(´-`).。oO
1投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/02(月)23:40:59
書けるときに書いていきます。
2投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/02(月)23:45:22
わあ、久しぶり、感動。

約2ヶ月後の勝負に向けて
頑張るぞ〜という日記
3投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/02(月)23:50:29
みんなからハロウィンだからって
手作りのお菓子とかもらったけど
女子力が高すぎてついていけなかった、

明日はお返しの品を買いに行こう〜
そして美容院
4投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/03(火)18:55:50
ハロウィンのお菓子買おうと
お店に行ったら
もうクリスマス仕様だった〜

ハロウィンこの間
終わったばかりやん!
って感じですわな。

しかたなくクリスマスの
お菓子を買ってきたよ〜
5投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/03(火)18:59:40
そして
自分の集中力のなさな、

古典の見直しやるんだ!

と言いいながら
音楽聴きたい、ライブ映像みたい
と思ってる(´-`).。oO

がんばれ!わたし!
6投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/03(火)19:00:19
はあと
7投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/03(火)19:00:43


8投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/03(火)19:01:17
(´-`).。oO(
9投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/03(火)23:18:32
私は見直しに
何時間かけとんねんーーー

今までやってたわけではないけど〜

こんなんじゃあかん、まじで。

明日は早く帰れんらしいから
がんばろ。
英語やろう、がんばろう
10投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/03(火)23:19:04
って、
口だけならなんとでも言えるから、嫌。
11投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/03(火)23:27:27
明日はお気に入りの
マウンテンパーカー着てこ〜

てゆかこのニット
着すぎてやばい、
使えすぎる!!!(´-`).。oO

古着好きだ〜〜〜
12投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/04(水)00:47:02
うーん
白も買っとけばよかった、
白と黒は絶対使えるよね(´-`).。oO
13投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/04(水)01:16:05
これでよかったのかな、
正しかったのかな、
なんてのは時間が経ってみないと
分からないけど、やっぱり
ああいうのを見ると思っちゃう

全面的に私が悪かったことだけど、
それでも前に進む方法は
これしかないんだと思ったよ

でもこの先、
あれ以上うまくいくのか、とか
あれ以上長続きするのか、とか
思う。
14投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/04(水)01:18:29
私の気持ち次第、
私の気持ちが離れなければ
っていうのはわかってるよ

でもわかんなくて
長く付き合ってれば
そういうものなのか

この先繰り返したくないことだなあ〜
15投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/04(水)01:21:40
でもなあ
あんなに仲良くいれたのは
あの人だったからだし
毎日楽しかったし
いい思い出ばっかりだし
あの人も別れた今でも
とってもとってもいい人だと思う

ごめんね、
気持ちに応えられなくて

私最低だな〜〜〜
16投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/04(水)01:23:14
いくら考えても
わからないことだ、
誰か恋愛マスターの方教えて◎

ああ〜
もうこんな時間〜
明日起きれないから寝よ〜
17投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/04(水)18:46:59
結構頑張って残ってたつもり。
内容じゃなくて、空気感。
多分あれ以上は無理だったかな。

なんで私がこんなに非を
感じなきゃいけないんだろう、

私だけの責任だと思ってるだろうけど、
確かにそうだとしても、
あれ以上続いててもきっともっと
傷つけるだけだったと思うし
18投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/04(水)18:49:57
私なりの答えだったんだけど
わかってもらえるはずないよなあ。

頑張って声かけたんだから、
もーちょっとなんか、
なんかあったんじゃないかな〜

悲しいなー

でもまあ、
それだけ私があの人に依存というか、
頼ってた証拠。

一人になるのは当たり前、
我慢しろ、耐えろ、自分
19投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/04(水)18:53:12
気の迷いというか
一時期だけの寂しい気持ちで
戻りたくないし
それで戻っても繰り返すだけ。

いつかきっとわかる
それまでがんばろう、わたし
20投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/04(水)20:39:18
べんきょべんきょ
英語の長文はやったから、
見直し…見直しと、
苦手な語彙語法イディオムのやつ。

もしくは
テス勉がてらテキストの復習。
現文があったら漢字。
21投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/04(水)23:05:44
やっぱり。
すぐ人に頼るのはやめようと思ったけど
やっぱり悲しい、辛い

ちょっとは考えてよ、わかってよ
22投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/04(水)23:24:23
自分甘えすぎ心配してほしすぎ
きもちわる、
23投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/05(木)07:12:17
おはよう、
寒い、
電車あったかい

もう手ぶくろしたい(´-`).。oO
24投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/05(木)22:01:08
Study hard, or I can't pass the entrance exam.

語彙力表現力のなさ
25投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/06(金)21:00:50
今日は
ヒートテックにニット、
古着のパンツ〜^o^

あったかかった。

明日も学校。
なにきよう^o^
26投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/06(金)21:02:07
あ、お風呂後何やろう。
英語か現文
両方…とか言ってやらないけど
できるとこまで…。
27投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/07(土)14:24:42
今日模試やって
課題が見えた気がする、

英語は
文法・語彙語法
並べ替え
不要文指摘

国語は全体だけど…
特に評論と漢文
古典も確実に取れるように。

公民は勉強してないから
できないに決まっとるっ!
教科書まとめるなりなんなりする
28投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/07(土)14:25:25
やりっぱにしないように
見直しちゃんとやる
29投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/08(日)21:28:33
橋本環奈可愛すぎかよ〜
橋本環奈の顔になりたい〜〜〜
年下とは思えないっ!

もしくは
石原さとみ(´-`).。oO(

私も清楚系で色が白くて
笑顔がかわいい人になりたいわァ
図々しいけどナ
30投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/08(日)22:32:47
アウターもう1着欲しいよ〜
チェスターコートかスタジャン!!
古着屋さん行きたい〜!
31投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/10(火)07:15:34
さみしいな
32投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/13(金)07:08:08
せっかくショートパンツ
履いたのにな(´-`).。oO( 需要ない

しかも今日に限って
イヤホン壊れてるし〜〜〜

ストッキング寒すぎる。。
33投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/13(金)07:10:21
私ももうちょっと
学校のちかくに住んでたかったな〜
毎日車で乗せてってもらえるくらいのところ〜
34投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/15(日)01:08:18
淡い色とか白とか
アースカラーが似合う人に
なりたいわぁ〜〜〜

要すると色白になりたいよ〜

そして言動も女の子らしく
なりたいよ〜(´-`).。oO( 切実
35投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/15(日)01:12:21
明日はお昼急遽
おいしいものを食べに
行けるらしいので!

勉強頑張らんと!!!
と思います。(^O^)←

いや普通に毎日
勉強せなあかんよな。うん。
ホンマに。
36投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/15(日)01:17:02
まって、
すんごいドッキリしたよ今。

単体でその言葉送ってきます?

何か
なんとなく予想ついちゃうし
もしそうだとしたら
言われるのも断るのも嫌です、

私はなんとも、
むしろ好きくない方です
あなたとは普通でいたいです
37投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/15(日)01:18:51
はあもうわたし
あなたみたいに
褒められたい全開の人
あんまりされるとイヤよ〜
38投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/15(日)01:26:08
ポエミーなこと言わないで!!
気持ち悪いって!!
失礼でごめんなさいだけど!!!

うわぁこれで言われたらどうしよう怖い
39投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/15(日)01:29:13
あぁ前もこんなことで
付き合ってた人に
怒られたことがあったなぁ

そうだ、
嫌だと思うなら返さなきゃいいのか、
あたりまえだ、

と、思いながらできない
と言うか不自然だろ

とりあえず
この話から反らせたら完璧
40投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/15(日)15:20:50
こんな家
とっとと出て行きたい

お前みたいには絶対なりたくない、
絶対ならない
41投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/15(日)16:39:56
また
私ばっかり悪いように言われる。

お前なんか好きじゃないから、
いくら私に金かけてようと知らないわ
人間性がむり、好ましくないです

お前みたいに短気で理不尽で
なんもしねーくせに文句ばっか
言ってる奴には絶対ならないわ。
キモすぎ ←
42投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/15(日)18:06:21
よくそんなくだらないことで
すぐ怒れるなあ〜
よくそんな怒ってばっかりでいられんね。
すごいすごい(^◇^)
43投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/16(月)00:13:39
久しぶりに終わるまで寝ないぞ〜
というやつ
44投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/16(月)21:58:41
いい加減にしてよ
45投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/17(火)19:02:03
昨日1時半くらいまで起きてたからか
今日の授業こっくりこっくりでした(´-`).。oO

さて私は家に帰ってから
きちんと勉強した試しがないね。
とりあえず英語終わらせよう、

大好きなRAD聴きながらの帰路です
しあわせ(´-`).。oO(
46投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/17(火)23:46:58
案の定携帯いじりが
始まってしまった、
山ピーかっこいいです ←

今から英語マッハで終わらせて
数学やるまで寝ない、決めた!!
47投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/18(水)01:20:21
私のバカな頭では数学
理解しかねる(^◇^)

とりあえず終わった!!(^◇^)

毎日こんな時間まで起きてて
睡眠不足で朝起きられなくて
毎朝忙しすぎる私のために
ストッキングと靴下履いた(^◇^)

でも寒いのやだな〜
いやでも決めちゃったしな〜
48投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/18(水)01:21:27
さむいのがまんしよ。
おやすみなさい。
49投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/18(水)19:05:07
短パン寒い(´-`).。oO
そして雨で濡れてストッキングの
全面だけ色濃くて恥ずかしい。笑

でも今日の帰りは
信号に一個も引っかからず、
音楽のシャッフル良きものばかり
だったので嬉しかったです。笑
今はTM笑
50投稿者:杏奈  投稿日:2015/11/18(水)19:08:14
YouTubeのかなぶーんの
とぅるかむのライブのやつが
好きすぎる、

最後鮪さんの泣きそうなのか
泣いてるのか、の顔がヤバい、好き

勉強の合間とかそれを見て
元気もらってます(´-`).。oO(
投稿者 メール

新着レス 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ