ヽ(・x・)ノ
1投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/07(木)10:18:53
日記を書きます。冷ややかな目で見守ってください。
ひきこもりとは一体何かについて日々考え、気付いたら自分が引きこもっている、そんな毎日です。
2投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/07(木)10:20:19
http://zukkini.jugem.jp/

ブログもあります。
3投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2007/06/07(木)22:57:43
音楽クリエイターな方ですか?
4投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/07(木)23:10:58
ここで活動しちゃだめ?
俺、尽くすタイプよ?
5投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/08(金)10:14:42
音楽クリエイターじゃないけどクリエイトはしてる
6投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2007/06/08(金)10:42:18
どんどん書いて
どんどんクリエイトして下さい

そして、彼女に漏れを踏み付けてもらうように
説得して下さい
7投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/08(金)10:50:18
人居なくていいですね
しばらく孤独なレースを続けたいと思います
面白くなる予定はあるのでしょうか??
8投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/08(金)10:50:46
野暮なことを聞いちゃって,,,
9投稿者: 投稿日:2007/06/09(土)14:59:07
君は、本当にいろんなところに出没するんだな!
10投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/09(土)20:47:04
お前、、、、、

けいさつのかた、ストーカーーが出ました!
11投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2007/06/09(土)21:20:50
けつから、スカートが出ました!
12投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/09(土)21:45:11
HN使うのってここじゃサブいの?
13投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2007/06/09(土)21:56:04
そんなことないだろうけど、俺がジャマしてたらゴメンね
書かないようにするから
14投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/09(土)22:00:30
あ、後から来た者なんで何かローカルなルールでもあるのかとおもいまして
15投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/09(土)22:24:14
>13
好き放題やってるけどいい?
スレとか超立ててるんだけど
16投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2007/06/09(土)22:54:09
いいんじゃね?
17投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2007/06/09(土)22:56:53
ローカルルールは無いと思うけど、使い方みたいなのはある
http://amez0.com/map.htm
18投稿者: 投稿日:2007/06/10(日)00:04:13
>15
スレとかってなんだよ、やらしい奴だなほんと。スレ以外に起てるものといったら、後何があるっていうんだよ。下ネタもいいけど、いい加減にしとけよ?
19投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/10(日)21:18:07
>17
thx うんこうんこは無いんだね

>私
わりゃつくづく大好きじゃのう!
エーチクかビーチクかそういうものでもたてとけ!
20投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/10(日)21:18:30
打てども響かぬ掲示板よりいっそ打てない掲示板にたどり着いた私でした。
21投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/10(日)21:57:17
中学や高校生の不細工野郎が「女は顔より性格のほうを重要視する」なんて力説してるのをみると悲しくなる・・・・!
22投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/16(土)15:26:39
あめ仮でオフ会あるよ。
23投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2007/06/16(土)16:28:52
いいね、行きたいね
24投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/16(土)22:53:31
くりゃいいじゃん 東京だけど
25投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2007/06/17(日)00:26:39
お金があったらいくよ
26投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/17(日)01:21:47
オフ参加者のスカウトをしておりますヽ(・x・)ノです
27投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/22(金)19:11:18
久しぶり。
年収70万円UPって転職成功ですか?
28投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2007/06/22(金)20:56:13
>>27
死ぬほど羨ましい(;´Д`)
29投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/23(土)01:13:05
前が低いんだよ><
30投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2007/06/23(土)09:35:28
きっとみふぃーさんは、前が2,000万円くらいで
今回が2,070万くらいでしょ?
31投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/23(土)18:37:11
広島カープの選手みたいな年収だな!
32投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2007/06/23(土)22:44:12
いや、衣笠選手くらいはあるはず!
33投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/24(日)16:34:50
スカイプ始めたけど全然つかわねぇから、skypemeしてるやつに突撃してみたけど、これって全然反応ないんだね。
34投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2007/06/24(日)18:56:59
スカイプ使った事無いけど、あめざーで同じように使ってる人が
「話し相手が全然いねえ(;´Д`)」
と嘆いていた
35投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/24(日)19:38:27
メッセンジャーと違ってメールアドレスから入るもんじゃないからかな
いまいち利用者がいないぜ
36投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2007/06/25(月)12:59:21
>>35
最初に相手を見つける仕組みはわからないけど、とりあえず
知ってる人を巻き込むのが手っ取り早い気がした
37投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/26(火)15:23:00
よくわかんねぇけど、ちん毛みたいなもんか!
38投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/27(水)11:27:55
最近何かと眠れない。
タバコをやめてから食べ始めたミントの飴のせいか、夜中突然胃痛で目が覚める。
覚めると今度は隣の部屋のレゲエ野郎のベッドがギシギシ&ハァハァいう音が気になってさらに目が冴え、浅い眠りのまま暑さで再び朝の6時に目が覚めると、今度は引っ越して来たばかりの下の階のバカが窓を開けて爆音でレッチリときたもんだ。
変な夢よくみるし。
39投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2007/06/27(水)12:50:19
環境がすごくソドム化してるような
40投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/28(木)14:41:21
上京して来た地元民の宿としていつのまにか広く知られている我が家
ずっと連絡してなかったはずのやつから「俺もいいか」とメールが。
41投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/28(木)14:45:55
久しぶりに長編日記書こうと思います。
タイトル「音楽と俺」
42投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/28(木)14:46:18
いや、訂正「音楽と僕」にします
43投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/28(木)14:46:35
そうだなぁ、やっぱり「音楽と私」だろ!
44投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/28(木)14:47:17
いやいやまてよ、、、「音楽とアタイ」かな・・・!
45投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/28(木)14:47:34
というわけで、「俺と音楽」にします。
46投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2007/06/28(木)23:44:21
「俺と音楽と私」はどうか?
47投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/06/29(金)22:27:01
部屋とYシャツじゃないんだからさ!
48投稿者:ヽ(´ー`)ノ  投稿日:2007/06/29(金)23:13:29
愛する貴方の為、毎日身が痛て痛いから
49投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/07/02(月)09:54:05
*´¨)
¸.•´¸.•*´¨) ¸.•*¨)
(¸.•´ (¸.•「部屋と音楽と私」
50投稿者:ヽ(・x・)ノ  投稿日:2007/07/09(月)00:56:59
暇だから今週名古屋にいくぞ!
投稿者 メール

新着レス 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ