりあえず明日のために
教科書読もう。
86投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/28(土)15:30:33
終わった(;_;)
確かに勉強してないけどさ
ショックだよ。
特に国語
87投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/28(土)15:30:45
勉強しよ。
88投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/28(土)23:22:18
んー
なんか思うことはあるけど
もう誰とも付き合うことはないな、
あと1ヶ月もすれば会わなくなるもんね
ずーっと。

最後の時が近づいてるんだなあ
さみしいなあ
89投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/01(火)20:47:49
I love you forever.
Please be happy.

寒かったよね。
近くにいてあげられなくてごめんね。
絶対、一生、忘れない。
うちに来てくれてありがとう。
大切なものをたくさん、ありがとう。
幸せになるんだよ。
ずっと大好きだよ、忘れない
90投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/01(火)20:50:05
テスト2日目、
現文がありえなくできなかったので
明日取り返さなければと思うんだけど
ここんとこCE良い点取った覚えないから
自信ないなー記述。

強気で行きたいと思います、頑張る
91投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/01(火)23:54:58
せいぶつのけいさんもんだいがくそめんどくさい
92投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/02(水)00:42:04
あー生物
1回やってあるからとかって
調子乗ってたけど
この時間になって全て忘れたことに
気付いたよ…

効率の悪さ…
93投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/02(水)01:42:35
寝るよ!!
明日は5時半に起きて英単語っ!!
多分眠くてテストは死亡するな(^-^)
早起きの意味な(^-^)

とりあえずおやすみ!!!
94投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/02(水)17:26:15
前回の模試
文法のとこくそすぎる(^-^)
3/10は切ないものがある(^-^)

やっぱりここはいつもとれない(^-^)
95投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/02(水)17:38:18
木村文乃さんかわいい!!
絶対今の方が前髪かわいい!!!
96投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/03(木)07:22:46
微妙な天気(^-^)
ミスト降ってるのが
一番やだよ〜髪の毛がぁ〜
97投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/03(木)23:29:07
やばい、やばい、やばい
一気に心臓が( ; ; )
眠かったけど目覚めた( ; ; )
98投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/03(木)23:30:44
やばいよ〜〜〜
他の人に言われるのとは
わけがちがうよ〜〜〜

ひゃ〜、何度も見直してしまう
嬉しすぎる〜〜〜(´-`).。oO(
99投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/03(木)23:33:08
ななななな何て返したらいーんだろ、、、
はああ夢見心地だ(´-`).。oO

バカなことに通知消してしまったけど
まあいいや(´-`).。oO
100投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/03(木)23:47:32
スクショしたいくらい嬉しいです ←
多分もう一生言われない、一生 ←

(´-`).。oO( 〉100
101投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/04(金)00:17:42
#2

(´-`).。oO
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ