アニ記
1投稿者:アニキ  投稿日:2008/04/04(金)00:40:49
ふと思いついたんで日記書きます。
よろしく。
「あーはいはい、頑張って」(住民からの声・棒読み)
2投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2008/04/04(金)00:42:46
あーはいはい、がんばって
3投稿者:アニキ  投稿日:2008/04/04(金)00:56:02
ゲームばっか遊んどる印象。
いやいや、余暇にゲームすることは正解なのだ。
16連射できねえぇ。
思いつきである絵を書いてみる。
うわっあんまりひどすぎるなこりゃ!
書き上がり次第晒すつもりだったが、これでは無理。
4投稿者:アニキ  投稿日:2008/04/04(金)01:12:12
「あこから連絡がないと困るんです、なんでって困るから困るんだよ
おいコラ●●すぞ」というくらい大事な連絡がいつまでたっても来ない。
連絡というのは正確に、早く行わないとなりません。
(べつに動作しないゲームの返品を購入から一週間経ったのちに
申し出たら「無理です」と言われたからそう痛感した訳ではない。
本当だぞ。ホントだっつってんだろおいコラ●●すぞ
バカ。
バカバカ。
バカバカバカ。)
最後の方の文はあまり気にしないように。
5投稿者:アニキ  投稿日:2008/04/04(金)01:16:22
>>2
「あーはいはい、ありがとね」
6投稿者:アニキ  投稿日:2008/04/04(金)23:27:41
「ちょ〜大事なお知らせ」が未だ来ず。
今日の余暇は「スペースハリアー2」をプレイ。
スクロール荒〜い。まあ遊べるけど。
「スーパーサンダーブレード」も再購入したい。
アトミックロボキッドも気になる。
7投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2008/04/04(金)23:35:01
>>6
スペースハリアーを最初ゲーセンでみた時は衝撃的だった
あそこからSEGAが台頭してきた気がする
8投稿者:アニキ  投稿日:2008/04/05(土)01:18:08
>>7
スペハリは今でも通用するパワーのある傑作っすね
SEGA AGESの3Dアレンジ版はがっかりしました。
2は曲は大好きなんだけど地面のスクロールがどうにも荒い。
しかも2は敵も気色悪い外したやつばっかり。
ファミコン版の糞っぷりに劣るものはないけど。
1の完全移植をなんらかの機種で遊んでみたい。

一連のセガの体感ゲームは皆が熱中するんじゃないかな?
賛否両論のサンダーブレードも個人的には好き。
9投稿者:アニキ  投稿日:2008/04/06(日)01:02:22
自転車で凄まじい距離を走った。
以外にも乳酸とか疲労とか、そんなものは溜まらない。
余暇はやはりスペハリ2。ラスボスで敗北。無念。
こんな難しかったっけな?
明日あたりにはクリアしよう…

随分となめられた態度をとってくる奴に話しかけられたが、
ふてぶてしく見せるのには慣れているので事なきを得る。
なに考えて生きてるんだか。
10投稿者:アニキ  投稿日:2008/04/07(月)22:40:53
企画の全責任を負わされる…
11投稿者:アニキ  投稿日:2008/04/07(月)22:57:08
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000040-yom-ent

月光仮面の復刻シリーズを最近よんでいたので益々悲しいです
12投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2008/04/09(水)13:11:03
いろんなひーろーモノを作ってたんだね
13投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2021/01/07(木)00:13:52
じゃ
14投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2021/08/31(火)14:48:57
うむ
投稿者 メール

新着レス レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ