(´-`).。oO
1投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/02(月)23:40:59
書けるときに書いていきます。
136投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/29(火)00:34:28
優しさに甘えてしまった
もうしない反省ごめんなさい
137投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/29(火)00:35:07
今から読書して寝よう( ^o^ )
138投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/29(火)19:40:28
漢文嫌いじゃ〜(´・_・`)
今から読書( ^o^ )読書( ^o^ )
139投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/30(水)16:43:51
勉強の前に新しい本
ちょっと読む(^O^)

漱石さん(^O^)
140投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/31(木)01:54:05
どうしよううう
なんか電話しようとか言われたけど
断れないし断る理由もないけど
これで電話して勘違いしなすったら
どうしよーーーーー

そう、そこなんだよ
勘違いしなければいいんだけど
これで脈アリとか思われたら私
困っちゃうから。

何回目、いい加減あきらめなさい ←

心臓がヤバいし手汗があかん
どうしよう。
141投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/31(木)11:04:14
結局電話して、
また暇な時しようとか言われたから、
わたしなんとも思ってないからね!
と言ってからラインの返信がない、笑

とりあえず2015ラストデイ〜〜〜
はあ、あっという間の3年間だったなあ。
さみしいなあ(´・_・`)
今は頑張るべきこと頑張ろう。
142投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/31(木)15:46:45
>>135
のやつ、午前 中学校
みたいになってるけど
中学生じゃないです(^O^)←

午前中 学校という区切り(^O^)笑
143投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/31(木)20:45:23
今年の元旦は勉強しながら
迎えようと思います(^ν^)
受験生らしく(^ν^)

そういえば去年の元日は
雪降ってて寒かったよね〜。
今年は積もってもない!!
ありえない、暖冬。

年末のテレビは
おもしろいのばっかりで
見たいものたくさん!(´・_・`)

見過ぎないようにしないと…(´・_・`)
144投稿者:杏奈  投稿日:2015/12/31(木)23:57:44
あぁ、もうちょっとで2015が終わるね〜(´・_・`)

いつもと違ってテレビ無しだから
あんまり実感わかないけど。

今年は中途半端にやってしまうことが多くて
失敗するのが嫌で逃げて全力でやったことないから、
来年は全力で壁にも突っ込んでいけるように 笑

大きく環境も変わるし
大変なこともあるだろうけど。
心機一転頑張ろうと思います!

0時にはちゃんとペン持ってられるよーに
この辺で(笑)

ありがとう2015!!まってろ2016!!
145投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/02(土)08:02:31
明けましておめでとうございます!!遅
146投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/02(土)11:34:57
結局昨日は雪降ってた!

昨日は初詣に行き、
今日は早起きして
初売りに行って参りました。

並んだよ、寒かった。
147投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/02(土)17:53:44
画面見過ぎて頭痛い
いい加減に勉強しよう
148投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/02(土)19:20:08
クリープ聴き漁って
めっちゃダウンロードしちゃったよ〜

寝癖がすき〜
149投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/03(日)13:34:54
いやー死んでもあんな人には
なりたくないねー
人間性が本当に嫌いすぎる〜

精神年齢中学生とかじゃない??

あんな人になんないよーに
気をつけよーっと。
150投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/03(日)16:47:15
この冬休み勉強してなさすぎてやばい、
自分の責任だけど。
151投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/03(日)18:17:56
明日から3日学校に行くのだけど、
みんな年末年始のセールで新しい
服とか着てきそうで嫌だなあ(._.)←

2日に並んで買ったのも業務用の
ものだし、かわいい服とか一着も
GETしていない!!(;_;)

決して物欲がないわけではないの
だけれども、服ばっかり買っても
仕方ないとか思ってしまう。

服は古着で十分さ、可愛いしね!
152投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/03(日)18:22:23
だがしかし母が古着嫌な人で
私の地元にある古着屋は何か
THE 古着みたいなのばかり
でそれが嫌みたいです。

洗えば一緒だと思うのになあ
確かにメンズのTシャツとかは
多少抵抗あるけれども(・・;)←

安いし掘り出し物多いのに…。
153投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/03(日)18:26:12
そんなことはどうでもよくて
勉強しなきゃ…

将来後悔してる私がいたらせめて
今に戻りたいと思ってるはず

ってこれは流れ星のつっこみの方が
ブログで紹介?してらっしゃった
お言葉なんですけれどもね、
なんかすごく感動したから
頑張りたいと思うんだけど
私の集中力のなさハンパじゃないけど
がんばろう(意味不)
154投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/03(日)19:19:47
自分が勉強してないから
いけないんだけれども
できなさすぎて泣きたくなる
自分のせいだけど。

取りたい点数なんて
夢のまた夢な気がしてくる
努力した人しか届かない点数
なんだよなあ私も取りたいなあ
こんなにサボってて何言ってんだ
って感じだけど

そりゃあサボってるくせに
点数取りたいだなんて
頭悪いんだから努力しなきゃ
とれるわけないのに
なんでがんばれないかなあ

うまく自分をコントロールできない、
全てにおいて
155投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/04(月)08:08:19
ぼっちぼっち
やだなあ、

がんばろ
156投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/04(月)23:26:18
今日はめちゃめちゃ暖かくて
帰りなんか暑いぐらいだった

降りる専門のような最寄駅に
帰省する人がいっぱいいた!

漢文〈易〉と書いてあるのに
できないからこれから漢文を
やろうと思います!(・Д・)ノ
157投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/04(月)23:28:03
気分的にピリピリではないけど
応援メッセージとか送られて来たら
なんか申し訳ないけど嫌だから
ライン、ログアウトしようか迷い中
158投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/05(火)00:56:26
電気毛布つけ忘れてたサム(´・_・`)

予想以上に漢文が短くて
喜んだんだけどそろそろ寝ないと
睡眠不足になりそうだから寝ます

昼間どーしてもグダグダしちゃう…
159投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/05(火)13:26:35
英語、時間内に
解き終われるようにしないとやばい(。-_-。)
160投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/05(火)19:19:15
昼間寝過ごして後悔してます
ごめんなさい
161投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/06(水)12:34:11
コーデュロイのタートルネックなのに
マフラーして帰ります。
完全防寒 (((o(*゚▽゚*)o)))

はー
午前帰りできるのも今日までか〜
ねむいなーねむいなー

あ、
今日は帰ったら寝ないようにします
ここに誓うよ自信ないけど
162投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/06(水)21:37:51
ねむすぎてむり
寒気するし
今日は早く寝かせてもらおうかな
163投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/07(木)23:37:51
これから勉強始めまーす
164投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/07(木)23:38:28
人生自分が悪くなくても
頭下げなきゃいけないことだって
あるよね
165投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/07(木)23:39:19
一生懸命生きてれば
辛いことだって起こるし
でもその分幸せも来る
166投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/07(木)23:39:35
今しかできないことを全力で。
167投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/08(金)00:22:42
明日は問題解く日にしよう
とりあえず政経と英語はしっかり読もう。

英語ほんとうに速く解かないと
ま〜じ〜でやばい。(。-_-。)
がんばろう後悔したくない遅いけど
168投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/08(金)07:05:48
足首出したら死んだ
169投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/08(金)19:43:37
手ごたえ感じてこの点数はもはや
笑うしかないうそ涙出たほんとに (^.^)
170投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/08(金)19:44:18
勉強できない自分に腹が立つ
171投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/08(金)19:44:53
" 他人に流されない "
172投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/08(金)22:46:51
もーなんかもう涙しか出ない
些細なことが頭に来る疲れた
173投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/10(日)03:15:08
今は落ち着いたからこんなことは
思ってないんだけど、
あなたにはあなたの悩みやストレスが
あるだろうし、投げやりになることは
人間だから当たり前にある、完璧はいらない。

だけど
私は親っていうのは子ども第一にしないと
いけないと思うし、私はそうしたい、
もう少しこの大変な時だからピリピリしてる気持ちも
わかってほしかった。
174投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/10(日)03:17:19
それと少なくとも俺が心配するとか何
私あなたの彼女じゃない、
とかいっておきてるかなーと思って
連絡してみたけど帰って来なくて
少しだけ寂しいです(^.^)
175投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/10(日)03:17:45
まあ誰か聞いてくれる味方が欲しいだけ
176投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/10(日)03:18:00
今日もやりたいこと全部できなかった
177投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/10(日)03:39:56
もう郵便屋さん来よった(・・;)
178投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/12(火)00:04:33
サッカー優勝したところ本当にすごいなあ〜。
偏差値70超えなんやろ?(・・;)

正に文武両道だね(・・;)

現役だったころは毎朝始発で行って
家に帰るのは9時とかで、
まあ家遠かったんもあるけど、
家帰るとご飯食べてお風呂入って疲れて寝る
という生活だったかんね〜。
文武両道なんてできるわけねーだろカス
とか思ってましたね(´・_・`)
179投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/12(火)00:05:22
まあそんな私の気持ちも
ただの言い訳だったと
今日の試合見て思ったなあ、
という感じです
180投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/12(火)00:06:24
とか言ってたら0時過ぎてたよ
1週間切ってるよ
ヤバいよ
とりあえず今からやる
181投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/12(火)00:35:12
なんか知能よりやばいのは集中力
182投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/13(水)00:33:43
なんでいつも私
気づくのが遅いんだろう本当バカ

大事なのは基礎基礎基礎
復習復習復習
焦ったら負けだまだ諦めるながんばろう
183投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/13(水)23:39:20
政経の参考書を下に置いてきたあ〜っ

今日は寝ないでも頑張るつもり〜(^.^)
朝型になろうと思ったけどやっぱ
目覚まし止めて寝るよね(^.^)
だから今からやりますおやすみなさい(^.^)
184投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/15(金)00:41:57
昨日の睡眠時間の短さが今来てる…
眠すぎる
185投稿者:杏奈  投稿日:2016/01/15(金)19:33:59
みんなに応援してもらって
家族も夕飯カツにしてくれて(^.^)

不安はあるけど自信と運を信じて
強気で行ってきます!
最後まで諦めずに!!!
投稿者 メール

新着レス 前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ